カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
13/03/11 04:01:05
>>509 非がないなら謝る必要ないよ。 Bは悪くないでしょ。
返信
1件
13/03/11 04:01:01
主はさ、子を放置して買い物してた事は悪い事だと思ってないの???
13/03/11 04:00:57
裁判についてはボロがでるため明かせません(キリッ
13/03/11 04:00:33
>>508 謝られたか聞かれたから答えただけ。 どうしても釣りにしたいんですね。
13/03/11 04:00:15
あ~、本当に頭が弱いんだな… 主は。
13/03/11 03:59:40
親の手抜きで息子の一生は台無しだよね。 邪魔だと放置された挙げ句、こんな結末なんて可哀想に。
13/03/11 03:59:33
子供がケガしたと連絡があったのに、すぐに戻らずキリがいいとこまでいたんだ… 普通だったら駆けつけるし、早く行こうって言うよね。 さすが放置親だわ。
13/03/11 03:59:32
>>504 何でって、悪いと思ったからじゃないでしか? 判決もそうでしたし。 勝手にして来たんだから知りませんよ。 それにやくざとか違いますから。
2件
13/03/11 03:59:12
>>508裁判沙汰になってから謝ってきたんじゃない?
13/03/11 03:57:57
土下座の件、なんで今なの? 今、思いついた? 主ならとっくにレスしてたんじゃない?本当なら。
13/03/11 03:57:31
>>495 B娘はまだ赤ちゃんでした。 A娘が単独で怪我しました。 不細工と書いてしまった事については、勢いで書いてしまってすみません。と謝りました。
13/03/11 03:57:07
>>504 ここで暇してないよw
13/03/11 03:57:03
>>501 楽しいよ(笑) だって、あなた異常だもん(笑)
13/03/11 03:55:24
>>499 え!なんで? 主って893?
13/03/11 03:55:14
>>497 それって…爆笑 似たのいるんだねw
13/03/11 03:55:07
>>493 放置親に常識は通じない、全国共通のルールかしら…
13/03/11 03:54:34
>>497 凄い妄想ですね。 楽しいですか?
13/03/11 03:53:57
>>493もし裁判が本当なら主たちが勝つ訳ない。怪我をさせたのはBだったとか?( ゚д゚)
13/03/11 03:53:43
>>480 トピ文の謝罪はありましたが、それ以降はないです。B旦那からは泣いて土下座されました。
13/03/11 03:53:41
>>483 書かなければよかったのでは。
13/03/11 03:53:35
旦那いるの? 何か、主はデブで 旦那はもやしみたいなイメージ。 こんな奥さん大変そー 隙見ては、イメクラで癒されに行ってそう。
13/03/11 03:52:54
>>489 そうだね、でも未就学児でも精神病もちでもないので見守りいらないんですよ(笑)、お気の毒に。
13/03/11 03:52:37
ねぇBの娘が怪我をさせたの? Bが頭がおかしいのは分かったけど、娘を『すごく不細工だし』って言う主の精神を疑う。
13/03/11 03:52:23
>>492 被害妄想だよね
13/03/11 03:51:46
マジレスごめん。 Bさんは、主さんだけじゃなく、ついでに119番も回しておけば、消防署から、人命救助で表彰されたよ。 そのBさん、救命処置知ってるじゃん。 人命救助、応急手当のマニュアル通りの対応。 結局、友人の娘さん、骨折してたんでしょ。 医師?理学療法士? 人命救助して、同伴者の携帯で保護者連絡は、正しいよ。 友達の子供の応急手当して、連絡くださって、ありがとうございます。だよ普通。
3件
13/03/11 03:51:34
みんな「え?あの人に関わられたの?かわいそうに。」って感じだったよ。 えーーーっ?!(笑) 主の間違いでしょ!
13/03/11 03:51:03
>>483 主が放置しなきゃ、関わらずにすんだのにね~w
13/03/11 03:50:49
>>467 トピ立てたら誰でも書くと思いますよ。怒ってここでストレス発散だとしたら場違いですよ。冷静にどうぞ。
13/03/11 03:50:26
>>477 私が携帯を弄ってて放置というなら、あなたも今放置ですね。
13/03/11 03:49:57
主、必死過ぎて笑える!
13/03/11 03:49:52
>>483 だ~か~らぁ~ そのかわいそうなのをここで理解してもらわなくてもいいんじゃないの?
13/03/11 03:49:41
親が神病でしたってオチだね
13/03/11 03:48:35
たちが悪い
13/03/11 03:48:32
裁判なんて、ウソウソ 精神病なんて、ウソウソ
13/03/11 03:48:28
>>470 だから裁判については詳しく書けないの! 書けるところだけ書いたって言ったよね? 相手はこの辺で少し有名な人だったから、名前とか家とか知ってる人がいっぱいいたよ。 みんな「え?あの人に関わられたの?かわいそうに。」って感じだったよ。
13/03/11 03:46:48
>>469 母親なのに酷い言葉遣いにドン引き です
13/03/11 03:46:41
>>475 こわっ! 暗い部屋の布団の中で、鬼の形相の母親が携帯の灯りで見える…
13/03/11 03:46:37
息子さん大丈夫ですか?精神的に病んでしまうなんて相当な想いをしたんですね。確かに目を離していた主さんにも非はあると思いますが、相手の方からの謝罪はあったんですか?
