カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
13/02/08 15:18:54
>>168 わたしも同じく。 イマイチ主さんのそのレスの意味が?
返信
13/02/08 15:15:03
>>166 つまりどうゆう事? B関連でAとCが…て事かな? 頭悪くてごめん。
1件
13/02/08 15:01:50
何か推理小説みたい
13/02/08 14:57:22
ありがとうございます。 頭の中でよく考えてみたのですが全く解りません。ですが、ふと思い出したのですが、そういえばBはCは高校時代から可愛かったと言ってた事がありました!でも昔からそんな事をBが言った事はないので、私も「?」と思った事があったのです。
2件
13/02/08 14:53:48
私もA母の連絡を待ったほうがいいと思う A母にすべて話したら良かったのに BとCがAのことを知らないふりすること、Aと連絡が取れなくて心配だったこと みんなで仲良くしていたのに自分だけ訳わからないことになってて、何があったのか知りたいと言えば教えてくれたんじゃない? 今の時点ではまだA母は主さんのこと信用出来ないから、Aが帰ってきてAと話してから…って思ってるんじゃないかな
13/02/08 14:27:49
>>163 161です。私の中でBCがごちゃ混ぜになってました。すみません。最初にBが言ってましたね。
13/02/08 14:23:53
>>161 まずBが、Aなんて友人はいないって言ったことから主がおかしいと感じはじめてるし、BはAにいい感情は持ってないと思う。
13/02/08 14:20:45
主もさ急展開だから色々と混乱しちゃうよね。 でも、あくまで第3者ってことをちゃんと胸においていってね。 じゃないと後々大変になるのは主だろうし。。。
13/02/08 14:18:50
>>160 BもAを悪く言ってた(思ってた)の?言葉濁したしか見てないけど見落としたかな?
13/02/08 14:15:57
誰を信用したらいいか悩むね。 A子母はC子を悪く思い、B男はA子を悪く思い、C子は、…C子は一番わからないね。真相を知ってるのは確かだろうけど。 主がC子が怖いと感じたなら、きっとそれが正しいんだよ。 A子母の連絡を待とう。 BCにさぐりなんか入れないほうがいいよ。A母の話を聞いてから動くのはいいけど。
13/02/08 14:05:12
ありがとうございます。BにもCにも色々問い詰めたいのを我慢するのがつらいのですが、みなさまのレスで落ち着いています。
13/02/08 14:02:07
あまり動くと信用されないよ。Aから連絡くるの待った方がいい。
13/02/08 14:01:24
そうですよね…夕方まで我慢します。 直感なのですが何だかCが少し怖くなってきました。 最低ですね私。
13/02/08 13:59:11
>>154 A母の中ではCが諸悪の根源で、AもBも被害者って意識なんじゃない? 今はBとCには何も言わないほうがいいと思う。
13/02/08 13:55:32
>>154 A母に信用しても良いと言ったのなら、待つべきでは?
13/02/08 13:51:54
レスありがとうございます。 全部読めていないのですが、少し報告と相談させて頂きたい事があるので先に書かせて下さい。 あれからどうしても気になり、もう一度Aの実家に電話をしてみました。またお母様が出たのでAの事が気になると伝えると、「本当に何も知らないのか?」と何度も聞かれました。なので何の事か聞いたのですが「本当にAを友達と思ってくれるなら今後Cとは付き合わないで欲しい」と念を押されました。 私はCも大切ですが、Aの存在を否定した事があって少し信用できないので、Cには悪いですが「はい」と答えました。 そして「Bくんは元気?」と聞かれたので、Bが冗談言わないのにAを否定したのがあったので黙ってしまいました。すると、「やっぱり元気ではないのね」と悲しそうに言ったので驚いてしまいました。「元気ですけど、何でですか?」と聞くと、何でもない。とにかくAは理由があって家に居るけど、本当に主を信用してもいい?と言われて、信用して欲しいと伝えた所、夕方また連絡くれと言われて切りました。 相談なのですが、A母がBを心配?していたのが引っかかりました。Aを否定する他は至って普通なので…なのでBにそれとなく探るのはダメですか?信用してもいいか?と言われた以上まだ何もしては行けませんか?
