カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
12/12/31 10:55:31
ここまで主に共感出来ないトピも珍しい。
返信
12/12/30 14:13:47
何この主…恥ずかしい。こんなのが母親して、子供はまともに育つのかな!? 一万拾って喜んだのかな…キモッ!
12/12/30 13:40:15
来年はBさん良いこと返ってくるといいね。
12/12/30 12:26:02
Bさん、年末に最悪な思いさせられて かわいそう。
12/12/30 12:06:44
釣 り 納 め
12/12/30 12:00:32
主にドン引き
12/12/30 11:40:35
これさ、主が最低だ!
12/12/30 11:20:39
主は子供放置で爆睡中です
12/12/30 11:16:03
なんかワロタw
12/12/30 11:11:24
>>403 回り回って貴女の所へ行くのではなく 放置一万円札の行き着く先は回って回ってBさんの所へ戻れば良いんじゃないの~?って事でしょ
12/12/30 11:09:09
電話料金を請求~まで読んだ
12/12/30 11:06:52
Bさんはキッズスペースでずっと子供達見てたんなら、主の子供が乱暴な遊び方しててイライラしてた上に案の定派手に転んで怪我してても親がなかなか来ないから仕方なく応急処置して、挙句の果てに何様な態度だったらそりゃ、一万円投げつけるよw
12/12/30 11:05:58
ていうか、子供が怪我したのにキリがいいところまで買い物してからキッズスペースに向かったって… 主もAも子供<買い物なんだね。 普通、慌てて戻るでしょ。
12/12/30 11:05:39
てか主サン、放置子に放置1万円に放置ママスタですか~?
12/12/30 11:03:27
>>398一万は受け取らずにそのまま放置されてた、その行方の話じゃなかったの?
1件
12/12/30 11:02:09
まだ寝てるの? 朝方まで主レスあったしさ。 年長さんいるのに夜更かしして良かったの? 子は一人?
12/12/30 10:59:59
気持ちって(呆)たかが数秒の通話でいくらとりたいの? 主の子どもが親を呼べと言われて携帯持ってるのにグズグズしてるから痺れきらしただけじゃん。リボンまでつかってもらって!逆にリボン代を返すのが筋じゃない? 親切な人に向かって不細工とか自分はどんだけだよ。自称あゆ似? これって本気のトピ?
12/12/30 10:56:30
400だってよー。
12/12/30 10:54:13
携帯代請求にびっくり。 うちはキッズケータイと私と旦那の携帯通話は無料だけど、請求するほど通話料高いキッズケータイがあるのか…???
12/12/30 10:52:37
>>392 そうでした(T_T)
12/12/30 10:40:30
>>395 自分達が子供を放置してて逆ギレだもんね。 その助けた人も年末に気分が悪くなっただろうね。
12/12/30 10:37:10
>>394 頭悪いね。
12/12/30 10:34:11
>>390 ほぼ釣りであって欲しいって言う事だと思うよ。だって主はそこはお礼言う所だよね?通話料出せでなく、リボンのお金を払いますみたいな
12/12/30 10:31:12
う~ん( ̄ω ̄) 年末にテレビでよくする警察24時みたいに、ケンカしてると通報されて警察とカメラマンがきて、 お互いの主張を聞いたら…きっとテレビ曲に主が批判される電話が殺到みたいな…… って、違うかっ(笑)
12/12/30 10:30:34
友達の娘は結局骨折→Bは買ったばかりのリボンを使って処置してくれた→関係ない主はたかだか数十円の料金なのに一万もらった。 主はなんにも文句ないじゃん。 なにきれてるの? 友達のことで携帯使われたのが嫌なら一緒にでかけるなー
12/12/30 10:28:33
>>391 いや、Bさんのものだろ
12/12/30 10:26:26
>>368 その放置された(?)1万円の行く先が、気になって仕方ない私( ̄∀ ̄) 回り回って私の所にお年玉として舞い降りて来ないかなぁ~ (⌒~⌒)
12/12/30 10:23:41
主のコメ読むと、釣りじゃない気がする。
12/12/30 10:22:24
>>338主ちゃんと読めよ 反論できなくなると無視するあたり、どうしようもないな
12/12/30 10:15:14
こんなのに釣られるなよ
12/12/30 10:14:36
>>383あなたもレスしてる時点でおばかさんって自分で言ってる様なもんだよねー
12/12/30 09:47:48
>>384 え?マジレスしたの?
