コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1148 匿名

    12/08/27 13:34:19

    >>1147←これを把握した上で解散総選挙になった場合

    タマネギの>>1146の説明になる。

  • No.1147 匿名

    12/08/27 13:30:29

    >>1140
    整理すると今の状態は

    民主党代表=総理大臣

    野田は今、民主党代表で総理大臣。で、この前の消費税法案云々の法案を決める時に『近い内に民意を問う』と言った。

    これが解散総選挙をするってことなんだけど、

    9月21日に民主党の代表選がある。

    ここで民主党代表に、野田が選ばれなければ

    解散総選挙の約束は無かったことになる。

    つまり民主党政権は後丸一年の任期を継続することになる。

  • No.1146 タマネギガール(`3´)ツンデレ娘

    12/08/27 13:30:09

    >>1140
    選ぶ??
    選挙自体が政権を選ぶ行為だよ。
    自公が過半数を取ればまた自民党政権。
    その場合、民主党、社民党、共産党、国民新党、みんなの党、国民の生活第一はただの野党。
    どちらも過半数が厳しければ連立も考えるだろうけどね。
    だから票を稼げそうな維新の会をどちらも取り込もうと必死なんだよ。

  • No.1145 匿名

    12/08/27 13:27:29

    >>1125
    でも、このまま在日が増えたら血も汚れちゃうね。

    ヒトモドキ遺伝子の方が強そう…

  • No.1144 匿名

    12/08/27 13:24:53

    >>1141ぽいぽいw

  • 広告
  • No.1143 匿名

    12/08/27 13:24:41

    >>1136 腹黒さが顔から滲み出てない?

  • No.1142 匿名

    12/08/27 13:21:31

    でも次もまた民主党が政権を握ってしまったら、日本は終わりだろうね。
    今は国民を意識して韓国に対して強い態度に出ているが、次に政権をとったら、一気に韓国よりになると思う。

  • No.1141 匿名

    12/08/27 13:19:20

    >>1136
    おばちゃんだけど、あんなマネキンみたいな表情筋の無い顔嫌いよ!
    アンドロイドみたいで不気味。

  • 広告
  • No.1140 匿名

    12/08/27 13:17:13

    >>1139なるほど。
    勉強になる。
    民主党が過半数を取れなかったら国民が政権を選ぶことになるの?

  • No.1139 タマネギガール(`3´)ツンデレ娘

    12/08/27 13:12:47

    >>1137
    野田が選挙で落ちれば??
    民主党が過半数取れなきゃ政権交代だよ。

  • No.1138 匿名

    12/08/27 13:12:00

    >>1125
    嬉しい(o^_^o)これほど嬉しいことはない(o^_^o)

  • No.1137 匿名

    12/08/27 13:07:37

    >>1136野田が選挙で落ちれば政権交代になるの?
    野田が残れば前原が総理の可能性が出てくるんだよね?

  • No.1136 タマネギガール(`3´)ツンデレ娘

    12/08/27 12:56:09

    前原は顔が良くておばちゃん連中コマすのが得意なだけ。

  • 広告
  • No.1135 匿名

    12/08/27 12:31:03

    >>1134前原は危険すぎる。

  • No.1134 うん

    12/08/27 12:26:19

    >>1133
    パフォーマンスっぽいよね

  • No.1133 匿名

    12/08/27 12:17:53

    >>1132秋に総選挙があるって情報もあるし下手な発言出来ないだろうから前原も怪しいけどね。

  • No.1132 匿名

    12/08/27 12:10:23

    前原氏の韓国大統領批判に韓国ビックリ! 「“親韓派”議員がなぜ?」

    韓フルタイム 2012年08月25日15時00分

    李明博(イ・ミョンバク)大統領の竹島上陸や天 皇陛下への謝罪要求発言を受け、日韓外交が激し く衝突している。日本政府は半世紀ぶりに竹島領 有権問題の国際司法裁判所への提訴に動き、衆院 では李大統領の竹島上陸と謝罪要求発言に抗議す る決議を採択した。