4件
13/02/08 13:03:22
>>120 そんな友達いないなんて嘘まで付いてなお隠し通してる時点で、BとCには深く追求しない方がいいと思う。 聞くならAにさりげなく聞いて濁すようなら聞かないであげた方がいいと思う。 取り敢えず、BCにはAの名前は出さないべき。 友達の存在を無いものにするような人達私なら不信感で付き合えませんが
ぴよぴよ
13/02/08 12:50:23
釣りなのに。
13/02/08 12:47:47
BとCって性格キツイの? Aは病んでるっぽいんだよね?携帯を解約までして。 BとCは、揉めたからといってAをいない者扱いだし。
13/02/08 12:47:25
Aは生きてたんだね。ひとまず生存確認できてよかったね。 Aのお母様含め、皆が話を濁すなんで余程の事があったんだと思う。Aさんも今は病んでるみたいだし主ももう首を突っ込まない方がいいかと。縁が続いているならば、Aから連絡があると思うよ。そしてAを存在しないかのように扱ったBCとは距離を置くべきかと。とばっちりが来ても困るしさ。
13/02/08 12:42:59
>>145 そうだよね。いろいろあって疎遠になってるって言われるなら分かるけど、いない事になってるって変な人たちだよね。 もしかしたらA母はCが主さんを使って探り入れてきたって思ったかもよ。A母に自分は何も知らないこと伝えて気が向いたら連絡くれるように頼むか、あまり詮索しない方がいいと思う。
13/02/08 12:30:23
>>142 文面からはBとCが気まずそうな雰囲気では無くない? むしろ連絡取り合ってるんじゃないの?
13/02/08 12:29:06
うん。私が主の立場でも気になる。 Aとは暫く連絡無かったって言っても主とは揉めて嫌いになって疎遠になってた…とかって訳でも無くAとも結婚するまで何年も仲良かった友達な訳だし、一緒に仲良かった人には誰?扱いされて、Aのお母さんに聞いたら、疲れちゃってるのかな?携帯も今持ってない…てぐらいの状態までなってるって聞いたら心配だし気にもなるよね。
13/02/08 12:14:57
でも、普通に友達だったのが急に一人だけ居ないもの扱いされて、理由も知らされなかったら主が気になって当たり前じゃない?
13/02/08 12:12:29
どうしても知りたいならまずAのお母さんに聞くのが無難。
13/02/08 12:08:13
主は鈍感そうだし人を疑うことを知らなそうというか‥誰それ?っていうbくんの言い方も本当は大嫌いだからしらねーだれそいつって言い方なのかもしれないよね?
13/02/08 11:27:21
AさんとB君は付き合ってたけどB君は遊びのつもりだった。 Aさんは妊娠してしまい、産むから結婚してよと言い寄った。が、遊びだったB君はC子とも付き合っていた。 それを知ったAさんは自殺未遂を起こした。 両親は見かねて子供を産むことを許し、B君に『二度とウチの娘とは関わらないで下さい』と告げる。 C子は罪悪感と嫉妬の末、B君とは別れた。 そんな折、主から久しぶりに連絡がきた。 そしてB君とC子は、『Aさん?そんな友達、居たっけ?』と胸を詰まらせ答えたのであった。 かも、しれない。
13/02/08 11:18:27
仲が良いのなら、詳細を教えてくれればいいのにね。 主さんには言えない事なんだろうね。 気になるけれど、追究するのは止めた方が良いみたいだね。
13/02/08 11:07:30
>>127 同意。Aは生きてるらしいし、話せる時、聞ける時に知れれば良いかな、とも思う。
13/02/08 11:03:51
>>136 もしまさかの自分が実は原因のひとつだったら今度病むのは主だよ
13/02/08 10:59:44
Aはもうこの世にいないんじゃ………
13/02/08 10:50:48
>>136 同意。「聞かなきゃよかった」ってさらに後味悪いことかもしれないし…
13/02/08 10:46:59
なにかあったのは間違いないんだから、それ以上もの知りたさであなたが動かない方がいいよ。解決できるわけじゃないんだから。
13/02/08 10:40:49
いくら揉めたって言っても「そんな人いない、Aって誰?」て確実にAを知ってる主さんに存在自体を無かったものとさせようとする様な事、良く言えるよね。ちょっと怖いわ、BとC。
13/02/08 10:27:40
>>132 Bが【Aなんて人いない】と言ってる時点でC側についてる Cが悪いの?Bが悪く感じる
13/02/08 10:24:44
AとCが揉めて、BはCの味方をしているのかな? ますます気になるね… 主さんはAのお母さんに、『私はなにも事情がわからない。Aの事は大事な友人なので心配なんです!』って言ってみたら?