12/12/30 09:46:46
こんなにわかりやすい釣りトピなのに、どうしてこんなにレスついてるの?
12/12/30 09:45:24
>>383 マジレスしたのに、バカとか酷い
12/12/30 09:44:21
>>381 きっとばかなママスタ住民をザッと300程釣りたかったんだよ。
2件
12/12/30 09:39:16
主は、釣った魚が例えサメで食べられちゃっても構わないってタイプ? 釣れればそれで満足?
12/12/30 09:36:56
釣りなら、主は何がしたいの?
12/12/30 09:35:10
釣りってわかりやすい
12/12/30 09:28:00
>>291 真正のバカだな(笑)
12/12/30 09:20:04
自分の事しか考えてないね お気の毒。
12/12/30 09:14:24
Bさんのしたことは、咄嗟の判断であって仕方の無いこと。 応急措置にも詳しい人だったんじゃないの? そんな親切な人に失礼な! 暴言をはいたのは主の方だよ。
12/12/30 09:12:19
>>308あんたも答える気ないならトピたてんなよ 都合わるいとスルーかつっかかる 優しいレスだけ真面目に答える そのレスだって、主が話にならないから、下手にでて演技してるだけだよ 小さい子どもに言い聞かせてるのと一緒
ぴよぴよ
12/12/30 09:09:10
主みたいな人が居るんじゃ、人助けも出来ないわ。 まぁ、こんな人は知らん顔したらしたでまた文句言うんだろうけど…
12/12/30 08:53:35
コレは釣りじゃないんだね! 臨機応変、柔軟性なんて言葉を知らない人なんだね。 コレが釣りじゃないなんて世も末
12/12/30 08:48:24
年明けも、釣りトピ期待してます☆
12/12/30 08:39:42
最後文ででついに吹いたわ 年末に暇な主だな
12/12/30 08:37:13
これ釣りでしょ?
12/12/30 08:21:54
>>333 「幸いBとの口論はAがいなくなってからでした」 幸いってわかってるね。Aさんにとって恩人であるBさんにこんなひどいことして騒いでるのは見られたくなかったよね。 で、AさんがいなくなったあとのBさんとのやりとりはAさんは知ってるの?口論したこととかお金要求したこととか。←受け取らなかったけど要求したことには違いないからね。 何回かれすあるけど旦那や両親は何て?旦那には詳しく言ってないんじゃない?ただ変な人がいてさ…。くらいで放置してたとかは言ってないんじゃない?旦那やAさんにこのトピ見せたら?見せられない?
12/12/30 08:15:36
何より一万円がもったいなくて仕方ない 。Bさん気の毒。
351件~400件 (全767件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 02:50:20
16
2
26/06/23 02:53:08
44
3
26/06/23 02:37:56
316
4
26/06/23 02:55:37
26
5
26/06/23 02:20:42
331
26/06/23 00:58:29
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
26/06/23 02:05:24
21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.417 匿名
12/12/31 10:55:31
ここまで主に共感出来ないトピも珍しい。
返信
No.416 うわっ…
12/12/30 14:13:47
何この主…恥ずかしい。こんなのが母親して、子供はまともに育つのかな!?
一万拾って喜んだのかな…キモッ!
返信
No.415 匿名
12/12/30 13:40:15
来年はBさん良いこと返ってくるといいね。
返信
No.414 匿名
12/12/30 12:26:02
Bさん、年末に最悪な思いさせられて かわいそう。
返信
No.413 匿名
12/12/30 12:06:44
釣 り 納 め
返信
No.412 匿名
12/12/30 12:00:32
主にドン引き
返信
No.411 匿名
12/12/30 11:40:35
これさ、主が最低だ!
