カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
13/02/08 09:09:58
AはBの子どもを妊娠したけど、BはCとも身体の関係があって結婚云々じゃなくなり、親からも大反対されて泣く泣く堕胎したとか?
返信
13/02/08 09:09:33
気になりますな
13/02/08 09:06:32
昨日から気になってた~! どういう事だろね? Aのお母さんは何でCの話になったら急に切ったんだろ? 気になる~(>_<)
13/02/08 09:04:16
なんだろね? AとBは、結納までしたのにCがBを寝とった? でも、それなら主さんにも連絡あるはずよね?! Aさんのお母さんに、事情を説明して何があったか聞いてみたら?
13/02/08 08:56:57
あっ、主さん来てる! 報告ありがとう。 お母様はAがどこにいるのかは教えてくれたのかな? Cが何か関係してそうだね。
13/02/08 08:53:21
おはようございます。レスありがとうございます。 Aの実家に電話してみました! お母様が出たのですが、普通に話をし、Aの事に触れると少し元気が無くなった気がしました。そして、「Cとはまだ仲いいの?」と聞かれたので、「はい」と答えると態度が変わったようになり切られてしまいました。 ですが、やはりAはちゃんと存在していましたのでCとBがますます信じられないです
13/02/08 08:39:37
>>112残念
13/02/08 08:37:30
途中で読むの諦めた。こういう文章きらい。
1件
13/02/08 08:34:41
同じような後輩が一人います。 その子は私の高校時代の友人と偶然同じ職場で2人ともかなり仲良くしていましたが、仕事の内容がとてもハードで後輩は体力がつづかず辞めてしまいました。 数年後、ばったりショッピングモールで再会して、友達が後輩に話しかけたそうですが、まるで知らない人に話しかけられたようにぎこちなく会話にならなくて友達は疑問を残して別れたそうです。 さらに暫くして、私の職場にお客さんとして偶然後輩がきました。久しぶり!と声をかけ会話に弾んだのですが、友達の話題になると口ごもってしまいました。 おかしいなぁ…と思いつつその場から別れました。その夜友達にその事を電話で話すと、疑問に感じていた友達は、別の共通の職場友達に相談していたらしく、どうやら自分の事だけ記憶にないんだということでした。 後輩は精神障害を患っていたそうです。 原因はわからないのですが、その友達の事だけはまるで初めて聞く人のように記憶にないんだそうです。喧嘩はなかったし、本当に仲良い姉妹のようだったのにです。 不思議だけど、後輩の中で何か思いがあったのかもね、と残念だけど仕方ない、思いだしてくれるまで待つ事にしました。 主さんの話しは何か似てたのでコメントしました。長々すみません。
13/02/08 07:33:38
朝になったね。 A実家がちゃんとAの居場所を知っていてくれればいいんだけどね(>_<) 主さん、報告待ってますね!
13/02/08 07:19:44
ただ揉めただけじゃないのかね。
13/02/08 04:36:41
めっちゃ怖いやん気になるし… 主さん何か分かっても 絶対二人にはいっちゃダメだよ!?
13/02/08 04:06:26
>>100 ほぇ~!!ほんとだ、しっくりくるっ! わっは→アルファ 楽しい→ベットの(全然違う…) この国は→その次は なんですね! 小さい時はまちがったまま大声で歌ってたんだな…(>_<。) ほんとにありがとうございました(/。\)
13/02/08 03:59:17
103です。Cさんがどんな感じで濁すのか書いてありましたね、ごめんなさい!
13/02/08 03:51:55
Aは普通にどこかで生きてて、実はBとC が死んでいた
13/02/08 03:14:38
すごい気になるー これでAの実家にかけて現在使われておりません~とかだったら…
13/02/08 02:54:30
なんなんだろう…主さん不安だね… Cさん濁すってどんな風に濁すの?
13/02/08 02:09:49
(´・_・`)
13/02/08 02:08:12
100ミステリー
13/02/08 02:08:06
>>99 ABCDEFG♪わっは(?)楽しいこの 国は♪ のところに ABCDEFGアルファベットのその次は♪ を当てはめて歌ってみて。 しっくり来るから(^o^) トピ、チョッとお借りしました。 失礼しました…
13/02/08 01:55:01
>>97 えっ、そうなんですか!? ぱっちぱちということはそろばんの歌なのかなとか思ってた…。私の頭の中でなんかの歌とミックスしちゃってるのかな。 あと、ABCDEFG♪わっは(?)楽しいこの国は♪…という歌詞も頭をよぎりましたがこんなんでしたっけ? 主さん、トピズレすみません。
13/02/08 01:51:38
Aが主さんの旦那と不倫してて、BCが止めても辞めないから、縁を切った。だから、主さんには話せない。とか? 推測ですが。
13/02/08 01:46:10
>>96 ABCは知ってても、それだけじゃ困ります~ ABCDEFGアルファベットのその次は~♪ じゃなかったかな?