13/02/08 10:24:32
>>131 CがAからBを奪ったと見るのが妥当 Cだって自分が原因とは言えないからね
13/02/08 10:21:47
>>129 じゃあBがAを切り捨てたのか…
13/02/08 10:20:25
恐かった…パラレルワールドの話かと思った
13/02/08 10:19:02
Bが原因のAとCに何かトラブルがあったにちがいない。
13/02/08 10:14:48
Cに電話してみてはどうだろうか? 3人の間で何かあったのかな?
13/02/08 10:14:21
>>120 精神的にアレな状態なのが分かったなら、もう追求しなくてもいいんじゃない? Aが落ち着いてから、主が皆に連絡を取ってて、自分の話題が中心だったのが分かったら気分が悪いと思うよ 状態が悪い時にたまたま接点を持ったBに対して、過剰に嫌だって気持ちになってただけかも知れないんだし 何か揉めてたにしてもそれはAとBの問題だから主は関わる必要がない Aに頼まれたのなら話は別だけど、違うでしょう? 主があれこれ動いても周りは喜ばないよ、友達思いじゃないんだなと不審に思うよ
13/02/08 10:00:36
気になる。
13/02/08 09:34:52
こういう数人でのゴタゴタは必ず男が絡んでるよね? これも男絡みでしょ
13/02/08 09:21:05
>>120 報告ありがとうございます。 どうしても知りたいなら、直接Cさんと会って話したほうが、真実を語ってくれるのではと思います。
13/02/08 09:20:17
精神的に病んじゃったとかっぽいね。 それがCが関係してる。Bもなんでしらばっくれてるのかな?
13/02/08 09:15:45
ありがとうございます。 Aのお母様とは、久しぶりだのと言った会話をして、私から、Aの携帯が解約されていて連絡取れないと聞きました。するとAのお母様が、「Aは今ちょっとね…疲れてるのかもね」などと元気無く話してくださり、私が新しい番号教えて下さいと頼むと、Aは今携帯持っていないと言われてしまいました。 Cの事で態度が変わったので、Cに聞いて見ようかと思うのですが…
3件
251件~300件 (全419件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 12:29:54
34
2
26/06/22 12:29:43
112
3
26/06/22 12:11:09
16
4
26/06/22 12:29:49
56
5
26/06/22 12:24:30
293650
26/06/22 12:41:12
26/06/22 12:40:05
26/06/22 12:09:16
0
26/06/22 12:04:34
26/06/22 12:38:25
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.169 匿名
13/02/08 15:18:54
>>168
わたしも同じく。
イマイチ主さんのそのレスの意味が?
返信
No.168 匿名
13/02/08 15:15:03
>>166
つまりどうゆう事?
B関連でAとCが…て事かな?
