◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/17 17:56:57

    わざわざ載せる必要あるか?

    • 42
    • 20/04/17 16:35:00

    >>139686
    お陀仏ワロタ

    • 7
    • 20/04/17 16:19:24

    >>139691
    死亡は1億だったかな。月100万ほど生命保険支払いがあるって加入させたらしいけど、しんでくれたほうがねーって感じで笑いながら言っていた。

    冗談ではないと思う。コロナで感染死亡となると、病気なのか災害なのか、傷害になるのか、それによってはもらえる額が変わると思うんだけど。

    • 17
    • 20/04/17 16:09:17

    東尾理子あなた!石田純一よりひどい人間!あなたがさらに石田純一の寿命を縮めてます!3人の子供中心の生活!種馬はもう必要なし! 見え見えですよ!美人でもないし、己をしれ!

    • 45
    • 20/04/17 16:08:50

    東尾理子あなた!石田純一よりひどい人間!あなたがさらに石田純一の寿命を縮めてます!3人の子供中心の生活!種馬はもう必要なし! 見え見えですよ!美人でもないし、己をしれ!

    • 11
    • 20/04/17 16:03:49

    >>139666
    理子は性格悪いから東尾の娘と言う看板?があっても超晩婚だったしおまけに若い頃遊びすぎて下半身使いすぎたからか?不妊症でさ。

    やれダウン症の疑いがあるだの大騒ぎして結局こいつは常に自分が中心になってなきゃ気が済まないんだね。
    子供なんか欲しくなかったくせに自分のアクセサリー用に産んだんだろ!

    今にもあの世へ逝きそうな旦那の弱った姿をブログに出して何のつもりだ!しわくちゃババアが!

    • 38
    • 20/04/17 15:52:14

    >>139686
    生命保険をたくさん契約してそう。

    • 20
    • 20/04/17 15:48:00

    子供学校始まったら…大丈夫?
    今迄とは違う空気になりそうね

    • 19
    • 20/04/17 15:46:06

    泊まったホテル
    プレーしたゴルフ場
    移動に使った飛行機、タクシー?

    全て明確にしてほしい

    那覇市民はみんなお怒りですよ!!

    • 51
    • 20/04/17 15:45:28

    >>139679本当だね
    消毒の為休むんだろね
    自粛の中ゴルフの為に沖縄かよ
    慰謝料請求訴訟した方がいいよ

    • 31
    • 20/04/17 15:05:24

    >>139686
    ならないでしょ
    金儲けの為にせっせと不幸写真撮りまくってブログアップに励むだけ

    • 21
    • 20/04/17 14:33:08

    ズンが悪化したらしい。
    これでズンがお陀仏になったら
    ばあさん、自己嫌悪になるのかな

    • 17
    • 20/04/17 14:04:52

    ズン、検査して下さいとお願いして、やってもらったみたいだけど、自分は体調悪くて何をどうしたのか分からないって、一般人は訴えても訴えても中々検査すらしてもらえず、入院もままならず、あちこちの病院に拒否されるなどの話ばかりで、不安ながら自宅に居る人多いのに、芸能人はやはり優遇なの?

    • 50
    • 20/04/17 13:39:45

    >>139681自粛してなければストレスも溜まらないんでは?

    • 8
    • 139683

    ぴよぴよ

    • 20/04/17 13:37:08

    >>139681全然ストレス溜まってないわ。

    • 4
    • 20/04/17 13:28:40

    >>139675
    自粛でストレスたまってるのかな?笑

    • 3
    • 20/04/17 12:48:10

    >>139678
    アンチの場w

    • 3
    • 20/04/17 12:43:41

    鈍一が宿泊していたハイアットリージェンシー那覇は月末まで休業。損害賠償を鈍一と理子に求めてもいいと思う。と言うよりも求めるべき。

    • 70
    • 20/04/17 12:43:17

    >>139676東尾理子でしょ?
    利己は違うだろうが。

    • 3
    • 20/04/17 12:37:01

    言いたくないけど リコも純一と結婚して何を勘違いしたか芸能人になりお金に物を言わせて
    たくさんの友達いまーす ハワイもどこでも皆と行きまーす 長男にはやらせたい事全部させまーす、、、などなど。
    調子に乗りすぎてたな つけがきたよ
    石田さんはとりあえず お大事に!

