カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
12/08/25 16:39:40
>>1095 本当に。韓国民も今回の経緯は全部分かってて、それでも日本が悪いと思うんだよね? どうしてそうなるのか、まともに育った日本人には全く理解出来ないよね。 もし同じ事を日本がしたら(しないけど)日本がおかしいって、日本人ならちゃんと判断して言えるはず。 本気で思うんだけど朝鮮人ってやっぱり、頭のおかしな人種なのかな。
12/08/25 16:48:18
>>1099 遺伝子の人間との一致率 チンパンジー 98.8% アカゲザル 97.5% ウニ 70% 朝鮮人 70% メダカ 60% ハエ 40% ウニと一緒ですからw
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
12/08/25 17:23:13
>>1101 これって日本人や外国の血が入ったハーフになったら人間度%上がるの?
12/08/25 17:44:23
>>1101 朝鮮人 = ウニ でOK?
12/08/25 17:51:20
>>1101 同じ70%でも朝鮮人よりウニの方が需要がある。
12/08/26 08:29:48
>>1101 日本人は?確か日本人って日本人特有遺伝子もってるよね。
12/08/26 08:34:48
>>1101 だからネットでウニって呼ばれたりするんだ!w
1件~5件 (全5件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 19:59:52
32
2
26/06/28 19:53:31
97
3
26/06/28 19:53:43
295942
4
26/06/28 19:51:38
21255
5
26/06/28 19:52:26
13
26/06/28 19:48:56
26/06/28 19:37:17
26/06/28 20:06:39
26/06/28 19:14:58
26/06/28 19:36:10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1099 匿名
12/08/25 16:39:40
>>1095 本当に。韓国民も今回の経緯は全部分かってて、それでも日本が悪いと思うんだよね?
どうしてそうなるのか、まともに育った日本人には全く理解出来ないよね。
もし同じ事を日本がしたら(しないけど)日本がおかしいって、日本人ならちゃんと判断して言えるはず。
本気で思うんだけど朝鮮人ってやっぱり、頭のおかしな人種なのかな。
No.1101 匿名
12/08/25 16:48:18
>>1099
遺伝子の人間との一致率
チンパンジー 98.8%
アカゲザル 97.5%
ウニ 70%
朝鮮人 70%
メダカ 60%
ハエ 40%
ウニと一緒ですからw
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1102 匿名
12/08/25 17:23:13
>>1101
これって日本人や外国の血が入ったハーフになったら人間度%上がるの?
No.1104 匿名
12/08/25 17:44:23
>>1101
朝鮮人 = ウニ
でOK?
No.1105 匿名
12/08/25 17:51:20
>>1101 同じ70%でも朝鮮人よりウニの方が需要がある。
No.1119 匿名
12/08/26 08:29:48
>>1101
日本人は?確か日本人って日本人特有遺伝子もってるよね。
No.1121 匿名
12/08/26 08:34:48
>>1101
だからネットでウニって呼ばれたりするんだ!w