頭悪くてごめん。
返信
1件
No.167 匿名
13/02/08 15:01:50
何か推理小説みたい
返信
No.166 主 主
13/02/08 14:57:22
ありがとうございます。
頭の中でよく考えてみたのですが全く解りません。ですが、ふと思い出したのですが、そういえばBはCは高校時代から可愛かったと言ってた事がありました!でも昔からそんな事をBが言った事はないので、私も「?」と思った事があったのです。
返信
2件
No.165 匿名
13/02/08 14:53:48
私もA母の連絡を待ったほうがいいと思う
A母にすべて話したら良かったのに
BとCがAのことを知らないふりすること、Aと連絡が取れなくて心配だったこと みんなで仲良くしていたのに自分だけ訳わからないことになってて、何があったのか知りたいと言えば教えてくれたんじゃない?
今の時点ではまだA母は主さんのこと信用出来ないから、Aが帰ってきてAと話してから…って思ってるんじゃないかな
返信
No.164 匿名
13/02/08 14:27:49
>>163
161です。私の中でBCがごちゃ混ぜになってました。すみません。最初にBが言ってましたね。
返信
No.163 匿名
13/02/08 14:23:53
>>161 まずBが、Aなんて友人はいないって言ったことから主がおかしいと感じはじめてるし、BはAにいい感情は持ってないと思う。
返信
1件
No.162 匿名
13/02/08 14:20:45
主もさ急展開だから色々と混乱しちゃうよね。
でも、あくまで第3者ってことをちゃんと胸においていってね。
じゃないと後々大変になるのは主だろうし。。。
返信
No.161 匿名
13/02/08 14:18:50
>>160
BもAを悪く言ってた(思ってた)の?言葉濁したしか見てないけど見落としたかな?
返信
1件
No.160 匿名
13/02/08 14:15:57
誰を信用したらいいか悩むね。
A子母はC子を悪く思い、B男はA子を悪く思い、C子は、…C子は一番わからないね。真相を知ってるのは確かだろうけど。
主がC子が怖いと感じたなら、きっとそれが正しいんだよ。
A子母の連絡を待とう。
BCにさぐりなんか入れないほうがいいよ。A母の話を聞いてから動くのはいいけど。
返信
1件
No.159 主 主
13/02/08 14:05:12
ありがとうございます。BにもCにも色々問い詰めたいのを我慢するのがつらいのですが、みなさまのレスで落ち着いています。
返信
No.158 匿名
13/02/08 14:02:07
あまり動くと信用されないよ。Aから連絡くるの待った方がいい。
返信
No.157 主 主
13/02/08 14:01:24
そうですよね…夕方まで我慢します。
直感なのですが何だかCが少し怖くなってきました。
最低ですね私。
返信
No.156 匿名
13/02/08 13:59:11
>>154
A母の中ではCが諸悪の根源で、AもBも被害者って意識なんじゃない?
今はBとCには何も言わないほうがいいと思う。
返信
No.155 うちのしめじ知りませんか?
13/02/08 13:55:32
>>154
A母に信用しても良いと言ったのなら、待つべきでは?
返信
No.154 主 主
13/02/08 13:51:54
レスありがとうございます。
全部読めていないのですが、少し報告と相談させて頂きたい事があるので先に書かせて下さい。
あれからどうしても気になり、もう一度Aの実家に電話をしてみました。またお母様が出たのでAの事が気になると伝えると、「本当に何も知らないのか?」と何度も聞かれました。なので何の事か聞いたのですが「本当にAを友達と思ってくれるなら今後Cとは付き合わないで欲しい」と念を押されました。
私はCも大切ですが、Aの存在を否定した事があって少し信用できないので、Cには悪いですが「はい」と答えました。
そして「Bくんは元気?」と聞かれたので、Bが冗談言わないのにAを否定したのがあったので黙ってしまいました。すると、「やっぱり元気ではないのね」と悲しそうに言ったので驚いてしまいました。「元気ですけど、何でですか?」と聞くと、何でもない。とにかくAは理由があって家に居るけど、本当に主を信用してもいい?と言われて、信用して欲しいと伝えた所、夕方また連絡くれと言われて切りました。
相談なのですが、A母がBを心配?していたのが引っかかりました。Aを否定する他は至って普通なので…なのでBにそれとなく探るのはダメですか?信用してもいいか?と言われた以上まだ何もしては行けませんか?
