コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.417 匿名

    12/12/31 10:55:31

    ここまで主に共感出来ないトピも珍しい。

  • No.416 うわっ…

    12/12/30 14:13:47

    何この主…恥ずかしい。こんなのが母親して、子供はまともに育つのかな!?

    一万拾って喜んだのかな…キモッ!

  • No.415 匿名

    12/12/30 13:40:15

    来年はBさん良いこと返ってくるといいね。

  • No.414 匿名

    12/12/30 12:26:02

    Bさん、年末に最悪な思いさせられて かわいそう。

  • No.413 匿名

    12/12/30 12:06:44

    釣 り 納 め

  • 広告
  • No.412 匿名

    12/12/30 12:00:32

    主にドン引き

  • No.411 匿名

    12/12/30 11:40:35

    これさ、主が最低だ!

  • No.410 匿名

    12/12/30 11:20:39

    主は子供放置で爆睡中です

  • 広告
  • No.409 匿名

    12/12/30 11:16:03

    なんかワロタw

  • No.408 匿名

    12/12/30 11:11:24

    >>403
    回り回って貴女の所へ行くのではなく
    放置一万円札の行き着く先は回って回ってBさんの所へ戻れば良いんじゃないの~?って事でしょ

  • No.407

    12/12/30 11:09:09

    電話料金を請求~まで読んだ

  • No.406 匿名

    12/12/30 11:06:52

    Bさんはキッズスペースでずっと子供達見てたんなら、主の子供が乱暴な遊び方しててイライラしてた上に案の定派手に転んで怪我してても親がなかなか来ないから仕方なく応急処置して、挙句の果てに何様な態度だったらそりゃ、一万円投げつけるよw

  • No.405

    12/12/30 11:05:58

    ていうか、子供が怪我したのにキリがいいところまで買い物してからキッズスペースに向かったって…
    主もAも子供<買い物なんだね。
    普通、慌てて戻るでしょ。

  • 広告
  • No.404 匿名

    12/12/30 11:05:39

    てか主サン、放置子に放置1万円に放置ママスタですか~?

  • No.403 匿名

    12/12/30 11:03:27

    >>398一万は受け取らずにそのまま放置されてた、その行方の話じゃなかったの?

  • No.402 匿名

    12/12/30 11:02:09

    まだ寝てるの?
    朝方まで主レスあったしさ。
    年長さんいるのに夜更かしして良かったの?
    子は一人?

  • No.401 匿名

    12/12/30 10:59:59

    気持ちって(呆)たかが数秒の通話でいくらとりたいの?
    主の子どもが親を呼べと言われて携帯持ってるのにグズグズしてるから痺れきらしただけじゃん。リボンまでつかってもらって!逆にリボン代を返すのが筋じゃない?
    親切な人に向かって不細工とか自分はどんだけだよ。自称あゆ似?
    これって本気のトピ?

  • No.400 匿名

    12/12/30 10:56:30

    400だってよー。

  • 広告
  • No.399 匿名

    12/12/30 10:54:13

    携帯代請求にびっくり。
    うちはキッズケータイと私と旦那の携帯通話は無料だけど、請求するほど通話料高いキッズケータイがあるのか…???

  • No.398 匿名

    12/12/30 10:52:37

    >>392
    そうでした(T_T)

  • No.397 同意

    12/12/30 10:40:30

    >>395
    自分達が子供を放置してて逆ギレだもんね。
    その助けた人も年末に気分が悪くなっただろうね。

  • No.396 匿名

    12/12/30 10:37:10

    >>394
    頭悪いね。

  • No.395 匿名

    12/12/30 10:34:11

    >>390
    ほぼ釣りであって欲しいって言う事だと思うよ。だって主はそこはお礼言う所だよね?通話料出せでなく、リボンのお金を払いますみたいな

  • 広告
  • No.394 匿名

    12/12/30 10:31:12

    う~ん( ̄ω ̄)

    年末にテレビでよくする警察24時みたいに、ケンカしてると通報されて警察とカメラマンがきて、
    お互いの主張を聞いたら…きっとテレビ曲に主が批判される電話が殺到みたいな……
    って、違うかっ(笑)

  • No.393 匿名

    12/12/30 10:30:34

    友達の娘は結局骨折→Bは買ったばかりのリボンを使って処置してくれた→関係ない主はたかだか数十円の料金なのに一万もらった。

    主はなんにも文句ないじゃん。
    なにきれてるの?