    • 58
    • 20/04/17 12:27:20

    >>139674
    何が違うのー
    教えてー

    • 1
    • 20/04/17 12:26:45

    >>139665は?誰が分からんから聞いただけだろーが!ボケ!!!

    • 2
    • 20/04/17 12:25:38

    >>139663漢字が違うし

    • 2
    • 20/04/17 12:22:19

    >>139657
    蓮舫さんもぶった切ってほしいね

    • 4
    • 20/04/17 12:14:56

    う、うおぉーーーーっ!!!
    理子キタあぁぁぁーーーー!!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=67

    • 0
    • 20/04/17 12:13:46

    なんであんな弱々しい写真上げるのかな?
    本当に頭大丈夫?

    • 36
    • 20/04/17 12:09:27

    ラジオでの電話出演で、自分の症状より、自分の軽率行動を嘘なくハッキリ明確に喋って欲しいね
    いつ頃から不調?との質問に、一瞬間があって、そこは特定出来ないんですよねって誤魔化しじゃん

    • 34
    • 20/04/17 11:56:39

    石田、ラジオで声だけ出演したあと、悪化したって言ってたけど、どうなのかな??
    沖縄県でゴルフするなんて、仕事だというのも怪しいもんで、沖縄県でコロナも増えて、この一週間でもっと増えたら、石田が移したってこと確定だね。
    謝罪だけじゃ済まされないぞ。
    この夫婦の日頃の行い、りこの言動が悪い。
    もう、今後、テレビに出るな。

    • 36
    • 20/04/17 11:50:40

    コメントでは謙虚に言ってるように見せているけど、本当は私は悪くないって絶対思ってるよね。つむじのために自粛要請が出ているのにわざわざ子連れでケーキ買いに今行く必要ないしってみんなに言われてる。手洗いも不十分であろう状態(最悪なつむじは洟垂れ)で餃子作りを子どもらにさせて。ちょっと考えたらわかるだろうに。

    • 27
    • 20/04/17 11:45:19

    退院出来てテレビに出たとしても コロナのことをネタにし 話題にしてもらい シレ~ッと 金儲けしそう。

    • 36
    • 20/04/17 11:35:11

    こんな時世に 遊びの 沖縄行きを止めなかった、このおばさんが 悪い。人々に感染が移るし迷惑です。謝罪するのは 当然です。この人は 石田のチューブの写真まで 金儲けのネタにするくらいだから 何とも思ってないわ!それどころか 自分も 同じように あちこちふらついて 家にいないんだものね!

    • 33
    • 20/04/17 11:25:18

    >>139661
    ここに来ていて、誰とかウザいから

    • 6
    • 20/04/17 11:24:26

    >>139652
    石田さん!やっちまったね!致命的。
    理子さんの動きが世間から問われる。慎重にね!お利口な理子さん。

    • 21
    • 20/04/17 11:15:49

    >>139661
    バカ理子のことだよ東尾理子だよ!

    • 7
    • 20/04/17 11:09:08

    >>139620老人だから時間の問題かもね。

    • 12
    • 20/04/17 11:07:37

    >>139628利己ってだれ?

    • 0
    • 20/04/17 11:04:19

    結局、
    オネエちゃん好きだったってこと?

    そう言えば
    リコさんが
    主人は平気でウソをつく、
    って言ってたよね。

    • 16
    • 20/04/17 11:04:02

    自粛しないといけないのに子供達連れてケーキ買いに行って、皆揃って誕生日会したの?
    馬鹿じゃ~ない!

    仕事とはいえ沖縄に行って発熱したのに飛行機乗って東京に帰って来たの?
    本当いい迷惑!
    菌を撒き散らしてどーするの!

    チューブ写真を載せたの?
    同情でもしてほしいの?

