• No.504 匿名

    13/03/11 03:55:24

    >>499
    え!なんで?
    主って893?

  • No.510 匿名

    13/03/11 03:59:32

    >>504
    何でって、悪いと思ったからじゃないでしか?
    判決もそうでしたし。
    勝手にして来たんだから知りませんよ。
    それにやくざとか違いますから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.518 匿名

    13/03/11 04:02:23

    >>510
    やくざなんて誰も言ってないよ~

    お~、こわ!

  • No.537 匿名

    13/03/11 04:11:01

    >>510
    これってさあ 最初に電話を見てスミマセンって謝罪があったんだから 主が電話料金を明確に伝えて(前回電話料金で調べればすぐ分かるし)
    料金もらえば終わった話じゃないの?

    主が料金よこせといいつつ 「分かるわけない 気持ちでよこせ」なんて言うから逆ギレされちゃったんじゃん。結果息子も病むし 全てがおかしくなったんでしょ。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。