旦那の事勘違いしすぎだよ

匿名

フネガイ

26/06/22 22:07:15

どうして私をわかってくれないのって
それは女が旦那を好きだからだし、好きになる理由がどこか魅力があるからだよ
でも男は魅力のない女に愛情もてないと思う
ただ周りの世話をしてくれる人としか見れない
例えば旦那に大切な兄弟がいる場合、愛情では叶わないと思う
でも女は自分の家族よりも旦那を愛せるんだよね
悲しいけど男女ではやっぱ違うよね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.8 ナガニシ

    26/06/23 14:30:59

    ??主コメ含めて、何言ってるかわからないんだけど。登場人物何人いるの?

  • No.7 カワシンジュガイ

    26/06/23 00:29:24

    にほんご、おべんきょうちゅうですか?
    とてもおじょうずですね

  • No.6 バカガイ

    26/06/22 23:53:44

    で、主の立場は?
    旦那の身の回りの世話をする人でいいの?
    そして主は旦那を愛してる?

  • No.5

    ぴよぴよ

  • No.4 隣の人がめっちゃ見つける

    26/06/22 23:19:23

    とりあえず主が説明があまり得意じゃないんだろうなというのはわかった。書いてる内容はよくわからない。
    どうしてわかってくれないのって言われそうだな笑

  • 広告
  • No.3 フネガイ

    26/06/22 22:24:27

    で、その好きになる理由が、旦那に男の魅力があるって事
    旦那にはないって事
    魅力ある女って嫁には難しいので

  • No.2 フネガイ

    26/06/22 22:21:56

    自分をわかって欲しいって、旦那に求めるでしょ
    私がこんなに大変な事を何故理解してくれないのかって
    これは、女が旦那を好きすぎるから

  • No.1 カワシンジュガイ

    26/06/22 22:12:03

    なに言ってるか全然わからない
    始めの段階で一行目と二行目がまったく繫がってない
    誰か説明して

  • 広告

1件~8件 (全8件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。