    このような日本政府の強硬姿勢について、韓国側 は反発するものの少し戸惑いもあるようだ。特 に、前原誠司民主党政調会長による李大統領に対 する批判は、意外性をもって伝えられた。前原氏 は、民主党の議員連盟である「戦略的な日韓関係 を築く議員の会」の代表で、韓国を度々訪問して は両国の友好関係構築のために尽力してきた。

    そのため、前原氏が19日、テレビ朝日の番組で、 「(李大統領の発言は)非礼極まりない。大統領 の任期の間、日韓関係を好転させるのは難しいの ではないか」と述べ、日韓通貨スワップ協定につ いても見直す可能性があるとの考えを示したこと は、韓国側にとっては驚きだった。

    韓国紙ソウル新聞は、前原氏をはじめとする代表 的な“親韓派”議員まで韓国叩きを展開していると し、その理由として「韓国に対する失望感」があ るようだと報じた。

    25日付「親韓派議員“韓国叩き”なぜ」の記事は、 前原氏の側近による発言を紹介。「中国を意識し た側面もあるが、韓国に歴史問題を譲歩するなど これまで誠意を示したきたのに、李大統領があそ こまで酷い行動をするとは思わなかった」「特に 天皇陛下に対する謝罪要求は、韓国に友好的だっ た民主党内の親韓勢力の反発まで招いた」と話し たと伝えた。

    だが、韓国にとって日本の“親韓派”勢力は、韓国 がダメージを回避するために必要となる存在だ。 韓国内には、竹島の国際司法裁判所への提訴は止 められなかったものの、通貨スワップの縮小や国 連非常任理事国進出の阻止など、日本政府による 韓国への新たな報復措置を防ぐためには親韓派議 員の力が必要だという声があるという。どうや ら、韓国側は前原氏たちが日韓の“仲裁役”として 活躍してくれることを願っているようだ。

    参照:ソウル新聞 参照:朝鮮日報

  • No.1131

    ぴよぴよ

  • 広告
  • No.1130 匿名

    12/08/26 20:45:21

    >>1125
    教育が間違ってるだけで、同じアジア人なんだから…思ってたんだけど遺伝子レベルで違うんだね

  • No.1129 匿名

    12/08/26 14:32:09

    >>1127
    うん。だから、愛子様じゃダメなんだよね。
    今こんな時じゃ尚更。

  • No.1128 匿名

    12/08/26 14:32:05

    誇り高き日本人!!
    に生まれてよかった!

  • No.1127 匿名

    12/08/26 13:40:04

    >>1125
    この事に起因して天皇の男系維持は重要視されてるのよね。

  • No.1126 匿名

    12/08/26 13:22:57

    >>1125
    嬉しすぎるわ。

  • 広告
  • No.1125 匿名

    12/08/26 13:16:59

    >>1119
    ◇日本人は南から移住か 遺伝情報でルート推定

     東アジア、東南アジア、南アジアの住民のゲノム(全遺伝情報)の分析によって、日本人の多くは、アフリカからインドに入り、タイなどを経て北に向かった集団の流れをくむと推定されるとする研究結果を国際チームがまとめ、11日付の米科学誌サイエンスに発表した。

     東アジアの人は、主に南から来たという説と、少なくとも北からと南からの2ルートはあったという二つの仮説があり、今回は前者をより強く支持する結果という。

    ◇日本人特有の遺伝子とは?
    島国であり人の出入りが少なかった日本人は、世界でも稀な古代血統とされるY遺伝子D系統を多く持つ人種である。

    ○D型は日本人とチベット人に固有。

    チベットからの大集団の移動があったことを示すY染色体は父親から子(男子)に受け継がれる遺伝子。
    日本人はY染色体DNAのD系統を高頻度で持つ事で有名である。

