◆東尾理子◆

  • 芸能人・有名人
    • 139645
    • 明暦
      20/04/17 09:35:18

    アンチコメたくさんで、読むのに大変ですねぇー笑笑
    皆さんの読ませてもらってて、キツめな言葉もあったけど、確かにこの人、不妊症やダウン症かも発言しておいて、今のとこ健常と思われる子供3人も生んで、子供はりえさん任せで、自慢ばかりで、嫌われて当然な事してるんだもんね。
    未だに不妊治療で辛い思いしてる人達、実際に障がいある子供育ててる人達への謝罪や配慮も全くないんだから、コロナで大変な思いして、苦しさ辛さを味わえば良いさ。
    いずれ、全部まとめて、謝罪会見してくれないかなぁ。


    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