官能小説得意な方!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1997件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/27 23:07:03

    ゆりと慎吾、どうしてるかな。

    • 0
    • 16/09/28 00:05:34

    >>1944
    ね!

    私も新しいのが読みたくてちょくちょくチェックしにきてる

    • 0
    • 16/09/28 20:06:57

    >>1941
    近々たみ子と新吾とゆりと祐介を共演させる予定だからご期待あれ

    • 0
    • 16/09/28 21:51:05

    >>1946山城新吾…

    • 0
    • 16/09/29 12:26:03

    縛り上げられオマン○に蚊取り線香をぶち込まれて潮吹き

    • 0
    • 16/10/02 08:50:23

    たみ子のくだりがオモロイ!!

    • 0
    • 16/10/02 11:00:59

    たみ子でトピック内検索して読破したわw
    どエロいけど面白いw

    • 0
    • 1951
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/10/05 23:40:48

    >>1588
    たみ子人気だけどゆりもね。

    • 0
    • 16/10/06 23:12:05

    >>1951
    あげてくれてありがとー

    新作でも続きでも良いから誰か書いてくれないかなあ

    • 0
    • 16/10/07 01:03:08

    久し振りに覗きました。
    ママスタから離れてる間に描きにくい環境になりましたよね。
    たみこくらいぶっとんでた方が面白いですね(笑)

    • 0
    • 16/10/07 14:21:35

    >>1953
    わーい!慎吾ママさんだ!
    お久しぶりでーす!
    忙しかったんですか?
    お会い出来て嬉しいー!

    私、リアルタイムにはこのトピックス知らなくて最近読破したんです。
    また書いて頂けるのでしょうか?

    楽しみにお待ちしてます!

    • 0
    • 16/10/07 14:43:56

    慎吾ママさんのお帰りを待ってた一人です!!
    また書いていただけると嬉しいです。

    • 0
    • 16/10/07 15:41:56

    >>829

    • 0
    • 16/10/07 23:24:23

    >>1953
    ゆりとのその後が気になってますよ。

    • 0
    • 1958
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/08 01:03:15

    慎吾ママさん。プロだよね。 
    きれいな文章ってほんと落ち着く

    • 0
    • 16/10/08 03:05:08

    たまたま録画したガリレオ(再)に、慎吾ちゃんのシャワーシーンがあって、何度も再生させてしまった…。しかも、こんな時間に…。
    久しぶりにこのトピを読み返したせいだな(笑)

    • 0
    • 16/10/08 08:49:10

    >>1588
    ゆりと慎吾に会いたい方は、どうぞ!


    また、あの続きを待つワクワクを味わいたいです!

    • 0
    • 16/10/08 23:19:19

    コメントいただいた方、ありがとうございます。

    >>1958
    いえ、自分でも久し振りに読み返してみるとあまりの稚拙な文章に恥ずかしくなりました(>_<)
    みなさまにいただいた言葉すら恥ずかしくて。


    • 0
    • 16/10/10 02:05:42

    >>1961
    人柄の良さがとても表れてて本当にいいです!

    • 0
    • 1963
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/13 22:27:27

    >>1961
    そんなことないですよ!
    慎吾ママさんの文章好きです。

    • 0
    • 16/10/16 21:43:02

    ありがとうございますm(_ _)m

    とりあえずここに描く前に、よそで描いてる最中のものを完結させたかったのですが、描けない期間にガラケーからスマホに変えたのもあって設定やら描き方やらわからなくなってしまいました。
    中途半端に終わるのは気持ち悪いのでまずはその話を最後まで描きたいので、マイページの日記かなんかに描こうかと考え中です。

    • 0
    • 16/10/17 15:30:08

    たみ子キモすぎwww

    • 1
    • 1966
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/19 19:51:35

    >>1939
    たみ子は一人ビジネスホテルのバスルームでシャワーを浴びながら考えていた

    (高畑のゆうちゃんって…あの高畑のことよね…
    私、どうにかされちゃうのかしら…
    あぁ! 慎吾様…!
    私は貴女に抱かれたいだけなのに…!)

    そのとき、部屋のドアが開いた
    だがたみ子はバスルームでシャワーを浴びてる為気づかない



    • 0
    • 1967
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/19 20:25:49

    >>1966
    (そもそも、あの六角ってオヤジが勝手にポックリいきやがったのが悪いんだわ…
    普通私が太股で首を羽交い締めにしただけで死ぬかしら?ほんっと迷惑なヤツ)

    たみ子はその時の情景を思い出しながら子宮の奥がズキズキするのを感じた

    (あのときの慎吾様の私を見る目…まるで性奴隷を見るような蔑んだ目付き…
    あの目に興奮して私、六角のクンニで果てたのよね)

    流れるシャワーと一緒にたみ子の蜜壺から粘液が流れ出す

    たみ子はソレをすくいとり、自分の淫靡さに酔いしれるのであった

    • 0
    • 1968
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/19 20:41:47

    >>1967
    その時だった

    ガチャ

    バスルームのと扉が開いた

    「ひぃっ!」

    驚くたみ子の目の前にいたのは高畑…ではなく香取慎吾だった

    「あぁ。。。慎吾さまぁ、今までどこにいたのぉ??
    あたし、もぅ目茶苦茶よぉ。。。」

    慎吾は何も言わず微笑んでいる


    「そぉいえば、六角はどうやって後始末したの??
    まさかバラバラにしたとか?」

    慎吾はフッと笑いこう言った

    「いいんだよ、たみ子はそんなこと気にしなくても。君は僕の可愛い玩具でいてくれたらそれでいいんだ。」

    たみ子はたまらずその裸体を慎吾にまとわりつかせるように抱きついた

    「はぁぁぁん…慎吾さまぁぁ。。。
    今すぐ頂戴…じゅぽじゅぽしてほしいのぉぉ。。。!」

    慎吾はたみ子の秘部に指を近づけた…




    ぐにぃぃぃ~!





