コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.517 匿名

    13/03/11 04:01:05

    >>509
    非がないなら謝る必要ないよ。
    Bは悪くないでしょ。

  • No.516 匿名

    13/03/11 04:01:01

    主はさ、子を放置して買い物してた事は悪い事だと思ってないの???

  • No.515 匿名

    13/03/11 04:00:57

    裁判についてはボロがでるため明かせません(キリッ

  • No.514 匿名

    13/03/11 04:00:33

    >>508
    謝られたか聞かれたから答えただけ。
    どうしても釣りにしたいんですね。

  • No.513 匿名

    13/03/11 04:00:15

    あ~、本当に頭が弱いんだな…

    主は。

  • 広告
  • No.512 匿名

    13/03/11 03:59:40

    親の手抜きで息子の一生は台無しだよね。
    邪魔だと放置された挙げ句、こんな結末なんて可哀想に。

  • No.511 匿名

    13/03/11 03:59:33

    子供がケガしたと連絡があったのに、すぐに戻らずキリがいいとこまでいたんだ…
    普通だったら駆けつけるし、早く行こうって言うよね。
    さすが放置親だわ。

  • No.510 匿名

    13/03/11 03:59:32

    >>504
    何でって、悪いと思ったからじゃないでしか?
    判決もそうでしたし。
    勝手にして来たんだから知りませんよ。
    それにやくざとか違いますから。

  • 広告
  • No.509 匿名

    13/03/11 03:59:12

    >>508裁判沙汰になってから謝ってきたんじゃない?

  • No.508 匿名

    13/03/11 03:57:57

    土下座の件、なんで今なの?
    今、思いついた?

    主ならとっくにレスしてたんじゃない?本当なら。

  • No.507 匿名

    13/03/11 03:57:31

    >>495
    B娘はまだ赤ちゃんでした。
    A娘が単独で怪我しました。
    不細工と書いてしまった事については、勢いで書いてしまってすみません。と謝りました。

  • No.506 893は

    13/03/11 03:57:07

    >>504

    ここで暇してないよw

  • No.505 匿名

    13/03/11 03:57:03

    >>501

    楽しいよ(笑)
    だって、あなた異常だもん(笑)

  • 広告
  • No.504 匿名

    13/03/11 03:55:24

    >>499
    え!なんで?
    主って893?

  • No.503 匿名

    13/03/11 03:55:14

    >>497

    それって…爆笑

    似たのいるんだねw

  • No.502 匿名

    13/03/11 03:55:07

    >>493
    放置親に常識は通じない、全国共通のルールかしら…

  • No.501 匿名

    13/03/11 03:54:34

    >>497
    凄い妄想ですね。
    楽しいですか?

  • No.500 匿名

    13/03/11 03:53:57

    >>493もし裁判が本当なら主たちが勝つ訳ない。怪我をさせたのはBだったとか?( ゚д゚)

  • 広告
  • No.499 匿名

    13/03/11 03:53:43

    >>480
    トピ文の謝罪はありましたが、それ以降はないです。B旦那からは泣いて土下座されました。

  • No.498 なら

    13/03/11 03:53:41

    >>483

    書かなければよかったのでは。

  • No.497 匿名

    13/03/11 03:53:35

    旦那いるの?

    何か、主はデブで
    旦那はもやしみたいなイメージ。

    こんな奥さん大変そー

    隙見ては、イメクラで癒されに行ってそう。

  • No.496 匿名

    13/03/11 03:52:54

    >>489
    そうだね、でも未就学児でも精神病もちでもないので見守りいらないんですよ(笑)、お気の毒に。

  • No.495

    13/03/11 03:52:37

    ねぇBの娘が怪我をさせたの?
    Bが頭がおかしいのは分かったけど、娘を『すごく不細工だし』って言う主の精神を疑う。

  • 広告
  • No.494 匿名

    13/03/11 03:52:23

    >>492
    被害妄想だよね

  • No.493 マジレスごめん

    13/03/11 03:51:46

    マジレスごめん。
    Bさんは、主さんだけじゃなく、ついでに119番も回しておけば、消防署から、人命救助で表彰されたよ。

    そのBさん、救命処置知ってるじゃん。
    人命救助、応急手当のマニュアル通りの対応。

    結局、友人の娘さん、骨折してたんでしょ。
    医師?理学療法士? 人命救助して、同伴者の携帯で保護者連絡は、正しいよ。


    友達の子供の応急手当して、連絡くださって、ありがとうございます。だよ普通。


  • No.492 匿名

    13/03/11 03:51:34

    みんな「え?あの人に関わられたの?かわいそうに。」って感じだったよ。

    えーーーっ?!(笑)
    主の間違いでしょ!

