コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.467 匿名

    13/03/11 03:40:35

    >>464
    じゃあ書き込まないで。

  • No.466 匿名

    13/03/11 03:40:24

    こんな親だから子供も病むわな。

  • No.465 匿名

    13/03/11 03:40:19

    >>458
    閉めたわりにはよく登場するなぁ。
    こんかとこで熱くなってないで、精神病の息子さんのそばにいてあげなさい。

  • No.464 匿名

    13/03/11 03:40:09

    しめたのにまだいるし

  • No.463 匿名

    13/03/11 03:40:09

    >>459
    そうですけど何か?
    そしてきちんと認められました。
    私が悪かったら認められませんよね?

  • 広告
  • No.462 匿名

    13/03/11 03:39:29

    しかも、子ども怪我したって聞いてもきりのいいところまで買い物するとか、ひどい親だね

  • No.461 匿名

    13/03/11 03:38:35

    >>456
    だから知らないよ!私は拾ってない!
    誰か拾ったか落とし物にでもなったんじゃないの?
    前に書いてあるから。

  • No.460 匿名

    13/03/11 03:38:32

    こんな事で裁判しちゃうなんて…。
    こんな事で精神病になっちゃうなんて…。
    こんな事で入学式行けないなんて…。

  • 広告
  • No.459 匿名

    13/03/11 03:38:07

    えっ?
    これで裁判?

  • No.458 匿名

    13/03/11 03:36:44

    >>454
    あくまで似たような裁判でしょ?
    その裁判一つで全部の裁判が2年以上かかると思ってんの?
    友達の裁判は知らないけど、こっちは裁判自体はもう終わったんだよ。
    適当なこと言わないでって言ってるでしょ。

  • No.457 匿名

    13/03/11 03:35:50

    息子も、一緒にいた友達がけがしてるのに使えない子。と思ったら未就学なのか。
    百パーセント親が悪いね

  • No.456 一万円は

    13/03/11 03:34:58

    どうしたの?

    何の携帯だか知らないけど問い合わせして かかってきた時間言えば料金もわかるけどな

  • No.455 匿名

    13/03/11 03:34:41

    >>442

    おーこわいこわい。笑

  • 広告
  • No.454

    13/03/11 03:31:26

    >>443
    友人が似たような裁判を起こして2年近くかかったから言ってるんだよ!
    目に見える病気(骨折)とかじゃないし、相手の言い分とのちがいがあったりするから2ヶ月では終わらない。

  • No.453 匿名

    13/03/11 03:27:25

    こんなヒステリーな親嫌だな

  • No.452 匿名

    13/03/11 03:26:02

    長ッ

  • No.451 匿名

    13/03/11 03:24:37

    >>448
    一回でも放置した結果がこれ。
    子どもは親の被害者だね。

  • No.450 匿名

    13/03/11 03:23:32

    この件がなくても、いつか病んでただろうね

  • 広告
  • No.449 匿名

    13/03/11 03:22:38

    ネタ寝た!

  • No.448 匿名

    13/03/11 03:22:26

    >>444
    だから原因は特定されたから。
    私のいない所で息子に話聞いたりもして、きちんと調べた結果です。
    それにいつも放置してたみたいにいうなよ

  • No.447 匿名

    13/03/11 03:21:09

    親の因果が子に報い

  • No.446 匿名

    13/03/11 03:21:04

    まだいたんだ

  • No.445 しめじ

    13/03/11 03:20:04

    >>442
    もう、寝たら?

  • 広告
  • No.444 匿名

    13/03/11 03:19:45

    てか、全ての原因は子どもの放置だと気付こうよ、そんなんじゃ子どもはいつまでも治らないよ

  • No.443 匿名

    13/03/11 03:19:18

    >>440
    あなたは同じ状況で裁判起こしたことあるの?
    いい加減なこといわないでね。

  • No.442 匿名

    13/03/11 03:18:03

    >>439
    は?あなた医者なの?
    私がその一言を言えば絶対治るのね?
    それに非難したから病んだ?
    病んだから非難したんだよ。
    正式な方法で。
    分かったような口きかないで。
    それにあなたも私を非難してるけどね。