    世界的にもチベット人や中近東の人だけがこのDNAをもっているが、他の世界のどこにもほとんど存在しない。

    さらに日本のすぐ近くの朝鮮半島や中国人がアジア特有のO系統であり、孤立したD系統を持つ日本人の異質さが際立って見える。

    またこのD系統はYAP型とも言われ、アジア人種よりも地中海沿岸や中東に広く分布するE系統の仲間であり、Y遺伝子の中でも非常に古い系統である。

    東アジアの地域全体にはアジア系O系統が広く分布し、島国の日本や山岳のチベットにのみD系統が残ったと考えられる。

    D2系統は
    アイヌ人88%
    沖縄人56%
    本土日本42~56%
    (参考までチベット33%)で

    韓国ほぼ0%である。

    アイヌにはアジア主流のO系統は無く、完全なD系統であり、本土日本人と沖縄人にはO系統が混ざっている。
    それでも本土日本人のD系統は半数以上である。

    つまり事実上アイヌと本土日本人は大差がなく、アイヌにアジア主流のO系統を足したのが本土日本人となる。

    ★結論として日本人は基本的に共通して、アイヌ人~本土日本人~沖縄人までD系統(北方古モンゴロイド)がベースになっており、日本人3集団が持つD系統を持たない韓国人は赤の他人と結論できる。

  • No.1124 匿名

    12/08/26 11:47:52

    >>1119
    日本人は立派な人間だよ。

    あれは(朝鮮人やウニなど)は人間じゃない部類。
    別格(笑)

  • No.1123 匿名

    12/08/26 11:41:37

    >>1118
    ばかチョンカメラw
    カメラ「チョンコより使えるよ(;_;)」

  • No.1122 匿名

    12/08/26 11:27:49

    >>1104
    ウニもあんなのと一緒にされて気の毒に。でもウニは美味しくて人々に喜びを与えてくれるけど朝鮮人は迷惑かけたり、ごねたりで不快な存在でしかないからウニの方がえらい。

  • No.1121 匿名

    12/08/26 08:34:48

    >>1101
    だからネットでウニって呼ばれたりするんだ!w

  • 広告
  • No.1120 匿名

    12/08/26 08:32:29

    >>1118
    それ子供の頃はわりと使われてたなぁ。そんな意味があったなんて私も最近知った

  • No.1119 匿名

    12/08/26 08:29:48

    >>1101 
    日本人は?確か日本人って日本人特有遺伝子もってるよね。

  • No.1118 匿名

    12/08/26 08:26:43

    >>1106簡単なカメラ→バカチョンカメラ
    とか、言うもんね。知ってビックリした。使っちゃいけないって教わったよ

  • No.1117 ん?

    12/08/26 08:24:26

    >>1116違うよ。

  • No.1116 匿名

    12/08/26 08:20:56

    つまり戦争しろや!!ってことなの?

  • No.1115 匿名

    12/08/26 08:06:22

    >>1113
    決定しそう?

  • No.1114 匿名

    12/08/26 07:45:11

    >>1111
    よく「韓国人は鏡に映る自分の姿と戦ってる」と言われるけど、ホントだわな。

    日本相手になると理性と判断力を失うのはどこの誰だ?過去を直視しないのはどこの誰だ?

    反日教育、反日思想が国内の保守化と極右化を煽る時限爆弾となって、身動きが取れなくなってるのは韓国じゃないのか?

    散々理屈をこねてるが、世界一権威のある天皇陛下を侮辱した事実は変わらないし、消えないぞ。

  • No.1113 タマネギガール(`3´)ツンデレ娘

    12/08/26 01:09:07

    早く韓流スター様が入国禁止にならないかなー。

  • No.1112

    12/08/26 00:20:12

    内政干渉にも程があるんだよね。

    韓国ができる前から、天皇制の国だよ。
    世界に認められてるよ。

  • No.1111 匿名

    12/08/26 00:09:04

    【日韓】「天皇制は保守化あおる時限爆弾」 韓国紙の対日非難エスカレート
    2012.08.25

    【ソウル=加藤達也】25日付の朝鮮日報など韓国各紙は、竹島(韓国名・独島(ドクト))をめぐり日本の領有権を強調した野田佳彦首相の記者会見での発言や、李明博(イ・ミョンバク)大統領の竹島上陸などに抗議した衆院の決議に一斉反発した。