13/03/11 03:46:11
>>474 おまえが買い物したいが為に放置して病んだ息子がもっとかわいそー
13/03/11 03:45:41
基地親子になったという報告にきたの?
13/03/11 03:44:49
買い物中ですらみれないのに、今見てるわけないwww 徹底さした放置ぶりですな
13/03/11 03:44:38
>>474 もう誰も主に共感してくれる人いないよ。 なんの為に頑張ってるの?
13/03/11 03:44:08
きっと息子は横で薄目開けてビクビクしながら必死に携帯見てる、鬼の形相な母親をみてるよ(笑)
13/03/11 03:43:02
>>457 だから前にも書いたけど、子供に対して使えるとか役に立つとかそういう目線で見たことないから。 あなたは子供をつかっているのね。かわいそうに。
13/03/11 03:42:32
母親なのに酷い言葉ですね? あり得なくないですかー笑
13/03/11 03:42:26
>>469 穏やかな気持ちでそばにいてあげて。 入学式にも行けない程の精神病なんだから
13/03/11 03:42:10
>>465 いや、いないほうが休めるよ(笑)
13/03/11 03:41:36
ねー何裁判? 相手どうやってみつけたの?笑
13/03/11 03:41:11
>>465 そばにいるよ。 いちいちうるさい。
13/03/11 03:40:47
>>460 この親だもの、積もり積もって…だよ、悲惨だね
251件~300件 (全767件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 13:57:40
59
2
26/06/22 13:59:34
24
3
26/06/22 13:56:43
70
4
26/06/22 13:40:05
54319
5
26/06/22 13:58:08
293677
26/06/22 13:53:00
26/06/22 13:34:22
26/06/22 13:57:48
21
26/06/22 13:47:58
26/06/22 13:57:46
14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.517 匿名
13/03/11 04:01:05
>>509
非がないなら謝る必要ないよ。
Bは悪くないでしょ。
返信
1件
No.516 匿名
13/03/11 04:01:01
主はさ、子を放置して買い物してた事は悪い事だと思ってないの???
返信
No.515 匿名
13/03/11 04:00:57
裁判についてはボロがでるため明かせません(キリッ
返信
1件
No.514 主 匿名
13/03/11 04:00:33
>>508
謝られたか聞かれたから答えただけ。
どうしても釣りにしたいんですね。
返信
No.513 匿名
13/03/11 04:00:15
あ~、本当に頭が弱いんだな…
主は。
返信
No.512 匿名
13/03/11 03:59:40
親の手抜きで息子の一生は台無しだよね。
邪魔だと放置された挙げ句、こんな結末なんて可哀想に。
返信
No.511 匿名
13/03/11 03:59:33
子供がケガしたと連絡があったのに、すぐに戻らずキリがいいとこまでいたんだ…
普通だったら駆けつけるし、早く行こうって言うよね。
さすが放置親だわ。
返信
1件
No.510 主 匿名
13/03/11 03:59:32
>>504
何でって、悪いと思ったからじゃないでしか?
判決もそうでしたし。
勝手にして来たんだから知りませんよ。
それにやくざとか違いますから。
返信
2件
No.509 匿名
13/03/11 03:59:12
>>508裁判沙汰になってから謝ってきたんじゃない?
返信
1件
No.508 匿名
13/03/11 03:57:57
土下座の件、なんで今なの?
今、思いついた?
主ならとっくにレスしてたんじゃない?本当なら。
返信
2件
No.507 主 匿名
13/03/11 03:57:31
>>495
B娘はまだ赤ちゃんでした。
A娘が単独で怪我しました。
不細工と書いてしまった事については、勢いで書いてしまってすみません。と謝りました。
返信
No.506 893は
13/03/11 03:57:07
>>504
ここで暇してないよw
返信
No.505 匿名
13/03/11 03:57:03
>>501
楽しいよ(笑)
だって、あなた異常だもん(笑)
返信
No.504 匿名
13/03/11 03:55:24
>>499
え!なんで?
主って893?
返信
2件
No.503 匿名
13/03/11 03:55:14
>>497
それって…爆笑
似たのいるんだねw
返信
No.502 匿名
13/03/11 03:55:07
>>493
放置親に常識は通じない、全国共通のルールかしら…
返信
No.501 主 匿名
13/03/11 03:54:34
>>497
凄い妄想ですね。
楽しいですか?
返信
1件
No.500 匿名
13/03/11 03:53:57
>>493もし裁判が本当なら主たちが勝つ訳ない。怪我をさせたのはBだったとか?( ゚д゚)
返信
No.499 主 匿名
13/03/11 03:53:43
>>480
トピ文の謝罪はありましたが、それ以降はないです。B旦那からは泣いて土下座されました。
返信
1件
No.498 なら
13/03/11 03:53:41
>>483
書かなければよかったのでは。
返信
No.497 匿名
13/03/11 03:53:35
旦那いるの?
