カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
13/06/21 08:27:37
そーいえば、もっとめちゃくちゃにされた立花が見たいって言ってたドSさんは納得の最終回だったのかなw
13/06/21 08:52:33
>>7853 私の事ですね? 良かったですよ!! まさかここまで可哀想な事になるとは思っていなかっただけに。 藤木直人のめちゃくちゃ切なくて傷付いた表情が絶品でした。 オマケのパンツとスーツ(中に着たベストがツボ)も見れたし納得の最終回でした。 どっちエンドとかどうでもいい。 藤木直人のPVでした。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
13/06/21 12:13:19
>>7858 最後の一文が、もうマニアックすぎて最高
13/06/21 12:20:51
>>7858 さすがです。 春巻ファンの私は春馬のピンク乳首もお尻もないし、そもそも春馬の出番少ないし、本当に悲しい最終回でした。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 04:54:34
293870
2
26/06/23 04:25:14
23
3
26/06/23 04:49:58
30530
4
26/06/23 04:46:51
10
5
26/06/23 04:46:11
33032
26/06/23 04:50:27
0
26/06/23 03:27:37
18
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
26/06/23 02:18:55
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7853 匿名
13/06/21 08:27:37
そーいえば、もっとめちゃくちゃにされた立花が見たいって言ってたドSさんは納得の最終回だったのかなw
No.7858 匿名
13/06/21 08:52:33
>>7853
私の事ですね?
良かったですよ!!
まさかここまで可哀想な事になるとは思っていなかっただけに。
藤木直人のめちゃくちゃ切なくて傷付いた表情が絶品でした。
オマケのパンツとスーツ(中に着たベストがツボ)も見れたし納得の最終回でした。
どっちエンドとかどうでもいい。
藤木直人のPVでした。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.7902 匿名
13/06/21 12:13:19
>>7858
最後の一文が、もうマニアックすぎて最高
No.7909 匿名
13/06/21 12:20:51
>>7858
さすがです。
春巻ファンの私は春馬のピンク乳首もお尻もないし、そもそも春馬の出番少ないし、本当に悲しい最終回でした。