返信
4件
No.153 匿名
13/02/08 13:03:22
>>120
そんな友達いないなんて嘘まで付いてなお隠し通してる時点で、BとCには深く追求しない方がいいと思う。
聞くならAにさりげなく聞いて濁すようなら聞かないであげた方がいいと思う。
取り敢えず、BCにはAの名前は出さないべき。
友達の存在を無いものにするような人達私なら不信感で付き合えませんが
返信
No.152
No.151 匿名
13/02/08 12:50:23
釣りなのに。
返信
No.150 匿名
13/02/08 12:47:47
BとCって性格キツイの?
Aは病んでるっぽいんだよね?携帯を解約までして。
BとCは、揉めたからといってAをいない者扱いだし。
返信
No.149 あ
13/02/08 12:47:25
Aは生きてたんだね。ひとまず生存確認できてよかったね。
Aのお母様含め、皆が話を濁すなんで余程の事があったんだと思う。Aさんも今は病んでるみたいだし主ももう首を突っ込まない方がいいかと。縁が続いているならば、Aから連絡があると思うよ。そしてAを存在しないかのように扱ったBCとは距離を置くべきかと。とばっちりが来ても困るしさ。
返信
No.148 匿名
13/02/08 12:42:59
>>145
そうだよね。いろいろあって疎遠になってるって言われるなら分かるけど、いない事になってるって変な人たちだよね。
もしかしたらA母はCが主さんを使って探り入れてきたって思ったかもよ。A母に自分は何も知らないこと伝えて気が向いたら連絡くれるように頼むか、あまり詮索しない方がいいと思う。
返信
No.147 匿名
13/02/08 12:30:23
>>142
文面からはBとCが気まずそうな雰囲気では無くない?
むしろ連絡取り合ってるんじゃないの?
返信
No.146 匿名
13/02/08 12:29:06
うん。私が主の立場でも気になる。
Aとは暫く連絡無かったって言っても主とは揉めて嫌いになって疎遠になってた…とかって訳でも無くAとも結婚するまで何年も仲良かった友達な訳だし、一緒に仲良かった人には誰?扱いされて、Aのお母さんに聞いたら、疲れちゃってるのかな?携帯も今持ってない…てぐらいの状態までなってるって聞いたら心配だし気にもなるよね。
返信
No.145 匿名
13/02/08 12:14:57
でも、普通に友達だったのが急に一人だけ居ないもの扱いされて、理由も知らされなかったら主が気になって当たり前じゃない?
返信
1件
No.144 匿名
13/02/08 12:12:29
どうしても知りたいならまずAのお母さんに聞くのが無難。
返信
No.143 なんとなく
13/02/08 12:08:13
主は鈍感そうだし人を疑うことを知らなそうというか‥誰それ?っていうbくんの言い方も本当は大嫌いだからしらねーだれそいつって言い方なのかもしれないよね?
