カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
14/12/15 22:43:36
赤鬼がなかなかともだちにならない(;д;)
返信
14/12/15 22:13:22
>>2476 サニーマンって、晴れ男のこと? 晴れてる時に、一徳寺の墓周辺や、田んぼ付近の草むらにC反応で出るし、緑コインのガシャでも出るよ。
1件
14/12/15 21:33:55
>>2477 いえいえ、あってます。ありがとう。全部出てくる可能性あるんですね。
2件
14/12/15 21:08:46
>>2474 わぁ~できた!! ありがとうございます♪
14/12/15 20:29:11
>>2475 二時間以内はver.1.1以下の元祖本家かも…すみません 元祖本家と真打の連動は二時間以内とは公式に書いてませんでした ダンジョンはおじさんと話さなければカギは貰えないから鬼など出現はしないと思いますが、妖怪ガッツは全データ出現してしまうかもしれません 質問と答えが違ったらすみません
14/12/15 20:15:18
子供が、クエストで入手したサニーマンを友達にあげてしまい、その後のクエストでサニーマンが必要になったそうなのですが、サニーマンをバトルで仲間にすることは出来ませんか?
14/12/15 20:00:59
>>2472 連動させたいデータだけ二時間以内におじさんに話しかける その他のデータはおじさんと話さなければ連動しないと思います
14/12/15 19:48:50
>>2473水辺で虫眼鏡マークのところでAボタン押して、水の中の魚影のところで虫取りみたいにA押せばできるよ。道具を選んで使うものではないよ。
14/12/15 18:53:37
本家の「釣りどころじゃないっす!」のキークエストで最後にノガッパと釣り対決をする所でノガッパに貰った釣り竿がもちもののだいじなもの,って所にあるのですが選択しても使えません… 色々調べたのですがわからないです。 わかる方教えて下さい。
14/12/15 18:49:40
連動について質問です。ソフトの連動って、ソフト丸ごと連動されますか?セーブ3つあるうち1つだけ連動する。とかは出来ない?
14/12/15 17:00:03
>>2470 すみません書き忘れました Sにならないと交換出来ない妖怪 ストーリー中イベントで仲間になる妖怪(ジバニャンなど)
14/12/15 16:48:07
>>2469 妖怪バッドに交換アプリはあるのに交換出来ないということですよね? 元祖はver.2.0になっていますか? ランクをSにしないと交換出来ない妖怪もいます(エラベール、超エラベールのじんめん犬やブチニャンなど)が、それ以外も交換不可でしょうか? 交換の際、なんてエラーが出ますか? じんめん犬などは、その妖怪は交換できませんと出ます 色々聞いてすみません
14/12/15 16:22:10
>>2468 コメントありがとうございます! そうなんです! 元祖やってて、データは引き継ぎ済みになってしまって、真打には引き継ぎ出来なくって、最初からやらなきゃいけない状態です(泣) 真打を一応、メダル交換が出来るまで(妖怪パッド?にメダル交換っていうのが出てくるまで)コツコツとやったのですが、何故か交換出来なくて。 まだ、何かやり込みが足りない(クエストとか)なんですかね?子供の為にやってるのですが、本当面倒で泣きたい
14/12/15 14:03:05
>>2467 交換は出来ます 引き継ぎ失敗ということは、元祖本家は引き継ぎ済みなのに真打にはデータがない?ということですか? 真打はまた最初からやらなきゃいけない状態ですか?