13/02/08 01:42:13
ABC~は知ってても♪それだけ~じゃ困ります♪ぱ~ちぱ~ちぱっちぱち♪ ローカルなCMなのかもしれないし何のCMだったかも覚えてない…。 まさに主さんの気持ちと同じ歌だったのでレスしてみました…
13/02/08 01:26:10
A殺されてないといいね
13/02/08 01:04:39
>>93 良かった! 無事に解決できますように! ちなみに妹に事情話して、何か知ってるか聞くのは?もうこんな時間だし、明日電話する方が早いか。
13/02/08 01:02:15
はい明日必ず報告します。 妹に、何かあったのかとメールで心配されましたが言えませんでした。
13/02/08 00:58:42
>>90 主さんは明日になったらAの実家に電話するってレスあったから、ちゃんと報告してくれるよ。
13/02/08 00:57:35
真相わかっても早まってBとCに問い詰めたりしないでね!!なんかやばいこととかなら巻き込まれたりするかもだし。 存在自体なかったことにするなんてよっぽどでしょ。その男と女怖いわ。
13/02/08 00:51:36
ねぇねぇ主さん、ちゃんと結果教えてくれるの?
13/02/08 00:50:48
AとBが結婚してて、友人じゃなく妻になってた。その結婚式にCは呼ばれ主は呼ばれてないから、Cは言葉を濁した。
13/02/08 00:49:26
>>25すんごいジワジワくるわ(笑)
13/02/08 00:48:35
>>85 あーモヤモヤ 報告待ってるね!
13/02/08 00:47:36
Bが若年性アルツハイマー
13/02/08 00:43:12
電話してます。ではなく電話しますでした。
13/02/08 00:42:58
気になって私もブックマークに入れたよ。 主さん、明日絶対報告してね!
13/02/08 00:41:53
そうですよね…ならCには言わずにAの実家に電話してます。 Bにも言わずにいます。それにしても、Bはこんな冗談言わないのでそこが凄く引っかかります。
13/02/08 00:40:54
私もウォッチリストに入れた!!
13/02/08 00:33:30
何だろー? お金絡みかね~?
13/02/08 00:31:25
>>79 何か事情ありそうなので、水面下で行動するよろし。
13/02/08 00:26:41
Cに、妹もAを覚えて居るとメールしたいのですがナイショでA実家に電話のがいいでしょうか?
13/02/08 00:23:26
ウォッチリストに入れた! 報告待ってます!
13/02/08 00:22:28
気になって寝られないや‼
13/02/08 00:21:47
妹とのメール終わりました。 Aの実家番号、わかりました!今すぐにでも電話したいですが、我慢して朝かけようと思います。 妹も、Aを覚えていました。ますますCとBに不信感が出てしまい、不思議で仕方ありません…
13/02/08 00:18:54
Aはどこにいるんだろうね? 気になる~
13/02/08 00:15:17
主は悩んでるのに、皆のレスで吹き出してしまった。 とりあえずAの行方が気になって仕方ない。
13/02/08 00:04:46
>>68そうですね!思いつきませんでした。でも私の携帯には入ってないので、私の実家のアドレス帳に書いてあるはずです!この時間に実家に電話するのはあれなので、実家暮らしの妹にメールして調べてもらいます!
13/02/08 00:01:25
>>67 ぶはは! 古いわ笑!!
13/02/07 23:59:47
BCAA↓↓↑→↓↑←
13/02/07 23:56:46
本来ならモヤモヤ感満載トピなのに、みんなのレスのお陰でモヤモヤしなくて済みました。
301件~350件 (全419件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 01:18:14
39
2
26/06/23 01:29:14
313
3
26/06/23 01:10:07
17
4
26/06/23 00:56:49
19
5
26/06/23 01:05:20
65
26/06/23 01:28:51
9
26/06/23 00:58:29
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 00:36:33
6
26/06/23 01:34:32
18
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.119 匿名
13/02/08 09:09:58
AはBの子どもを妊娠したけど、BはCとも身体の関係があって結婚云々じゃなくなり、親からも大反対されて泣く泣く堕胎したとか?
返信
No.118 禿
13/02/08 09:09:33
気になりますな
返信
No.117 匿名
13/02/08 09:06:32
昨日から気になってた~!
どういう事だろね?
Aのお母さんは何でCの話になったら急に切ったんだろ?
気になる~(>_<)
返信
No.116 匿名
13/02/08 09:04:16
なんだろね?