返信
No.142 匿名
13/02/08 11:27:21
AさんとB君は付き合ってたけどB君は遊びのつもりだった。
Aさんは妊娠してしまい、産むから結婚してよと言い寄った。が、遊びだったB君はC子とも付き合っていた。
それを知ったAさんは自殺未遂を起こした。
両親は見かねて子供を産むことを許し、B君に『二度とウチの娘とは関わらないで下さい』と告げる。
C子は罪悪感と嫉妬の末、B君とは別れた。
そんな折、主から久しぶりに連絡がきた。
そしてB君とC子は、『Aさん?そんな友達、居たっけ?』と胸を詰まらせ答えたのであった。
かも、しれない。
返信
1件
No.141 ショボーンしめじ
13/02/08 11:18:27
仲が良いのなら、詳細を教えてくれればいいのにね。
主さんには言えない事なんだろうね。
気になるけれど、追究するのは止めた方が良いみたいだね。
返信
No.140 匿名
13/02/08 11:07:30
>>127
同意。Aは生きてるらしいし、話せる時、聞ける時に知れれば良いかな、とも思う。
返信
No.139 だよね。
13/02/08 11:03:51
>>136
もしまさかの自分が実は原因のひとつだったら今度病むのは主だよ
返信
No.138 匿名
13/02/08 10:59:44
Aはもうこの世にいないんじゃ………
返信
No.137 匿名
13/02/08 10:50:48
>>136
同意。「聞かなきゃよかった」ってさらに後味悪いことかもしれないし…
返信
No.136 匿名
13/02/08 10:46:59
なにかあったのは間違いないんだから、それ以上もの知りたさであなたが動かない方がいいよ。解決できるわけじゃないんだから。
返信
2件
No.135 匿名
13/02/08 10:40:49
いくら揉めたって言っても「そんな人いない、Aって誰?」て確実にAを知ってる主さんに存在自体を無かったものとさせようとする様な事、良く言えるよね。ちょっと怖いわ、BとC。
返信
No.134 匿名
13/02/08 10:27:40
>>132
Bが【Aなんて人いない】と言ってる時点でC側についてる
Cが悪いの?Bが悪く感じる
返信
No.133 匿名
13/02/08 10:24:44
AとCが揉めて、BはCの味方をしているのかな?
ますます気になるね…
主さんはAのお母さんに、『私はなにも事情がわからない。Aの事は大事な友人なので心配なんです!』って言ってみたら?
返信
No.132 匿名
13/02/08 10:24:32
>>131
CがAからBを奪ったと見るのが妥当
Cだって自分が原因とは言えないからね
返信
1件
No.131 匿名
13/02/08 10:21:47
>>129
じゃあBがAを切り捨てたのか…
返信
1件
No.130 匿名
13/02/08 10:20:25
恐かった…パラレルワールドの話かと思った
返信
No.129 伝書鳩(・ω・)
13/02/08 10:19:02
Bが原因のAとCに何かトラブルがあったにちがいない。
返信
1件
No.128 ん
13/02/08 10:14:48
Cに電話してみてはどうだろうか?
3人の間で何かあったのかな?
返信
No.127 匿名
13/02/08 10:14:21
>>120
精神的にアレな状態なのが分かったなら、もう追求しなくてもいいんじゃない?
Aが落ち着いてから、主が皆に連絡を取ってて、自分の話題が中心だったのが分かったら気分が悪いと思うよ
状態が悪い時にたまたま接点を持ったBに対して、過剰に嫌だって気持ちになってただけかも知れないんだし
何か揉めてたにしてもそれはAとBの問題だから主は関わる必要がない
Aに頼まれたのなら話は別だけど、違うでしょう?
主があれこれ動いても周りは喜ばないよ、友達思いじゃないんだなと不審に思うよ
返信
1件
No.126
No.125 匿名
13/02/08 10:00:36
気になる。
返信
No.124 匿名
13/02/08 09:34:52
こういう数人でのゴタゴタは必ず男が絡んでるよね?
これも男絡みでしょ
返信
No.123
No.122 匿名
13/02/08 09:21:05
>>120
報告ありがとうございます。
どうしても知りたいなら、直接Cさんと会って話したほうが、真実を語ってくれるのではと思います。
返信
No.121 禿
13/02/08 09:20:17
精神的に病んじゃったとかっぽいね。
それがCが関係してる。Bもなんでしらばっくれてるのかな?
返信
No.120 主 主
13/02/08 09:15:45
ありがとうございます。
Aのお母様とは、久しぶりだのと言った会話をして、私から、Aの携帯が解約されていて連絡取れないと聞きました。するとAのお母様が、「Aは今ちょっとね…疲れてるのかもね」などと元気無く話してくださり、私が新しい番号教えて下さいと頼むと、Aは今携帯持っていないと言われてしまいました。
Cの事で態度が変わったので、Cに聞いて見ようかと思うのですが…
返信
3件