返信
No.410 匿名
12/12/30 11:20:39
主は子供放置で爆睡中です
返信
No.409 匿名
12/12/30 11:16:03
なんかワロタw
返信
No.408 匿名
12/12/30 11:11:24
>>403
回り回って貴女の所へ行くのではなく
放置一万円札の行き着く先は回って回ってBさんの所へ戻れば良いんじゃないの~?って事でしょ
返信
No.407 あ
12/12/30 11:09:09
電話料金を請求~まで読んだ
返信
No.406 匿名
12/12/30 11:06:52
Bさんはキッズスペースでずっと子供達見てたんなら、主の子供が乱暴な遊び方しててイライラしてた上に案の定派手に転んで怪我してても親がなかなか来ないから仕方なく応急処置して、挙句の果てに何様な態度だったらそりゃ、一万円投げつけるよw
返信
No.405 あ
12/12/30 11:05:58
ていうか、子供が怪我したのにキリがいいところまで買い物してからキッズスペースに向かったって…
主もAも子供<買い物なんだね。
普通、慌てて戻るでしょ。
返信
No.404 匿名
12/12/30 11:05:39
てか主サン、放置子に放置1万円に放置ママスタですか~?
返信
No.403 匿名
12/12/30 11:03:27
>>398一万は受け取らずにそのまま放置されてた、その行方の話じゃなかったの?
返信
1件
No.402 匿名
12/12/30 11:02:09
まだ寝てるの?
朝方まで主レスあったしさ。
年長さんいるのに夜更かしして良かったの?
子は一人?
返信
No.401 匿名
12/12/30 10:59:59
気持ちって(呆)たかが数秒の通話でいくらとりたいの?
主の子どもが親を呼べと言われて携帯持ってるのにグズグズしてるから痺れきらしただけじゃん。リボンまでつかってもらって!逆にリボン代を返すのが筋じゃない?
親切な人に向かって不細工とか自分はどんだけだよ。自称あゆ似?
これって本気のトピ?
返信
No.400 匿名
12/12/30 10:56:30
400だってよー。
返信
No.399 匿名
12/12/30 10:54:13
携帯代請求にびっくり。
うちはキッズケータイと私と旦那の携帯通話は無料だけど、請求するほど通話料高いキッズケータイがあるのか…???
返信
No.398 匿名
12/12/30 10:52:37
>>392
そうでした(T_T)
返信
1件
No.397 同意
12/12/30 10:40:30
>>395
自分達が子供を放置してて逆ギレだもんね。
その助けた人も年末に気分が悪くなっただろうね。
返信
No.396 匿名
12/12/30 10:37:10
>>394
頭悪いね。
返信
No.395 匿名
12/12/30 10:34:11
>>390
ほぼ釣りであって欲しいって言う事だと思うよ。だって主はそこはお礼言う所だよね?通話料出せでなく、リボンのお金を払いますみたいな
返信
1件
No.394 匿名
12/12/30 10:31:12
う~ん( ̄ω ̄)
年末にテレビでよくする警察24時みたいに、ケンカしてると通報されて警察とカメラマンがきて、
お互いの主張を聞いたら…きっとテレビ曲に主が批判される電話が殺到みたいな……
って、違うかっ(笑)
返信
1件
No.393 匿名
12/12/30 10:30:34
友達の娘は結局骨折→Bは買ったばかりのリボンを使って処置してくれた→関係ない主はたかだか数十円の料金なのに一万もらった。
主はなんにも文句ないじゃん。
なにきれてるの?