何か、主はデブで
旦那はもやしみたいなイメージ。
こんな奥さん大変そー
隙見ては、イメクラで癒されに行ってそう。
返信
2件
No.496 匿名
13/03/11 03:52:54
>>489
そうだね、でも未就学児でも精神病もちでもないので見守りいらないんですよ(笑)、お気の毒に。
返信
No.495 あ
13/03/11 03:52:37
ねぇBの娘が怪我をさせたの?
Bが頭がおかしいのは分かったけど、娘を『すごく不細工だし』って言う主の精神を疑う。
返信
1件
No.494 匿名
13/03/11 03:52:23
>>492
被害妄想だよね
返信
No.493 マジレスごめん
13/03/11 03:51:46
マジレスごめん。
Bさんは、主さんだけじゃなく、ついでに119番も回しておけば、消防署から、人命救助で表彰されたよ。
そのBさん、救命処置知ってるじゃん。
人命救助、応急手当のマニュアル通りの対応。
結局、友人の娘さん、骨折してたんでしょ。
医師?理学療法士? 人命救助して、同伴者の携帯で保護者連絡は、正しいよ。
友達の子供の応急手当して、連絡くださって、ありがとうございます。だよ普通。
返信
3件
No.492 匿名
13/03/11 03:51:34
みんな「え?あの人に関わられたの?かわいそうに。」って感じだったよ。
えーーーっ?!(笑)
主の間違いでしょ!
返信
1件
No.491 匿名
13/03/11 03:51:03
>>483
主が放置しなきゃ、関わらずにすんだのにね~w
返信
No.490 匿名
13/03/11 03:50:49
>>467
トピ立てたら誰でも書くと思いますよ。怒ってここでストレス発散だとしたら場違いですよ。冷静にどうぞ。
返信
No.489 主 匿名
13/03/11 03:50:26
>>477
私が携帯を弄ってて放置というなら、あなたも今放置ですね。
返信
1件
No.488 匿名
13/03/11 03:49:57
主、必死過ぎて笑える!
返信
No.487 匿名
13/03/11 03:49:52
>>483
だ~か~らぁ~
そのかわいそうなのをここで理解してもらわなくてもいいんじゃないの?
返信
No.486 匿名
13/03/11 03:49:41
親が神病でしたってオチだね
返信
No.485 匿名
13/03/11 03:48:35
たちが悪い
返信
No.484 匿名
13/03/11 03:48:32
裁判なんて、ウソウソ
精神病なんて、ウソウソ
返信
No.483 主 匿名
13/03/11 03:48:28
>>470
だから裁判については詳しく書けないの!
書けるところだけ書いたって言ったよね?
相手はこの辺で少し有名な人だったから、名前とか家とか知ってる人がいっぱいいたよ。
みんな「え?あの人に関わられたの?かわいそうに。」って感じだったよ。
返信
3件
No.482 匿名
13/03/11 03:46:48
>>469
母親なのに酷い言葉遣いにドン引き です
返信
No.481 匿名
13/03/11 03:46:41
>>475
こわっ!
暗い部屋の布団の中で、鬼の形相の母親が携帯の灯りで見える…
返信
No.480 匿名
13/03/11 03:46:37
息子さん大丈夫ですか?精神的に病んでしまうなんて相当な想いをしたんですね。確かに目を離していた主さんにも非はあると思いますが、相手の方からの謝罪はあったんですか?
返信
1件
No.479 匿名
13/03/11 03:46:11
>>474
おまえが買い物したいが為に放置して病んだ息子がもっとかわいそー
返信
No.478 匿名
13/03/11 03:45:41
基地親子になったという報告にきたの?
返信
No.477 匿名
13/03/11 03:44:49
買い物中ですらみれないのに、今見てるわけないwww
徹底さした放置ぶりですな
返信
1件
No.476 匿名
13/03/11 03:44:38
>>474
もう誰も主に共感してくれる人いないよ。
なんの為に頑張ってるの?
返信
No.475 匿名
13/03/11 03:44:08
きっと息子は横で薄目開けてビクビクしながら必死に携帯見てる、鬼の形相な母親をみてるよ(笑)
返信
1件
No.474 主 匿名
13/03/11 03:43:02
>>457
だから前にも書いたけど、子供に対して使えるとか役に立つとかそういう目線で見たことないから。
あなたは子供をつかっているのね。かわいそうに。
返信
2件
No.473 匿名
13/03/11 03:42:32
母親なのに酷い言葉ですね?
あり得なくないですかー笑
返信
No.472 匿名
13/03/11 03:42:26
>>469
穏やかな気持ちでそばにいてあげて。
入学式にも行けない程の精神病なんだから
返信
No.471 匿名
13/03/11 03:42:10
>>465
いや、いないほうが休めるよ(笑)
返信
No.470 匿名
13/03/11 03:41:36
ねー何裁判?
相手どうやってみつけたの?笑
返信
1件
No.469 主 匿名
13/03/11 03:41:11
>>465
そばにいるよ。
いちいちうるさい。
返信
2件
No.468 いや、
13/03/11 03:40:47
>>460
この親だもの、積もり積もって…だよ、悲惨だね
返信