14/12/15 13:50:51
すみません、質問です。 真打と本家/元祖の間では、妖怪メダル交換は出来ないのですかね?試してみたら出来なくて。 データ引き継ぎに失敗したので、せめて今持ってる強い妖怪を、真打へ交換したいのですが、出来ないのですかね?(泣)
14/12/15 13:40:56
>>2465 何か勘違いしてて連動しても真打でしか鬼が出ないと思ってたけど本家と元祖でも出るんだ… 息子の友達に連動してもらうことにして真打は止めます ずっと迷ってたけど諦めつきました ありがとうございました
14/12/15 11:29:21
>>2463 そうですね ver.2.0後真打持ちと連動さえすれば、元祖本家でもカギを廃屋のおじさんから貰えてダンジョンが出現、鬼と戦えます さらに奥に行くとそれぞれボスがいて勝利後あやかしガシャが出来ます 宝石系ジバニャンはそのガシャから出るみたいです 元祖と真打で赤鬼、ルビーニャン 本家と真打で青鬼、トパニャン 3種で黒鬼、残り宝石系 になります >>2464 今は真打に出現しませんが、来年1月下旬に真打の更新があるようです 更新後、本家から引き継ぎしたデータにはコマS、元祖から引き継ぎしたデータにはジバSが出現するようになるみたいですよ
14/12/15 10:32:45
DS本体をバージョンアップした後、元祖でジバニャンSと戦えたのですが、元祖から真打に引き継いだ後に真打で交差点に行ってもジバニャンがいません。 真打ではジバニャンとは戦えないのでしょうか?元祖ではまだ戦えるのですが、今後友達になっても、真打で友達になることはもうできないのでしょうか?
14/12/15 10:32:27
>>2462 レスの方じゃないんだけど入ってすみません はいおくの連動ダンジョンってガチャドクロがいる所ですよね? 鍵って本家と元祖でももらえるんですか? 鬼とかダイヤニャンとかも登場するってこと?
14/12/15 10:01:15
>>2459 それは失礼しましたm(__)m わざわざレスありがとうございましたm(__)m >>2460 元祖/本家の内容を真打に引き継げるので、ストーリークリア後から遊べますよ 私もさすがに最初からはやりたくないですね(^^; 青鬼が全然友達になってくれなくてあまり進められないので、真打のクエストやダンジョンのボリュームはちょっと分からないのですが… 廃屋の連動ダンジョンは真打所有の子と連動すればカギが貰えるので元祖本家でも遊べますし 真打限定ダンジョンやクエストにこだわらないのならまだまだ元祖本家で遊べますよ 光オロチ闇キュウビは一日一回で複数友達になれるようなので、交換でも手に入りやすいかと思います(^^)
14/12/15 09:06:05
毎日毎日パパと息子がバスターズやってる。よく飽きないなぁ。見てると自分のDS買いたくなるな。
14/12/15 09:00:55
>>2447 真打と元祖、本家、3つのソフト連動で得られる妖怪がいるんだよ...。おととい買ったコロコロに載ってた。あれ読んで子供が買おうか迷ってる。 ストーリー一緒だもんな...。3回も同じのやりたくないしなぁ。友達と交換して来て欲しい。
14/12/15 08:50:52
>>2458 主さんありがとう! でもね、うちネット解約しちゃってないんだよ… 何年も使わないから解約したあとに、このゲームやドラクエでて悔しがってる(笑)
14/12/15 08:36:37
ジコチュウ出にくいですよね ちなみにガシャはver.2.0にしても、真打に引き継いでも、テーブルは変わらないようです… >>2457 さっき交換スレに書きましたが、レンタルでも良ければジコチュウ出します 必要なかったらすみませんm(__)m
14/12/15 08:12:03
アペリカンなんていまさらいらない(T_T)
14/12/13 16:19:00
私はガブニャンだった~(泣) ハナホ人気持ち悪いね、子供は喜ぶのかな?
14/12/13 10:28:24
コロコロのQR、セーブデータ5つで自己チューうざいでチューが一匹しか出んかった ガブニャンはもういらんわ
14/12/13 08:08:24
>>2453 私もコマさんS友達になれた。シシコマに進化させちゃったから嬉しい!