  • No.491 匿名

    13/03/11 03:51:03

    >>483
    主が放置しなきゃ、関わらずにすんだのにね~w

  • No.490 匿名

    13/03/11 03:50:49

    >>467

    トピ立てたら誰でも書くと思いますよ。怒ってここでストレス発散だとしたら場違いですよ。冷静にどうぞ。

  • 広告
  • No.489 匿名

    13/03/11 03:50:26

    >>477
    私が携帯を弄ってて放置というなら、あなたも今放置ですね。

  • No.488 匿名

    13/03/11 03:49:57

    主、必死過ぎて笑える!

  • No.487 匿名

    13/03/11 03:49:52

    >>483
    だ~か~らぁ~

    そのかわいそうなのをここで理解してもらわなくてもいいんじゃないの?

  • No.486 匿名

    13/03/11 03:49:41

    親が神病でしたってオチだね

  • No.485 匿名

    13/03/11 03:48:35

    たちが悪い

  • No.484 匿名

    13/03/11 03:48:32

    裁判なんて、ウソウソ

    精神病なんて、ウソウソ

  • No.483 匿名

    13/03/11 03:48:28

    >>470
    だから裁判については詳しく書けないの!
    書けるところだけ書いたって言ったよね?

    相手はこの辺で少し有名な人だったから、名前とか家とか知ってる人がいっぱいいたよ。
    みんな「え?あの人に関わられたの?かわいそうに。」って感じだったよ。

  • No.482 匿名

    13/03/11 03:46:48

    >>469
    母親なのに酷い言葉遣いにドン引き です

  • No.481 匿名

    13/03/11 03:46:41

    >>475
    こわっ!
    暗い部屋の布団の中で、鬼の形相の母親が携帯の灯りで見える…

  • No.480 匿名

    13/03/11 03:46:37

    息子さん大丈夫ですか?精神的に病んでしまうなんて相当な想いをしたんですね。確かに目を離していた主さんにも非はあると思いますが、相手の方からの謝罪はあったんですか?

  • No.479 匿名

    13/03/11 03:46:11

    >>474

    おまえが買い物したいが為に放置して病んだ息子がもっとかわいそー

  • No.478 匿名

    13/03/11 03:45:41

    基地親子になったという報告にきたの?

  • No.477 匿名

    13/03/11 03:44:49

    買い物中ですらみれないのに、今見てるわけないwww
    徹底さした放置ぶりですな

  • No.476 匿名

    13/03/11 03:44:38

    >>474
    もう誰も主に共感してくれる人いないよ。
    なんの為に頑張ってるの?

  • No.475 匿名

    13/03/11 03:44:08

    きっと息子は横で薄目開けてビクビクしながら必死に携帯見てる、鬼の形相な母親をみてるよ(笑)

  • No.474 匿名

    13/03/11 03:43:02

    >>457
    だから前にも書いたけど、子供に対して使えるとか役に立つとかそういう目線で見たことないから。
    あなたは子供をつかっているのね。かわいそうに。

  • No.473 匿名

    13/03/11 03:42:32

    母親なのに酷い言葉ですね?
    あり得なくないですかー笑

  • No.472 匿名

    13/03/11 03:42:26

    >>469
    穏やかな気持ちでそばにいてあげて。
    入学式にも行けない程の精神病なんだから

  • No.471 匿名

    13/03/11 03:42:10

    >>465
    いや、いないほうが休めるよ(笑)

  • No.470 匿名

    13/03/11 03:41:36

    ねー何裁判?
    相手どうやってみつけたの?笑

  • No.469 匿名

    13/03/11 03:41:11

    >>465
    そばにいるよ。
    いちいちうるさい。

  • No.468 いや、

    13/03/11 03:40:47

    >>460
    この親だもの、積もり積もって…だよ、悲惨だね

251件~300件 (全767件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。