AとBは、結納までしたのにCがBを寝とった?
でも、それなら主さんにも連絡あるはずよね?!
Aさんのお母さんに、事情を説明して何があったか聞いてみたら?
返信
No.115 ん
13/02/08 08:56:57
あっ、主さん来てる!
報告ありがとう。
お母様はAがどこにいるのかは教えてくれたのかな?
Cが何か関係してそうだね。
返信
No.114 主 主
13/02/08 08:53:21
おはようございます。レスありがとうございます。
Aの実家に電話してみました!
お母様が出たのですが、普通に話をし、Aの事に触れると少し元気が無くなった気がしました。そして、「Cとはまだ仲いいの?」と聞かれたので、「はい」と答えると態度が変わったようになり切られてしまいました。
ですが、やはりAはちゃんと存在していましたのでCとBがますます信じられないです
返信
No.113 匿名
13/02/08 08:39:37
>>112残念
返信
No.112 匿名
13/02/08 08:37:30
途中で読むの諦めた。こういう文章きらい。
返信
1件
No.111 あれ?
13/02/08 08:34:41
同じような後輩が一人います。
その子は私の高校時代の友人と偶然同じ職場で2人ともかなり仲良くしていましたが、仕事の内容がとてもハードで後輩は体力がつづかず辞めてしまいました。
数年後、ばったりショッピングモールで再会して、友達が後輩に話しかけたそうですが、まるで知らない人に話しかけられたようにぎこちなく会話にならなくて友達は疑問を残して別れたそうです。
さらに暫くして、私の職場にお客さんとして偶然後輩がきました。久しぶり!と声をかけ会話に弾んだのですが、友達の話題になると口ごもってしまいました。
おかしいなぁ…と思いつつその場から別れました。その夜友達にその事を電話で話すと、疑問に感じていた友達は、別の共通の職場友達に相談していたらしく、どうやら自分の事だけ記憶にないんだということでした。
後輩は精神障害を患っていたそうです。
原因はわからないのですが、その友達の事だけはまるで初めて聞く人のように記憶にないんだそうです。喧嘩はなかったし、本当に仲良い姉妹のようだったのにです。
不思議だけど、後輩の中で何か思いがあったのかもね、と残念だけど仕方ない、思いだしてくれるまで待つ事にしました。
主さんの話しは何か似てたのでコメントしました。長々すみません。
返信
No.110 ん
13/02/08 07:33:38
朝になったね。
A実家がちゃんとAの居場所を知っていてくれればいいんだけどね(>_<)
主さん、報告待ってますね!
返信
No.109 匿名
13/02/08 07:19:44
ただ揉めただけじゃないのかね。
返信
No.108 匿名
13/02/08 04:36:41
めっちゃ怖いやん気になるし…
主さん何か分かっても
絶対二人にはいっちゃダメだよ!?
返信
No.107 匿名
13/02/08 04:06:26
>>100
ほぇ~!!ほんとだ、しっくりくるっ!
わっは→アルファ
楽しい→ベットの(全然違う…)
この国は→その次は
なんですね!
小さい時はまちがったまま大声で歌ってたんだな…(>_<。)
ほんとにありがとうございました(/。\)
返信
No.106 匿名
13/02/08 03:59:17
103です。Cさんがどんな感じで濁すのか書いてありましたね、ごめんなさい!
返信
No.105 匿名
13/02/08 03:51:55
Aは普通にどこかで生きてて、実はBとC
が死んでいた
返信
No.104 あ
13/02/08 03:14:38
すごい気になるー
これでAの実家にかけて現在使われておりません~とかだったら…
返信
No.103 匿名
13/02/08 02:54:30
なんなんだろう…主さん不安だね…
Cさん濁すってどんな風に濁すの?
返信
No.102 匿名
13/02/08 02:09:49
(´・_・`)
返信
No.101 匿名
13/02/08 02:08:12
100ミステリー
返信
No.100 匿名
13/02/08 02:08:06
>>99
ABCDEFG♪わっは(?)楽しいこの 国は♪
のところに
ABCDEFGアルファベットのその次は♪
を当てはめて歌ってみて。
しっくり来るから(^o^)
トピ、チョッとお借りしました。
失礼しました…
返信
1件
No.99 匿名
13/02/08 01:55:01
>>97
えっ、そうなんですか!?
ぱっちぱちということはそろばんの歌なのかなとか思ってた…。私の頭の中でなんかの歌とミックスしちゃってるのかな。
あと、ABCDEFG♪わっは(?)楽しいこの国は♪…という歌詞も頭をよぎりましたがこんなんでしたっけ?