     韓国メディアの対日非難は竹島領有権の主張に対するものから昭和天皇の戦争責任論にまでエスカレートしており、竹島の領有権主張や天皇陛下への非礼に対する抗議を強力に打ち出した日本に対し、一歩も引けない韓国側の現状を露呈している。

     朝鮮日報は、日韓併合条約発効(1910年)から29日で102年となることに関連し、日本の朝鮮半島統治における昭和天皇の責任を問う特集を掲載した。

     同紙は社説で、天皇陛下に対する李大統領の謝罪要求に日本側が反発したことについて「天皇の問題となると理性をなくし、判断力を失い行動した第2次世界大戦以前の日本の姿が再現されている」と指摘。
    「天皇に対する発言は一言も聞き捨てならないという日本政府の態度も同様だ」と主張した。

     特集記事では、昭和天皇をめぐり「戦後長期にわたり戦争責任論が取り沙汰されてきた」と言及。
    批判を天皇制にまで拡大し「戦後、米占領軍が日本統治に利用するために維持した天皇制」が「日本の保守化と極右化をあおる時限爆弾のような存在となった」と論じた。

    また、日本が竹島領有権を主張していることなどを「過去を直視しない姿勢」とし、その理由を「昭和天皇が戦犯責任を免れたため」と断言してもいる。

     李大統領の謝罪要求問題については当初、韓国でも大統領を批判する論調もあったが、こうした見解は既に影を潜め、日韓関係が「最悪」の状態に陥ったとの見方が出始めている。

    msn産経ニュース

  • No.1110 匿名

    12/08/25 19:07:16

    >>1108
    韓国の誣告罪や偽証罪、虚偽告訴の異常なまでの多さを考えたら、洗脳だとか反日教育だとか関係なく、これは朝鮮人の性質(気質)だと思うよ~。

    法も常識も無視して、根拠もなく喚き散らすのが常識の朝鮮人が、「反日」で一致団結してるんだもの。日本人に理解出来るはずもないし、絶対に分かり合うなんて不可能だわ。

  • No.1109 匿名

    12/08/25 18:28:09

    >>1106
    吹いた(笑)
    ばかチョンだなーってね!

  • No.1108 匿名

    12/08/25 18:11:21

    >>1099洗脳されてるから日本がなにしても批判的な目でしか見れないだけだよ。
    独自の歴史や考え方で他人のことなんて関係ないって人種だからね。
    とにかく自分が一番素晴らしいと信じたくて自分大好き構ってちゃん、それが韓国だもんね。

  • No.1107 匿名

    12/08/25 18:11:01

    >>1103
    だから、あの会見の前に「親書」で抗議してるの!

  • No.1106

    ぴよぴよ

  • No.1105 匿名

    12/08/25 17:51:20

    >>1101 同じ70%でも朝鮮人よりウニの方が需要がある。

  • No.1104 匿名

    12/08/25 17:44:23

    >>1101
    朝鮮人 = ウニ
    でOK?

  • No.1103 匿名

    12/08/25 17:29:13

  • No.1102 匿名

    12/08/25 17:23:13

    >>1101
    これって日本人や外国の血が入ったハーフになったら人間度%上がるの?

  • No.1101 匿名

    12/08/25 16:48:18

    >>1099

    遺伝子の人間との一致率

    チンパンジー 98.8%
    アカゲザル 97.5%
    ウニ 70%
    朝鮮人 70%
    メダカ 60%
    ハエ 40%

    ウニと一緒ですからw

  • No.1100 匿名

    12/08/25 16:43:12

    >>1087
    日本が幼稚なら、韓国はなに?
    あの低レベル外交ですけど…

  • No.1099 匿名

    12/08/25 16:39:40

    >>1095 本当に。韓国民も今回の経緯は全部分かってて、それでも日本が悪いと思うんだよね?
    どうしてそうなるのか、まともに育った日本人には全く理解出来ないよね。

    もし同じ事を日本がしたら(しないけど)日本がおかしいって、日本人ならちゃんと判断して言えるはず。


    本気で思うんだけど朝鮮人ってやっぱり、頭のおかしな人種なのかな。

151件~200件 (全1298件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。