14/12/13 01:08:58
アプデしてコマさんSとさっそく友達になった。 可愛い。レベル90のフゥミンが一発で気絶してしまったからやっぱ強い。コマSのレベル85だから当たり前か。さて寝よ。
14/12/12 23:34:05
>>2451 すみません ジバコマの出現場所 でした
14/12/12 23:23:04
真打パッケージ版特典ブチニャンメダルを読み込むと地縛霊のふろしきを手に入れる事が出来ます 元祖/本家と真打では出現場所が違いますので、公式で確認してみて下さいm(__)m
14/12/12 22:34:27
>>2445親がモラルを教えないんだろうね
14/12/12 22:34:00
>>2447 辞典を埋めるためだけの目的だったら、連動後は元祖本家は必要なくなるかもですね 今後3が出た時にまた連動などあるかもですが 今日の更新で元祖本家のバスターズにも新たなボスが登場するかと思いますので、バスターズ目的の私としては元祖本家は必要ですね(^^) 基本ソロなので…
14/12/12 22:13:09
eショップにて、元祖/本家を鬼進化させる更新データver2.0配信中です DL真打も購入出来ます 時間掛かりそうです…(^^; >>2442 恐縮ですm(__)m
14/12/12 21:17:27
本家、元祖持ってる人で真打買う人は真打でやるのだから本家元祖のソフトは必要なくなるということですか?
14/12/12 13:12:37
ちょっと前にユーチューブで○○ニャン、ルビーかエメラルかそこら辺は忘れたけど、ばら撒いてる小学生見たな… ください!!コメントたくさんあったよ
14/12/12 12:37:20
>>2444 やっぱりそうだよね。 いつすれ違ってきたのかわからないけど、発売間近だから、フラゲしたのかと思っちゃった。 それにしても、改造を平気でやる人の多さ…その中でも子供の多さに驚くばかりだよ。
14/12/11 15:03:12
>>2443 入手法はここのどっかに書いてあった気がする。本家か元祖と真打連動か、3個で連動とかなんとか。でも真打ないと無理だから改造だね。 うち前に山吹鬼となまはげだけのパーティにあたって、攻撃してもミスばっか、やみまろの必殺とりつきでもミスだったんだけど…やみまろって必ずとりつくよね。あれ改造だったんだよなぁ。
14/12/11 14:31:49
あー…エメラルニャンがさすらってきた。 まだ入手方法公開されてないよね?
14/12/11 01:51:19
>>2441 主さん、ありがとう☆
14/12/10 18:44:49
元祖/本家/真打で使用出来る、Sレア妖怪が出るかもしれないレアコインのQRが公式で公開されました
14/12/09 20:24:53
元祖/本家から真打への引き継ぎに関しての情報が更新されました 良かったら確認してみて下さいm(__)m
14/12/06 00:58:43
>>2437 本体を変えないのであれば、今までのSDも使用できますよ。
14/12/05 22:08:11
公式にて ・元祖/本家更新データver.2.0(鬼進化)のダウンロード方法 ・元祖/本家から真打へのセーブデータ引き継ぎ方法 が更新されました ムービーなどでも分かりやすく説明しているので公式で確認してみて下さいm(__)m
14/12/05 19:18:03
>>2436 えー!ランダムだったんですか。 ありがとうございます。 あと一つ教えてください。 本家と元祖はパッケージで、今度の真打はダウンロードを買います。 SDカードに本家や元祖のデータが入っていますが、何のデータなんですか? 真打を買うなら容量が足りないので新SDにしたいんです。 パソコンはよく分からないので旧→新SDにデータを引越出来ないんだすが、新SDにしたらもう本家と元祖で遊べなくなるんですか?