    もぅ、老後のおじいちゃんじゃん。

    • 33
    • 20/04/17 10:48:23

    沖縄で
    バラまいて来たのね。
    その事が真っ先に浮かんだから
    本人は
    ウソの行動歴を発表したって事ね、
    自覚はあったんだろうね、もしや?と。

    そこがコロナの一番怖いところだよ。
    他人にバラまく事になるんだから!

    そして本人は何としても
    知人の多い東京で治療を受けたくて
    飛行機で帰って来た、の?
    最悪のパターン。

    • 45
    • 20/04/17 10:46:33

    6ちゃんのグッドラックの志らくさん、石田の話題で、仕事だろうがなんだろうが今は行っちゃいけない!!とバッサリ切ったんだねw
    りこもテレビは見てるんだろうから遠慮なく皆んなバンバン言った方がいい。

    • 37
    • 20/04/17 10:46:17

    >>139640
    そうよね。東尾だけしか出て来ないから両親離婚したのか?と思ったらお母さんいたのね。
    一般人だから顔隠してるね。
    一人娘で孫可愛いいのわかるけどさ両親に頼りすぎ。りえちゃんにも頼りすぎ!
    自分で子育てしなよ!

    • 34
    • 20/04/17 10:41:23

    >>139652
    おまけに石田さん夜の社交場で感染したのがわかれば、たちまちアウト。大分老けて衰えてきたから、完全アウトになるよ!怪しい場出の感染なら。

    • 22
    • 20/04/17 10:40:56

    >>139652
    おまけに石田さん夜の社交場で感染したのがわかれば、たちまちアウト。大分老けて衰えてきたから、完全アウトになるよ!怪しい場出の感染なら。

    • 6
    • 20/04/17 10:36:38

    >>139650
    理子の軽さ反省して世間に十分お詫びしてから、子育てに勤しみなさい!
    TVなんか軽々しくでないで。あまり素敵な夫婦にも見えないしね!分相応に暮らしなさい。
    海老蔵みたく笑い者にされるよ!

    • 18
    • 20/04/17 10:31:31

    >>139645
    反省してるなら、記者会見すべきだね。テレビで俳優でない、タレントとして稼がせてもらっているのだもの。奥さんもタレントで稼いでるなら、病状が悪いのに沖縄のホテルにこもらなかったこと、お詫びすべきです。現地には会社も所有してるのだからスタッフもおり、止まるべきだった。
    東京の良い医療の恩恵に預かりたかった?自分勝手の極み!

    • 29
    • 20/04/17 10:15:12

    沖縄ではかなり深刻だったのに、飛行機で帰ったことは利己的行動。

    航空会社や、客にどれだけ迷惑かけたの!
    自分の老親のことより、ゴルフ場、航空会社にひたすらお詫びすべき!
    理子もまだ甘すぎる。
    写真アップなんかしてる場合でしょうか!家族愛アピールより、石田さんの場合はひたすら判断の過ちを詫びるべきですね!

    • 38
    • 20/04/17 10:14:51

    インスタに載せてるわ
    批判もありありで笑った。
    でも、りこも真剣に事の重大さを見に染みて感じて、静かに家事育児専念する事を願います

    • 20
    • 20/04/17 09:57:42

    >>139640 プロゴルファーという肩書きは いらないわ!ゴルフ何年もしてないし、記録を残さずにいたくせに、若い後輩選手たちには 上から目線で偉そう!

    • 23
    • 20/04/17 09:50:29

    こいつは 愛のある夫婦ではなく 自分の売名だけで 石田と結婚したようなもの。ブログのネタに 石田をネタにし 恥ずかしいチューブの写真まで載せ ランキング1位で 金儲け! 心の中では 喜んでそう。そんな意地汚い女だから。こいつも 不要不急であちこち出歩いているくせに 自分のことは 棚にあげ。石田は 沖縄には 遊びで、ゴルフやお姉ちゃんの店だったんでしょ?仕事なら どうしてマネージャーは 東京なん?

    • 32
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