    「はぐぅぅぅ…っ!!!
    あっ!あっ!慎吾様!?!?」

    • 0
    • 16/10/20 02:11:24

    >>1968
    慎吾の指はけつ穴に突き刺さったままだ

    「え!?なにこれ?」

    「浣腸しようね…」

    そう、慎吾は浣腸をたみ子のけつ穴に注入したのだ

    「いやよ!手をはなして!」

    たみ子は不快感から顔を歪ませた

    「だめだよ、少し我慢して…その方が腸内が綺麗になるからね…」

    慎吾は指をけつ穴から放す素振りを見せない

    たみ子の腸内がゴロゴロと音を立て出した

    「あぁぁぁ~!だめぇ~!手をはなしてぇ!うんち出ちゃうよぉぉぉ!」

    涙目になるたみ子を尻目に慎吾の浣腸を押さえる指がますます力強くなる

    慎吾は冷たく言い放った

    「まだ出すな
    許可なく出せば、2度と俺の肉棒は無しだ」


    ブリュリュ…

    もうそこまで便が来ている…


    「あぁぁっ!!でもぉ!
    。。。もぅ限界~!!!お願い慎吾さまぁぁ!!」

    たみ子の顔の穴という穴から涙やらヨダレ、鼻水までもが止めどなく流れ出してきた
    額には汗が滲みでている


    ビュッビュッ

    少しずつ便液が浣腸とアナルの隙間から吹き出してくる


    「あがっっ。。。うぐぐぐぅぅぅっ。。。」

    たみ子は血圧が下がり意識がもうろうとしてきている

    • 0
    • 1970
    • 好きな男の子の応援
    • 16/10/20 12:06:17

    >>1969
    だからなんでこんなにキモいの?思わず見ちゃったけど吐き気する

    • 0
    • 16/10/21 00:05:03

    たみ子の作者です

    突っ走ってここまで話進めてきたけど、不快に思われる方がおおいのかな?
    今、冷静になってふと思いました

    • 0
    • 16/10/21 01:10:22

    >>1971正直気持ち悪い
    最初はちょっと面白いかもと思ってたけど
    スカトロ苦手

    • 0
    • 1973
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/10/21 01:53:53

    >>1971官能小説に『けつ穴』は品がないわ…
    せめてアナ○とかアヌ○とか、もう少し官能的な言葉使っていただきたい。

    • 0
    • 16/10/21 08:27:24

    >>1971

    不快でしかないよ。トピズレだし。もう主来てないみたいだけど。そういうの書きたければ別でトピ作れば、コアなファンが集まるんじゃない?エログロ系。好きな人は好きよ。

    • 1
    • 16/10/21 14:07:29

    慎吾ママさんのが見たいです!!
    密かに待ってます☆★

    • 0
    • 16/10/22 23:32:39

    >>1588
    とりあえず、まとめ。

    • 0
    • 16/10/24 23:43:07

    >>1976
    はあー
    何十回読んでも色褪せない
    傑作ですなあ

    慎吾ママさん
    いつまでも待ってるね!

    • 0
    • 16/11/06 17:01:54

    >>1971
    うん、普通のがいい。気持ち悪くて嫌

    • 0
    • 1979
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/06 23:07:12

    主、大丈夫かな?
    色んな勝手な報道があるから。

    • 0
    • 16/11/30 00:31:04

    >>1588
    まとめ

    • 0
    • 1981

    ぴよぴよ

    • 16/12/01 23:57:32

    >>1979
    このトピで筋ありって何だか卑猥

    • 0
    • 16/12/18 20:03:15

    香取しんごは、元俳優の成宮とも体の関係をもっていた。

    蚊取線香に火をつける 成宮

    香取しんごが服を脱ぎ捨て

    成宮は蚊取線香の灰を、香取の乳首に向かって落とす

    香取「アッツイよ。アッチィ、ちょっとSMチックすぎるよ。ナルミー」

    • 0
    • 16/12/25 22:33:56

    >>1588


    色々、何か有りますが……………


    あの盛り上がった、オリンピック!


    あんな感じに、今度の冬のオリンピックは
    楽しめたら……………
    良いですねっ!!!


    それまで……………


    読み返して


    味わいましょう(´∀`)

    • 0
    • 16/12/27 01:16:33

    思えば私の慎吾ファンは、ここのトピからでした。
    それまで何とも思ってなかったSMAPのかとりしんご。
    ここを見てから、なんだか気になるようになり、CDも買いました。今日、スマスマを見て泣きました。ゆりさんも泣いてるかな?
    Mステスペシャルや、さんまとのクリスマス特番で、百合の花を刺してないか探したりもしたな(笑)
    SMAPは解散するけど、この物語の中の慎吾は、いつまでもSMAPでいてほしいです。
    ありがとうSMAP。
    ありがとう、慎吾ママさん。

    • 0
    • 1986

    ぴよぴよ

    • 16/12/31 17:52:33

    ついに今日という日が来てしまいました。
    明日が来てひとつの形を失ったとしても、私の心の中にはずっと生き続けます。
    今まで本当にありがとうございました。
    そして、これからも応援しています。

    • 2
    • 17/01/09 00:49:33
    • 1
    • 17/02/06 23:35:32
    • 2
    • 17/02/24 00:14:31

    あげあげ

    • 0
    • 17/02/26 01:06:15
    • 0
    • 1992
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/28 00:47:19

    あげ

    • 0
    • 17/04/24 23:38:35

    >>1588
    何度読んでも、キュンキュンしますねぇ

    • 0
1件~50件 (全 1997件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