14/12/05 17:41:26
>>2435 レジェンドは、どちらが出るかわからないようになってる。 解放する前にセーブしておくと、好きな方が出るまでやり直せるよ。
14/12/05 14:14:55
子供と自分で本家と元祖をやっています。 ふと気がついたら本家と元祖両方ブシニャンの元祖しかいないのですが、これってどんな条件で本家になったり元祖になったりするんですか? ちなみにしゅらこまはちゃんと本家の方が本家しゅらこま、元祖の方が元祖しゅらこまなんです。
14/12/03 07:41:17
>>2433 ありがとうございます。バスターズ面白いんですね、放置だったのでやってみようと思います。
14/12/02 23:33:49
>>2432 メインストーリーは一緒だけど、元祖/本家のプレイ内容が引き継げるので新たに一から、という訳ではないですよね 新ダンジョン、新クエストのボリュームは気になる所ですが(^^; 辞典を埋めたいのもありますが、一番の目的はバスターズかな すんごい面白いと思うんですバスターズ あとは単純に良く出来てるゲームだなと思って購入を決心したしだいですm(__)m
14/12/02 21:59:56
メインストーリーは、元祖本家と同じなんだよね?みんな妖怪コンプする為に買うの?同じゲームを何回もやるの?
51件~100件 (全2531件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 02:50:20
16
2
26/06/23 03:00:40
317
3
26/06/23 02:53:08
44
4
26/06/23 02:20:42
331
5
26/06/23 03:11:42
102
26/06/23 03:08:57
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
26/06/23 02:05:24
21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2481 匿名
14/12/15 22:43:36
赤鬼がなかなかともだちにならない(;д;)
返信
No.2480 匿名
14/12/15 22:13:22
>>2476
サニーマンって、晴れ男のこと?
晴れてる時に、一徳寺の墓周辺や、田んぼ付近の草むらにC反応で出るし、緑コインのガシャでも出るよ。
返信
1件
No.2479 ★
14/12/15 21:33:55
>>2477
いえいえ、あってます。ありがとう。全部出てくる可能性あるんですね。
返信
2件
No.2478 匿名
14/12/15 21:08:46
>>2474
わぁ~できた!!
ありがとうございます♪
返信
No.2477 主 匿名
14/12/15 20:29:11
>>2475
二時間以内はver.1.1以下の元祖本家かも…すみません
元祖本家と真打の連動は二時間以内とは公式に書いてませんでした
ダンジョンはおじさんと話さなければカギは貰えないから鬼など出現はしないと思いますが、妖怪ガッツは全データ出現してしまうかもしれません
質問と答えが違ったらすみません
返信
1件
No.2476 匿名
14/12/15 20:15:18
子供が、クエストで入手したサニーマンを友達にあげてしまい、その後のクエストでサニーマンが必要になったそうなのですが、サニーマンをバトルで仲間にすることは出来ませんか?
返信
1件
No.2475 主 匿名
14/12/15 20:00:59
>>2472
連動させたいデータだけ二時間以内におじさんに話しかける
その他のデータはおじさんと話さなければ連動しないと思います
返信
1件
No.2474 ★
14/12/15 19:48:50
>>2473水辺で虫眼鏡マークのところでAボタン押して、水の中の魚影のところで虫取りみたいにA押せばできるよ。道具を選んで使うものではないよ。
返信
1件
No.2473 匿名
14/12/15 18:53:37
本家の「釣りどころじゃないっす!」のキークエストで最後にノガッパと釣り対決をする所でノガッパに貰った釣り竿がもちもののだいじなもの,って所にあるのですが選択しても使えません…
色々調べたのですがわからないです。
わかる方教えて下さい。
返信
1件
No.2472 ★
14/12/15 18:49:40
連動について質問です。ソフトの連動って、ソフト丸ごと連動されますか?セーブ3つあるうち1つだけ連動する。とかは出来ない?
返信
1件
No.2471 主 匿名
14/12/15 17:00:03
>>2470
すみません書き忘れました
Sにならないと交換出来ない妖怪
ストーリー中イベントで仲間になる妖怪(ジバニャンなど)
返信
No.2470 主 匿名
14/12/15 16:48:07
>>2469
妖怪バッドに交換アプリはあるのに交換出来ないということですよね?
元祖はver.2.0になっていますか?
