【木10】ラストシンデレラ へのコメント(No.7853

  • No.7853 匿名

    13/06/21 08:27:37

    そーいえば、もっとめちゃくちゃにされた立花が見たいって言ってたドSさんは納得の最終回だったのかなw

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.7856 匿名

    13/06/21 08:38:02

    >>7853
    >>6255さんの事?>>7787さんと同じ人かもと思った。

  • No.7858 匿名

    13/06/21 08:52:33

    >>7853
    私の事ですね?
    良かったですよ!!
    まさかここまで可哀想な事になるとは思っていなかっただけに。
    藤木直人のめちゃくちゃ切なくて傷付いた表情が絶品でした。
    オマケのパンツとスーツ(中に着たベストがツボ)も見れたし納得の最終回でした。
    どっちエンドとかどうでもいい。
    藤木直人のPVでした。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。