友達のことで携帯使われたのが嫌なら一緒にでかけるなー
返信
No.392 匿名
12/12/30 10:28:33
>>391
いや、Bさんのものだろ
返信
1件
No.391 匿名
12/12/30 10:26:26
>>368
その放置された(?)1万円の行く先が、気になって仕方ない私( ̄∀ ̄)
回り回って私の所にお年玉として舞い降りて来ないかなぁ~
(⌒~⌒)
返信
1件
No.390 匿名
12/12/30 10:23:41
主のコメ読むと、釣りじゃない気がする。
返信
1件
No.389 匿名
12/12/30 10:22:24
>>338主ちゃんと読めよ
反論できなくなると無視するあたり、どうしようもないな
返信
No.388 匿名
12/12/30 10:15:14
こんなのに釣られるなよ
返信
No.387 匿名
12/12/30 10:14:36
>>383あなたもレスしてる時点でおばかさんって自分で言ってる様なもんだよねー
返信
No.386 匿名
12/12/30 09:47:48
>>384
え?マジレスしたの?
返信
No.385 匿名
12/12/30 09:46:46
こんなにわかりやすい釣りトピなのに、どうしてこんなにレスついてるの?
返信
No.384 匿名
12/12/30 09:45:24
>>383
マジレスしたのに、バカとか酷い
返信
1件
No.383 匿名
12/12/30 09:44:21
>>381
きっとばかなママスタ住民をザッと300程釣りたかったんだよ。
返信
2件
No.382 匿名
12/12/30 09:39:16
主は、釣った魚が例えサメで食べられちゃっても構わないってタイプ?
釣れればそれで満足?
返信
No.381 匿名
12/12/30 09:36:56
釣りなら、主は何がしたいの?
返信
1件
No.380 匿名
12/12/30 09:35:10
釣りってわかりやすい
返信
No.379 匿名
12/12/30 09:28:00
>>291
真正のバカだな(笑)
返信
No.378 主さ、
12/12/30 09:20:04
自分の事しか考えてないね
お気の毒。
返信
No.377 匿名
12/12/30 09:14:24
Bさんのしたことは、咄嗟の判断であって仕方の無いこと。
応急措置にも詳しい人だったんじゃないの?
そんな親切な人に失礼な!
暴言をはいたのは主の方だよ。
返信
No.376 匿名
12/12/30 09:12:19
>>308あんたも答える気ないならトピたてんなよ
都合わるいとスルーかつっかかる
優しいレスだけ真面目に答える
そのレスだって、主が話にならないから、下手にでて演技してるだけだよ
小さい子どもに言い聞かせてるのと一緒
返信
No.375
No.374 匿名
12/12/30 09:09:10
主みたいな人が居るんじゃ、人助けも出来ないわ。
まぁ、こんな人は知らん顔したらしたでまた文句言うんだろうけど…
返信
No.373 匿名
12/12/30 08:53:35
コレは釣りじゃないんだね!
臨機応変、柔軟性なんて言葉を知らない人なんだね。
コレが釣りじゃないなんて世も末
返信
No.372 匿名
12/12/30 08:48:24
年明けも、釣りトピ期待してます☆
返信
No.371 匿名
12/12/30 08:39:42
最後文ででついに吹いたわ
年末に暇な主だな
返信
No.370 匿名
12/12/30 08:37:13
これ釣りでしょ?
返信
No.369 匿名
12/12/30 08:21:54
>>333
「幸いBとの口論はAがいなくなってからでした」
幸いってわかってるね。Aさんにとって恩人であるBさんにこんなひどいことして騒いでるのは見られたくなかったよね。
で、AさんがいなくなったあとのBさんとのやりとりはAさんは知ってるの?口論したこととかお金要求したこととか。←受け取らなかったけど要求したことには違いないからね。
何回かれすあるけど旦那や両親は何て?旦那には詳しく言ってないんじゃない?ただ変な人がいてさ…。くらいで放置してたとかは言ってないんじゃない?旦那やAさんにこのトピ見せたら?見せられない?
返信
No.368 匿名
12/12/30 08:15:36
何より一万円がもったいなくて仕方ない 。Bさん気の毒。
返信
1件