ランクをSにしないと交換出来ない妖怪もいます(エラベール、超エラベールのじんめん犬やブチニャンなど)が、それ以外も交換不可でしょうか?
交換の際、なんてエラーが出ますか?
じんめん犬などは、その妖怪は交換できませんと出ます
色々聞いてすみません
返信
1件
No.2469 匿名
14/12/15 16:22:10
>>2468
コメントありがとうございます!
そうなんです!
元祖やってて、データは引き継ぎ済みになってしまって、真打には引き継ぎ出来なくって、最初からやらなきゃいけない状態です(泣)
真打を一応、メダル交換が出来るまで(妖怪パッド?にメダル交換っていうのが出てくるまで)コツコツとやったのですが、何故か交換出来なくて。
まだ、何かやり込みが足りない(クエストとか)なんですかね?子供の為にやってるのですが、本当面倒で泣きたい
返信
1件
No.2468 主 匿名
14/12/15 14:03:05
>>2467
交換は出来ます
引き継ぎ失敗ということは、元祖本家は引き継ぎ済みなのに真打にはデータがない?ということですか?
真打はまた最初からやらなきゃいけない状態ですか?
返信
1件
No.2467 匿名
14/12/15 13:50:51
すみません、質問です。
真打と本家/元祖の間では、妖怪メダル交換は出来ないのですかね?試してみたら出来なくて。
データ引き継ぎに失敗したので、せめて今持ってる強い妖怪を、真打へ交換したいのですが、出来ないのですかね?(泣)
返信
1件
No.2466 匿名
14/12/15 13:40:56
>>2465
何か勘違いしてて連動しても真打でしか鬼が出ないと思ってたけど本家と元祖でも出るんだ…
息子の友達に連動してもらうことにして真打は止めます
ずっと迷ってたけど諦めつきました
ありがとうございました
返信
No.2465 主 匿名
14/12/15 11:29:21
>>2463
そうですね
ver.2.0後真打持ちと連動さえすれば、元祖本家でもカギを廃屋のおじさんから貰えてダンジョンが出現、鬼と戦えます
さらに奥に行くとそれぞれボスがいて勝利後あやかしガシャが出来ます
宝石系ジバニャンはそのガシャから出るみたいです
元祖と真打で赤鬼、ルビーニャン
本家と真打で青鬼、トパニャン
3種で黒鬼、残り宝石系
になります
>>2464
今は真打に出現しませんが、来年1月下旬に真打の更新があるようです
更新後、本家から引き継ぎしたデータにはコマS、元祖から引き継ぎしたデータにはジバSが出現するようになるみたいですよ
返信
1件
No.2464 匿名
14/12/15 10:32:45
DS本体をバージョンアップした後、元祖でジバニャンSと戦えたのですが、元祖から真打に引き継いだ後に真打で交差点に行ってもジバニャンがいません。
真打ではジバニャンとは戦えないのでしょうか?元祖ではまだ戦えるのですが、今後友達になっても、真打で友達になることはもうできないのでしょうか?
返信
1件
No.2463 匿名
14/12/15 10:32:27
>>2462
レスの方じゃないんだけど入ってすみません
はいおくの連動ダンジョンってガチャドクロがいる所ですよね?
鍵って本家と元祖でももらえるんですか?
鬼とかダイヤニャンとかも登場するってこと?