主さん、トピズレすみません。
返信
1件
No.98 匿名
13/02/08 01:51:38
Aが主さんの旦那と不倫してて、BCが止めても辞めないから、縁を切った。だから、主さんには話せない。とか?
推測ですが。
返信
No.97 匿名
13/02/08 01:46:10
>>96
ABCは知ってても、それだけじゃ困ります~
ABCDEFGアルファベットのその次は~♪
じゃなかったかな?
返信
1件
No.96 匿名
13/02/08 01:42:13
ABC~は知ってても♪それだけ~じゃ困ります♪ぱ~ちぱ~ちぱっちぱち♪
ローカルなCMなのかもしれないし何のCMだったかも覚えてない…。
まさに主さんの気持ちと同じ歌だったのでレスしてみました…
返信
1件
No.95 匿名
13/02/08 01:26:10
A殺されてないといいね
返信
No.94 匿名
13/02/08 01:04:39
>>93
良かった!
無事に解決できますように!
ちなみに妹に事情話して、何か知ってるか聞くのは?もうこんな時間だし、明日電話する方が早いか。
返信
No.93 主 主
13/02/08 01:02:15
はい明日必ず報告します。
妹に、何かあったのかとメールで心配されましたが言えませんでした。
返信
1件
No.92 ん
13/02/08 00:58:42
>>90
主さんは明日になったらAの実家に電話するってレスあったから、ちゃんと報告してくれるよ。
返信
No.91 匿名
13/02/08 00:57:35
真相わかっても早まってBとCに問い詰めたりしないでね!!なんかやばいこととかなら巻き込まれたりするかもだし。
存在自体なかったことにするなんてよっぽどでしょ。その男と女怖いわ。
返信
No.90 匿名
13/02/08 00:51:36
ねぇねぇ主さん、ちゃんと結果教えてくれるの?
返信
1件
No.89 匿名
13/02/08 00:50:48
AとBが結婚してて、友人じゃなく妻になってた。その結婚式にCは呼ばれ主は呼ばれてないから、Cは言葉を濁した。
返信
No.88 ちょっとー
13/02/08 00:49:26
>>25すんごいジワジワくるわ(笑)
返信
No.87 匿名
13/02/08 00:48:35
>>85
あーモヤモヤ
報告待ってるね!
返信
No.86 あ
13/02/08 00:47:36
Bが若年性アルツハイマー
返信
No.85 主 主
13/02/08 00:43:12
電話してます。ではなく電話しますでした。
返信
1件
No.84 匿名
13/02/08 00:42:58
気になって私もブックマークに入れたよ。
主さん、明日絶対報告してね!
返信
No.83 主 主
13/02/08 00:41:53
そうですよね…ならCには言わずにAの実家に電話してます。
Bにも言わずにいます。それにしても、Bはこんな冗談言わないのでそこが凄く引っかかります。
返信
No.82
13/02/08 00:40:54
私もウォッチリストに入れた!!
返信
No.81 匿名
13/02/08 00:33:30
何だろー?
お金絡みかね~?
返信
No.80 匿名
13/02/08 00:31:25
>>79
何か事情ありそうなので、水面下で行動するよろし。
返信
No.79 主 主
13/02/08 00:26:41
Cに、妹もAを覚えて居るとメールしたいのですがナイショでA実家に電話のがいいでしょうか?
返信
1件
No.78 匿名
13/02/08 00:23:26
ウォッチリストに入れた!
報告待ってます!
返信
No.77 匿名
13/02/08 00:22:28
気になって寝られないや‼
返信
No.76 主 主
13/02/08 00:21:47
妹とのメール終わりました。
Aの実家番号、わかりました!今すぐにでも電話したいですが、我慢して朝かけようと思います。
妹も、Aを覚えていました。ますますCとBに不信感が出てしまい、不思議で仕方ありません…
返信
No.75 匿名
13/02/08 00:18:54
Aはどこにいるんだろうね?
気になる~
返信
No.74 匿名
13/02/08 00:15:17
主は悩んでるのに、皆のレスで吹き出してしまった。
とりあえずAの行方が気になって仕方ない。
返信
No.73 主 主
13/02/08 00:04:46
>>68そうですね!思いつきませんでした。でも私の携帯には入ってないので、私の実家のアドレス帳に書いてあるはずです!この時間に実家に電話するのはあれなので、実家暮らしの妹にメールして調べてもらいます!
返信
No.72 か
13/02/08 00:01:25
>>67
ぶはは!
古いわ笑!!
返信
No.71 匿名
13/02/07 23:59:47
BCAA↓↓↑→↓↑←
返信
No.70 匿名
13/02/07 23:56:46
本来ならモヤモヤ感満載トピなのに、みんなのレスのお陰でモヤモヤしなくて済みました。
返信