• No.1442 匿名

    13/07/18 23:36:29

    高等専修学校の元同級生(16)とみられる女性の遺体を広島県呉市の山中に遺棄したとして、無職の少女(16)=
    広島市東区=と男女6人が死体遺棄容疑で逮捕された事件で、少女らと女性が同じ接客業で働き、
    金銭トラブルを抱えていたことが18日、捜査関係者への取材で分かった。
     県警呉署捜査本部は、トラブルが事件の動機になった可能性もあるとみて、殺人容疑も視野に慎重に調べている。
     捜査関係者によると、少女と女性はサービスを伴う接客業で働いていたとみられ、
    売り上げや報酬の分配をめぐってもめていたという。
     逮捕された6人の中にも、同じ仕事をしていた少女がいたといい、
    捜査本部は無職瀬戸大平容疑者(21)=逮捕=らも事情を知っていないか、話を聴いている。 

    時事通信 7月18日(木)21時46分配信 分配金めぐりトラブルか=逮捕の少女、接客業で―山中の女性遺棄・広島県警
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130718-00000147-jij-soci

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

1件~5件 ( 全5件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。