返信
1件
No.2462 主 匿名
14/12/15 10:01:15
>>2459
それは失礼しましたm(__)m
わざわざレスありがとうございましたm(__)m
>>2460
元祖/本家の内容を真打に引き継げるので、ストーリークリア後から遊べますよ
私もさすがに最初からはやりたくないですね(^^;
青鬼が全然友達になってくれなくてあまり進められないので、真打のクエストやダンジョンのボリュームはちょっと分からないのですが…
廃屋の連動ダンジョンは真打所有の子と連動すればカギが貰えるので元祖本家でも遊べますし
真打限定ダンジョンやクエストにこだわらないのならまだまだ元祖本家で遊べますよ
光オロチ闇キュウビは一日一回で複数友達になれるようなので、交換でも手に入りやすいかと思います(^^)
返信
1件
No.2461 匿名
14/12/15 09:06:05
毎日毎日パパと息子がバスターズやってる。よく飽きないなぁ。見てると自分のDS買いたくなるな。
返信
No.2460 匿名
14/12/15 09:00:55
>>2447
真打と元祖、本家、3つのソフト連動で得られる妖怪がいるんだよ...。おととい買ったコロコロに載ってた。あれ読んで子供が買おうか迷ってる。
ストーリー一緒だもんな...。3回も同じのやりたくないしなぁ。友達と交換して来て欲しい。
返信
1件
No.2459 匿名
14/12/15 08:50:52
>>2458
主さんありがとう!
でもね、うちネット解約しちゃってないんだよ…
何年も使わないから解約したあとに、このゲームやドラクエでて悔しがってる(笑)
返信
1件
No.2458 主 匿名
14/12/15 08:36:37
ジコチュウ出にくいですよね
ちなみにガシャはver.2.0にしても、真打に引き継いでも、テーブルは変わらないようです…
>>2457
さっき交換スレに書きましたが、レンタルでも良ければジコチュウ出します
必要なかったらすみませんm(__)m
返信
1件
No.2457 匿名
14/12/15 08:12:03
アペリカンなんていまさらいらない(T_T)
返信
1件
No.2456 匿名
14/12/13 16:19:00
私はガブニャンだった~(泣)
ハナホ人気持ち悪いね、子供は喜ぶのかな?
返信
No.2455 匿名
14/12/13 10:28:24
コロコロのQR、セーブデータ5つで自己チューうざいでチューが一匹しか出んかった
ガブニャンはもういらんわ
返信
No.2454 匿名
14/12/13 08:08:24
>>2453
私もコマさんS友達になれた。シシコマに進化させちゃったから嬉しい!
返信
No.2453 匿名
14/12/13 01:08:58
アプデしてコマさんSとさっそく友達になった。
可愛い。レベル90のフゥミンが一発で気絶してしまったからやっぱ強い。コマSのレベル85だから当たり前か。さて寝よ。
返信
1件
No.2452 主 匿名
14/12/12 23:34:05
>>2451
すみません
ジバコマの出現場所
でした
返信
No.2451 主 匿名
14/12/12 23:23:04
真打パッケージ版特典ブチニャンメダルを読み込むと地縛霊のふろしきを手に入れる事が出来ます
元祖/本家と真打では出現場所が違いますので、公式で確認してみて下さいm(__)m
返信
1件
No.2450 匿名
14/12/12 22:34:27
>>2445親がモラルを教えないんだろうね
返信
No.2449 主 匿名
14/12/12 22:34:00
>>2447
辞典を埋めるためだけの目的だったら、連動後は元祖本家は必要なくなるかもですね
今後3が出た時にまた連動などあるかもですが
今日の更新で元祖本家のバスターズにも新たなボスが登場するかと思いますので、バスターズ目的の私としては元祖本家は必要ですね(^^)
基本ソロなので…
返信
No.2448 主 匿名
14/12/12 22:13:09
eショップにて、元祖/本家を鬼進化させる更新データver2.0配信中です
DL真打も購入出来ます
時間掛かりそうです…(^^;
>>2442
恐縮ですm(__)m
返信
No.2447 匿名
14/12/12 21:17:27
本家、元祖持ってる人で真打買う人は真打でやるのだから本家元祖のソフトは必要なくなるということですか?
