カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
13/03/11 03:55:24
>>499 え!なんで? 主って893?
13/03/11 03:59:32
>>504 何でって、悪いと思ったからじゃないでしか? 判決もそうでしたし。 勝手にして来たんだから知りませんよ。 それにやくざとか違いますから。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
13/03/11 04:02:23
>>510 やくざなんて誰も言ってないよ~ お~、こわ!
13/03/11 04:11:01
>>510 これってさあ 最初に電話を見てスミマセンって謝罪があったんだから 主が電話料金を明確に伝えて(前回電話料金で調べればすぐ分かるし) 料金もらえば終わった話じゃないの? 主が料金よこせといいつつ 「分かるわけない 気持ちでよこせ」なんて言うから逆ギレされちゃったんじゃん。結果息子も病むし 全てがおかしくなったんでしょ。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 13:57:40
59
2
26/06/22 13:59:34
24
3
26/06/22 13:56:43
70
4
26/06/22 13:40:05
54319
5
26/06/22 13:58:08
293677
26/06/22 13:53:00
26/06/22 13:34:22
26/06/22 13:57:48
21
26/06/22 13:47:58
26/06/22 13:57:46
14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.504 匿名
13/03/11 03:55:24
>>499
え!なんで?
主って893?
No.510 主 匿名
13/03/11 03:59:32
>>504
何でって、悪いと思ったからじゃないでしか?
判決もそうでしたし。
勝手にして来たんだから知りませんよ。
それにやくざとか違いますから。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.518 匿名
13/03/11 04:02:23
>>510
やくざなんて誰も言ってないよ~
お~、こわ!
No.537 匿名
13/03/11 04:11:01
>>510
これってさあ 最初に電話を見てスミマセンって謝罪があったんだから 主が電話料金を明確に伝えて(前回電話料金で調べればすぐ分かるし)
料金もらえば終わった話じゃないの?
主が料金よこせといいつつ 「分かるわけない 気持ちでよこせ」なんて言うから逆ギレされちゃったんじゃん。結果息子も病むし 全てがおかしくなったんでしょ。