カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
13/02/08 01:42:13
ABC~は知ってても♪それだけ~じゃ困ります♪ぱ~ちぱ~ちぱっちぱち♪ ローカルなCMなのかもしれないし何のCMだったかも覚えてない…。 まさに主さんの気持ちと同じ歌だったのでレスしてみました…
13/02/08 01:46:10
>>96 ABCは知ってても、それだけじゃ困ります~ ABCDEFGアルファベットのその次は~♪ じゃなかったかな?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
13/02/08 01:55:01
>>97 えっ、そうなんですか!? ぱっちぱちということはそろばんの歌なのかなとか思ってた…。私の頭の中でなんかの歌とミックスしちゃってるのかな。 あと、ABCDEFG♪わっは(?)楽しいこの国は♪…という歌詞も頭をよぎりましたがこんなんでしたっけ? 主さん、トピズレすみません。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 12:59:00
49
2
26/06/23 12:53:01
492
3
26/06/23 12:57:47
293982
4
26/06/23 12:27:47
54340
5
26/06/23 12:59:20
39
26/06/23 12:59:41
0
26/06/23 13:09:25
6
26/06/23 13:03:21
26/06/23 13:05:17
7
26/06/23 12:17:25
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.96 匿名
13/02/08 01:42:13
ABC~は知ってても♪それだけ~じゃ困ります♪ぱ~ちぱ~ちぱっちぱち♪
ローカルなCMなのかもしれないし何のCMだったかも覚えてない…。
まさに主さんの気持ちと同じ歌だったのでレスしてみました…
No.97 匿名
13/02/08 01:46:10
>>96
ABCは知ってても、それだけじゃ困ります~
ABCDEFGアルファベットのその次は~♪
じゃなかったかな?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.99 匿名
13/02/08 01:55:01
>>97
えっ、そうなんですか!?
ぱっちぱちということはそろばんの歌なのかなとか思ってた…。私の頭の中でなんかの歌とミックスしちゃってるのかな。
あと、ABCDEFG♪わっは(?)楽しいこの国は♪…という歌詞も頭をよぎりましたがこんなんでしたっけ?
主さん、トピズレすみません。