• No.493 マジレスごめん

    13/03/11 03:51:46

    マジレスごめん。
    Bさんは、主さんだけじゃなく、ついでに119番も回しておけば、消防署から、人命救助で表彰されたよ。

    そのBさん、救命処置知ってるじゃん。
    人命救助、応急手当のマニュアル通りの対応。

    結局、友人の娘さん、骨折してたんでしょ。
    医師?理学療法士? 人命救助して、同伴者の携帯で保護者連絡は、正しいよ。


    友達の子供の応急手当して、連絡くださって、ありがとうございます。だよ普通。


  • No.500 匿名

    13/03/11 03:53:57

    >>493もし裁判が本当なら主たちが勝つ訳ない。怪我をさせたのはBだったとか?( ゚д゚)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。