カテゴリ(複数選択可)
急上昇
財布だけハイブランドの人みっともない
12/08/25 12:31:01
韓国紙が日本「幼稚な外交」と批判、外務省立ち入り拒否 配信元:産経新聞 2012/08/24 15:57 24日付の韓国主要紙は、野田佳彦首相が李明博大統領に宛てた親書を返そうと、外務省を訪れた在日韓国大使館の参事官が立ち入りを拒まれる写真を1面に掲載して日本の対応を批判した。 李大統領による天皇陛下訪韓に絡む発言で野田首相が謝罪を要求したことも絡め「日韓の対立が最高潮に達した」などと報じた。 朝鮮日報は「世界の外交史で例を見ない幼稚な外交」との見出しで、立ち入り拒否について「外交の常識と慣例を外れた対応」と非難。 「戦争当時国でさえも外交官の外交当局への出入りは止めない」とする外交官の話を伝えた。 中央日報は、野田首相の謝罪要求などの対応について、9月21日の民主党代表選や10月にも予定される衆院解散をにらんだ「戦略的布石」と指摘。 低支持率にあえぐ野田首相が、難局を打開するために「外交的賭け」に出たと分析した。(共同) ※え~と…事の発端は何でしたかね?毎度の事ですが日本を韓国に、野田を李明博に、置き換えたら良いかと。 ってか日本が書いた事をオウム返ししてるだけじゃん…。ばか丸出し。
12/08/25 13:35:47
>>1087天皇侮辱、国際裁判拒否、親書受け取り拒否などをしてのコメントか? 自国の行動を考えてから物事を言え。 考える知能もないんだな(笑)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
12/08/25 16:39:40
>>1095 本当に。韓国民も今回の経緯は全部分かってて、それでも日本が悪いと思うんだよね? どうしてそうなるのか、まともに育った日本人には全く理解出来ないよね。 もし同じ事を日本がしたら(しないけど)日本がおかしいって、日本人ならちゃんと判断して言えるはず。 本気で思うんだけど朝鮮人ってやっぱり、頭のおかしな人種なのかな。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 01:36:24
92
2
26/06/29 01:09:24
14
3
26/06/29 01:29:02
8
4
26/06/29 01:42:08
63
5
26/06/29 01:38:46
295995
26/06/29 01:36:02
26/06/29 00:58:55
26/06/29 01:16:58
7
26/06/28 23:54:07
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1087 匿名
12/08/25 12:31:01
韓国紙が日本「幼稚な外交」と批判、外務省立ち入り拒否
配信元:産経新聞
2012/08/24 15:57
24日付の韓国主要紙は、野田佳彦首相が李明博大統領に宛てた親書を返そうと、外務省を訪れた在日韓国大使館の参事官が立ち入りを拒まれる写真を1面に掲載して日本の対応を批判した。
李大統領による天皇陛下訪韓に絡む発言で野田首相が謝罪を要求したことも絡め「日韓の対立が最高潮に達した」などと報じた。
朝鮮日報は「世界の外交史で例を見ない幼稚な外交」との見出しで、立ち入り拒否について「外交の常識と慣例を外れた対応」と非難。
「戦争当時国でさえも外交官の外交当局への出入りは止めない」とする外交官の話を伝えた。
中央日報は、野田首相の謝罪要求などの対応について、9月21日の民主党代表選や10月にも予定される衆院解散をにらんだ「戦略的布石」と指摘。
低支持率にあえぐ野田首相が、難局を打開するために「外交的賭け」に出たと分析した。(共同)
※え~と…事の発端は何でしたかね?毎度の事ですが日本を韓国に、野田を李明博に、置き換えたら良いかと。
ってか日本が書いた事をオウム返ししてるだけじゃん…。ばか丸出し。
No.1095 匿名
12/08/25 13:35:47
>>1087天皇侮辱、国際裁判拒否、親書受け取り拒否などをしてのコメントか?
自国の行動を考えてから物事を言え。
考える知能もないんだな(笑)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1099 匿名
12/08/25 16:39:40
>>1095 本当に。韓国民も今回の経緯は全部分かってて、それでも日本が悪いと思うんだよね?
どうしてそうなるのか、まともに育った日本人には全く理解出来ないよね。
もし同じ事を日本がしたら(しないけど)日本がおかしいって、日本人ならちゃんと判断して言えるはず。
本気で思うんだけど朝鮮人ってやっぱり、頭のおかしな人種なのかな。