3DS 妖怪ウォッチ2 元祖/本家 へのコメント(No.2463

  • No.2462 匿名

    14/12/15 10:01:15

    >>2459
    それは失礼しましたm(__)m
    わざわざレスありがとうございましたm(__)m

    >>2460
    元祖/本家の内容を真打に引き継げるので、ストーリークリア後から遊べますよ
    私もさすがに最初からはやりたくないですね(^^;
    青鬼が全然友達になってくれなくてあまり進められないので、真打のクエストやダンジョンのボリュームはちょっと分からないのですが…
    廃屋の連動ダンジョンは真打所有の子と連動すればカギが貰えるので元祖本家でも遊べますし
    真打限定ダンジョンやクエストにこだわらないのならまだまだ元祖本家で遊べますよ
    光オロチ闇キュウビは一日一回で複数友達になれるようなので、交換でも手に入りやすいかと思います(^^)

  • No.2463 匿名

    14/12/15 10:32:27

    >>2462
    レスの方じゃないんだけど入ってすみません
    はいおくの連動ダンジョンってガチャドクロがいる所ですよね?
    鍵って本家と元祖でももらえるんですか?
    鬼とかダイヤニャンとかも登場するってこと?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.2465 匿名

    14/12/15 11:29:21

    >>2463
    そうですね
    ver.2.0後真打持ちと連動さえすれば、元祖本家でもカギを廃屋のおじさんから貰えてダンジョンが出現、鬼と戦えます
    さらに奥に行くとそれぞれボスがいて勝利後あやかしガシャが出来ます
    宝石系ジバニャンはそのガシャから出るみたいです
    元祖と真打で赤鬼、ルビーニャン
    本家と真打で青鬼、トパニャン
    3種で黒鬼、残り宝石系
    になります

    >>2464
    今は真打に出現しませんが、来年1月下旬に真打の更新があるようです
    更新後、本家から引き継ぎしたデータにはコマS、元祖から引き継ぎしたデータにはジバSが出現するようになるみたいですよ






1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。