カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
13/02/08 01:55:01
>>97 えっ、そうなんですか!? ぱっちぱちということはそろばんの歌なのかなとか思ってた…。私の頭の中でなんかの歌とミックスしちゃってるのかな。 あと、ABCDEFG♪わっは(?)楽しいこの国は♪…という歌詞も頭をよぎりましたがこんなんでしたっけ? 主さん、トピズレすみません。
13/02/08 02:08:06
>>99 ABCDEFG♪わっは(?)楽しいこの 国は♪ のところに ABCDEFGアルファベットのその次は♪ を当てはめて歌ってみて。 しっくり来るから(^o^) トピ、チョッとお借りしました。 失礼しました…
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
13/02/08 04:06:26
>>100 ほぇ~!!ほんとだ、しっくりくるっ! わっは→アルファ 楽しい→ベットの(全然違う…) この国は→その次は なんですね! 小さい時はまちがったまま大声で歌ってたんだな…(>_<。) ほんとにありがとうございました(/。\)
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 16:14:53
1353
2
26/06/24 16:13:51
294401
3
26/06/24 16:04:08
21
4
26/06/24 16:03:12
23
5
26/06/24 16:10:03
30
26/06/24 16:13:23
26/06/24 16:11:14
0
26/06/24 16:11:32
26/06/24 16:02:12
26/06/24 16:07:25
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.99 匿名
13/02/08 01:55:01
>>97
えっ、そうなんですか!?
ぱっちぱちということはそろばんの歌なのかなとか思ってた…。私の頭の中でなんかの歌とミックスしちゃってるのかな。
あと、ABCDEFG♪わっは(?)楽しいこの国は♪…という歌詞も頭をよぎりましたがこんなんでしたっけ?
主さん、トピズレすみません。
No.100 匿名
13/02/08 02:08:06
>>99
ABCDEFG♪わっは(?)楽しいこの 国は♪
のところに
ABCDEFGアルファベットのその次は♪
を当てはめて歌ってみて。
しっくり来るから(^o^)
トピ、チョッとお借りしました。
失礼しました…
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.107 匿名
13/02/08 04:06:26
>>100
ほぇ~!!ほんとだ、しっくりくるっ!
わっは→アルファ
楽しい→ベットの(全然違う…)
この国は→その次は
なんですね!
小さい時はまちがったまま大声で歌ってたんだな…(>_<。)
ほんとにありがとうございました(/。\)