• No.120

    13/02/08 09:15:45

    ありがとうございます。
    Aのお母様とは、久しぶりだのと言った会話をして、私から、Aの携帯が解約されていて連絡取れないと聞きました。するとAのお母様が、「Aは今ちょっとね…疲れてるのかもね」などと元気無く話してくださり、私が新しい番号教えて下さいと頼むと、Aは今携帯持っていないと言われてしまいました。
    Cの事で態度が変わったので、Cに聞いて見ようかと思うのですが…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.122 匿名

    13/02/08 09:21:05

    >>120
    報告ありがとうございます。
    どうしても知りたいなら、直接Cさんと会って話したほうが、真実を語ってくれるのではと思います。

  • No.127 匿名

    13/02/08 10:14:21

    >>120
    精神的にアレな状態なのが分かったなら、もう追求しなくてもいいんじゃない?
    Aが落ち着いてから、主が皆に連絡を取ってて、自分の話題が中心だったのが分かったら気分が悪いと思うよ
    状態が悪い時にたまたま接点を持ったBに対して、過剰に嫌だって気持ちになってただけかも知れないんだし
    何か揉めてたにしてもそれはAとBの問題だから主は関わる必要がない
    Aに頼まれたのなら話は別だけど、違うでしょう?
    主があれこれ動いても周りは喜ばないよ、友達思いじゃないんだなと不審に思うよ

  • No.153 匿名

    13/02/08 13:03:22

    >>120
    そんな友達いないなんて嘘まで付いてなお隠し通してる時点で、BとCには深く追求しない方がいいと思う。
    聞くならAにさりげなく聞いて濁すようなら聞かないであげた方がいいと思う。

    取り敢えず、BCにはAの名前は出さないべき。

    友達の存在を無いものにするような人達私なら不信感で付き合えませんが

1件~3件 (全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。