  • No.441 匿名

    13/03/11 03:17:06

    親に放置されたら、誰でも病むだろ

  • No.440

    13/03/11 03:14:29

    裁判起こして病気との因果関係が認められたって、その状況でこんなに早く裁判が終わることはないよね。

  • 広告
  • No.439 匿名

    13/03/11 03:12:53

    私も未就学置いて買い物なんて絶対にしない。
    みんながしてるから。と?
    そんなに息子を劇愛してるなら尚更置いて行かない。

    きっと息子さんは、一言『お母さんが○○君一人して買い物何か行くから、悪かったわ。怖い思いさせてごめんね』
    で、全て解決しそう。

    他人を、非難して必死になってる親の姿なんて、どんな子でも病むよ。

    早く気が付きなよ。

  • No.438 匿名

    13/03/11 03:04:53

    こんな親で苦しんでるのに、気が付いて貰えず病んだ息子だな。

    必死に相手を恨み文句タラタラ熱くなってる親…可哀想な息子。

  • No.437 しめじ

    13/03/11 03:04:33

    >>435
    同意。
    主さんがきちんと見ていれば、こんな事にはならなかったのに。


    主さんも加害者の一人じゃないのか?とすら思う。

  • No.436 匿名

    13/03/11 02:59:58

    親のとばっちりを食った子どもか可哀想

  • No.435 匿名

    13/03/11 02:56:46

    キッズスペースだからといって、未就学児を放置自体が私的にはありえない。お金を払って預けるタイプのキッズスペースならありだけど…。
    放置してるからこうやって子供が犠牲になるのよ。可哀想に…。

  • No.434 匿名

    13/03/11 02:47:56

    >>432同意、そりゃ病むわ

  • No.433 匿名

    13/03/11 02:45:50

    しめたのにすみません。
    疑っている方もいらっしゃいますが、これが真実です。
    裁判までしたんです。これ以上詳しくかけません。
    トピ立てた以上、結果まで書くのが筋だと思い書ける所だけ書きました。
    実際息子は毎日苦しんでいるんです。
    これ以上悪口は止めてください。
    それでは、ありがとうございました。

  • No.432 匿名

    13/03/11 02:45:36

    こんな親だと頭おかしくなりそう(笑)

  • No.431 匿名

    13/03/11 02:40:13

    >>429
    当事者じゃないんだから知るかよ

  • No.430 匿名

    13/03/11 02:38:37

    何も言えねー。

  • No.429 匿名

    13/03/11 02:38:25

    くだらなくても結構です。
    でも本当の事です。
    Bが息子にしたことは、以前このトピに書いた事だけではありませんでした。
    私もトピ立てた時は知りませんでしたが、もう一人のお母さん(Aではなく)が見ていた事を全て教えてくれました。
    それに、Bはそこのショッピングモールではわりと有名ないわゆる「ちょっと変わった人」だったみたいです。
    私も当時は知りませんでしたが。
    とにかくこれが真実です。

    息子はもうすぐ1年生になりますが、とても入学式にも行けません。
    子供がここまで病んでしまうんですから、Bがどれだけ酷い事をしたのかわかって欲しいです。

    では本当に閉めます。さようなら。

  • No.428 匿名

    13/03/11 02:35:26

    裁判ってこんなに早く結果でるもんなの?

  • No.427 匿名

    13/03/11 02:28:01

    嘘くさ~

  • No.426 匿名

    13/03/11 02:18:17

    >>424何て言う病気?どんな判決になったの?

  • No.425 匿名

    13/03/11 02:18:11

    くっだらね~

  • No.424 匿名

    13/03/11 02:09:31

    とりあえず結果報告します。
    息子はこの件で精神的な病気になり、普通の生活が出来なくなりました。
    しばらく入院し、今は通院中です。
    体調のいい日しか外にも出られません。
    裁判でこの件と病気についての因果関係も認められました。
    皆さんBを庇い、私や息子の事まで散々ばかににしてくれましたね。
    でも、法律は分かってくれました。
    キッズスペースにいたもう一人のお母さんも、Bの対応が悪かった事など証言してくれました。

    では。

  • No.423 匿名

    12/12/31 19:26:17

    >>419
    そしたらA娘に文句言いそう。
    「あなた小2でしょ?あなたの方が歳上なのに、その携帯なんのためにあるのよ」みたいな。

  • No.422 匿名

    12/12/31 19:06:39

    助けてもらってそれはないんちゃう 主頭悪い”(ノ><)ノこんな人はてがえないね

  • No.421 匿名

    12/12/31 19:01:01

    Bさん可哀想。応急処置してあげたのに何様?格好スタイル関係ないし。
    絶対主みたいな人に会いたくない。こんな人がいるからうかうか助けられない、親切にできないんだよねー。
    逆に怒られて痛い目にあうし。おやじがりの新種?おばんがり?

    いい名称募集中!!

  • No.420 匿名

    12/12/31 11:26:28

    家族間は通話無料じゃないの?

  • No.419 匿名

    12/12/31 11:15:24

    >>115

    息子さんと、A娘さんの立場が逆だったらどうしてましたか?

    息子さんは怪我をして泣いている状態、A娘さんは「知らない人だから」と親の名前を教えない、A娘さんの携帯から電話が入り、AさんがBさんにキレる。

    を見ても、Bさんが悪いと思いますか?

    そして、怪我していたのが息子さんでもキリがいい所まで買い物を続けていましたか?


  • No.418 匿名

    12/12/31 11:00:37

    キリがいいところで戻るとって…

    息子が「Aの娘が怪我したからきて」って言ってるのに、買い物続けてたって事?

    多分、誰も構わなかったら構わなかったで、「子どもが怪我しているのに皆無視していた」とか、店員に逆ギレしたんだろうなぁ

301件~350件 (全767件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。