    友達のことで携帯使われたのが嫌なら一緒にでかけるなー

  • No.392 匿名

    12/12/30 10:28:33

    >>391
    いや、Bさんのものだろ

  • No.391 匿名

    12/12/30 10:26:26

    >>368
    その放置された(?)1万円の行く先が、気になって仕方ない私( ̄∀ ̄)

    回り回って私の所にお年玉として舞い降りて来ないかなぁ~
    (⌒~⌒)

  • No.390 匿名

    12/12/30 10:23:41

    主のコメ読むと、釣りじゃない気がする。

  • 広告
  • No.389 匿名

    12/12/30 10:22:24

    >>338主ちゃんと読めよ
    反論できなくなると無視するあたり、どうしようもないな

  • No.388 匿名

    12/12/30 10:15:14

    こんなのに釣られるなよ

  • No.387 匿名

    12/12/30 10:14:36

    >>383あなたもレスしてる時点でおばかさんって自分で言ってる様なもんだよねー

  • No.386 匿名

    12/12/30 09:47:48

    >>384
    え?マジレスしたの?

  • No.385 匿名

    12/12/30 09:46:46

    こんなにわかりやすい釣りトピなのに、どうしてこんなにレスついてるの?

  • No.384 匿名

    12/12/30 09:45:24

    >>383
    マジレスしたのに、バカとか酷い

  • No.383 匿名

    12/12/30 09:44:21

    >>381
    きっとばかなママスタ住民をザッと300程釣りたかったんだよ。

  • No.382 匿名

    12/12/30 09:39:16

    主は、釣った魚が例えサメで食べられちゃっても構わないってタイプ?
    釣れればそれで満足?

  • No.381 匿名

    12/12/30 09:36:56

    釣りなら、主は何がしたいの?

  • No.380 匿名

    12/12/30 09:35:10

    釣りってわかりやすい

  • No.379 匿名

    12/12/30 09:28:00

    >>291
    真正のバカだな(笑)

  • No.378 主さ、

    12/12/30 09:20:04

    自分の事しか考えてないね
    お気の毒。

  • No.377 匿名

    12/12/30 09:14:24

    Bさんのしたことは、咄嗟の判断であって仕方の無いこと。

    応急措置にも詳しい人だったんじゃないの?
    そんな親切な人に失礼な!
    暴言をはいたのは主の方だよ。

  • No.376 匿名

    12/12/30 09:12:19

    >>308あんたも答える気ないならトピたてんなよ

    都合わるいとスルーかつっかかる

    優しいレスだけ真面目に答える
    そのレスだって、主が話にならないから、下手にでて演技してるだけだよ
    小さい子どもに言い聞かせてるのと一緒

  • No.375

    ぴよぴよ

  • No.374 匿名

    12/12/30 09:09:10

    主みたいな人が居るんじゃ、人助けも出来ないわ。
    まぁ、こんな人は知らん顔したらしたでまた文句言うんだろうけど…


  • No.373 匿名

    12/12/30 08:53:35

    コレは釣りじゃないんだね!
    臨機応変、柔軟性なんて言葉を知らない人なんだね。


    コレが釣りじゃないなんて世も末

  • No.372 匿名

    12/12/30 08:48:24

    年明けも、釣りトピ期待してます☆

  • No.371 匿名

    12/12/30 08:39:42

    最後文ででついに吹いたわ

    年末に暇な主だな

  • No.370 匿名

    12/12/30 08:37:13

    これ釣りでしょ?


  • No.369 匿名

    12/12/30 08:21:54

    >>333
    「幸いBとの口論はAがいなくなってからでした」
    幸いってわかってるね。Aさんにとって恩人であるBさんにこんなひどいことして騒いでるのは見られたくなかったよね。
    で、AさんがいなくなったあとのBさんとのやりとりはAさんは知ってるの?口論したこととかお金要求したこととか。←受け取らなかったけど要求したことには違いないからね。
    何回かれすあるけど旦那や両親は何て?旦那には詳しく言ってないんじゃない?ただ変な人がいてさ…。くらいで放置してたとかは言ってないんじゃない?旦那やAさんにこのトピ見せたら?見せられない?

  • No.368 匿名

    12/12/30 08:15:36

    何より一万円がもったいなくて仕方ない 。Bさん気の毒。

351件~400件 (全767件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。