返信
2件
No.2446 あ
14/12/12 13:12:37
ちょっと前にユーチューブで○○ニャン、ルビーかエメラルかそこら辺は忘れたけど、ばら撒いてる小学生見たな…
ください!!コメントたくさんあったよ
返信
No.2445 匿名
14/12/12 12:37:20
>>2444
やっぱりそうだよね。
いつすれ違ってきたのかわからないけど、発売間近だから、フラゲしたのかと思っちゃった。
それにしても、改造を平気でやる人の多さ…その中でも子供の多さに驚くばかりだよ。
返信
1件
No.2444 匿名
14/12/11 15:03:12
>>2443
入手法はここのどっかに書いてあった気がする。本家か元祖と真打連動か、3個で連動とかなんとか。でも真打ないと無理だから改造だね。
うち前に山吹鬼となまはげだけのパーティにあたって、攻撃してもミスばっか、やみまろの必殺とりつきでもミスだったんだけど…やみまろって必ずとりつくよね。あれ改造だったんだよなぁ。
返信
1件
No.2443 匿名
14/12/11 14:31:49
あー…エメラルニャンがさすらってきた。
まだ入手方法公開されてないよね?
返信
1件
No.2442 匿名
14/12/11 01:51:19
>>2441
主さん、ありがとう☆
返信
1件
No.2441 主 匿名
14/12/10 18:44:49
元祖/本家/真打で使用出来る、Sレア妖怪が出るかもしれないレアコインのQRが公式で公開されました
返信
1件
No.2440 主 匿名
14/12/09 20:24:53
元祖/本家から真打への引き継ぎに関しての情報が更新されました
良かったら確認してみて下さいm(__)m
返信
No.2439 匿名
14/12/06 00:58:43
>>2437
本体を変えないのであれば、今までのSDも使用できますよ。
返信
No.2438 主 匿名
14/12/05 22:08:11
公式にて
・元祖/本家更新データver.2.0(鬼進化)のダウンロード方法
・元祖/本家から真打へのセーブデータ引き継ぎ方法
が更新されました
ムービーなどでも分かりやすく説明しているので公式で確認してみて下さいm(__)m
返信
No.2437 匿名
14/12/05 19:18:03
>>2436
えー!ランダムだったんですか。
ありがとうございます。
あと一つ教えてください。
本家と元祖はパッケージで、今度の真打はダウンロードを買います。
SDカードに本家や元祖のデータが入っていますが、何のデータなんですか?
真打を買うなら容量が足りないので新SDにしたいんです。
パソコンはよく分からないので旧→新SDにデータを引越出来ないんだすが、新SDにしたらもう本家と元祖で遊べなくなるんですか?
返信
1件
No.2436 匿名
14/12/05 17:41:26
>>2435
レジェンドは、どちらが出るかわからないようになってる。
解放する前にセーブしておくと、好きな方が出るまでやり直せるよ。
返信
1件
No.2435 匿名
14/12/05 14:14:55
子供と自分で本家と元祖をやっています。
ふと気がついたら本家と元祖両方ブシニャンの元祖しかいないのですが、これってどんな条件で本家になったり元祖になったりするんですか?
ちなみにしゅらこまはちゃんと本家の方が本家しゅらこま、元祖の方が元祖しゅらこまなんです。
返信
1件
No.2434 匿名
14/12/03 07:41:17
>>2433
ありがとうございます。バスターズ面白いんですね、放置だったのでやってみようと思います。
返信
No.2433 主 匿名
14/12/02 23:33:49
>>2432
メインストーリーは一緒だけど、元祖/本家のプレイ内容が引き継げるので新たに一から、という訳ではないですよね
新ダンジョン、新クエストのボリュームは気になる所ですが(^^;
辞典を埋めたいのもありますが、一番の目的はバスターズかな
すんごい面白いと思うんですバスターズ
あとは単純に良く出来てるゲームだなと思って購入を決心したしだいですm(__)m
返信
1件
No.2432 匿名
14/12/02 21:59:56
メインストーリーは、元祖本家と同じなんだよね?みんな妖怪コンプする為に買うの?同じゲームを何回もやるの?
返信
1件