◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/06 15:58:16

    こわい
    一瞬男かと

    • 17
    • 21/11/27 08:22:58

    すみれちゃん結婚おめでとうブログで、ちょいと古い写真だけどって載せてるけど、これは必要?りえさんの方がママの顔してる

    • 11
    • 21/11/11 19:40:32

    今度はキンタロー。を自宅招き入れたのね。
    今までの方々はどこへやら~
    明日インスタライブやるらしい
    しかしこの目つきやばい

    • 8
    • 21/08/16 13:34:41

    >>141346
    確かに!
    ヒロミは番組内でも、りこを擁護してる感じ。
    ガールズならぬ、年寄りボーイズはこんな事始めたらしい

    • 3
    • 21/07/25 20:08:47

    このコロナ禍でこんなにベッタリおかしいよ
    父親が居る時は接してくれる選手は沢山いたけど、清原さんは違った
    父親がいない時も沢山相手して遊んでくれたとさ。

    • 11
    • 21/07/02 15:35:09

    これ

    • 0
    • 21/06/12 12:48:01

    あっちふらふらこっちふらふら、ブログ休止中期間とは大違いだね。バイキングで、インタビューしてから毎週のように出てるし!
    顔出し中継ない時は基本ジャージ、誰かにもらったやつらしいが、必ず顔は入れたいんだね!でも半顔は怖いからやめて!!

    • 12
    • 21/05/09 20:27:13

    この目つき、口元受け付けない

    • 12
    • 21/02/23 19:41:12

    最近キャッチーもやるようになって荷物も増えたので新調。
    で野球ボールの名前入りキーホルダーは洋輔くんからのプレゼントって書いてるけど、本来なら、母親である利己が子供の為に下手でも作らない?しかもハンドメイドの番組に出てるのに!!

    • 9
    • 21/01/29 18:49:05

    これが2枚目
    1枚目との差がありすぎる気がするけど?
    それでも最後には、長男の時は周りが散らかったりしてたけど~って、必ずリタローを持ち出すのね。
    長女のそばにいて一緒に描いたりはしなかったんですか?

    • 3
    • 21/01/29 18:45:50

    おうち時間にぴったりなものを出してきて、描きたいものがあったのか、準備だけしてあげたら、一人で歌を歌いながら描いてました。

    • 2
    • 21/01/21 19:32:39

    あまおうのサンドイッチ
    行列がなかったから買ってみた←こんな言い訳がましい事書かなくて良い。
    千円は高くてビックリって、そんな事微塵も思ってないくせに!
    おうち時間あるんだから、手作りしたらいい。二年生にもなるのに、汚い食べ方ね!

    • 25
    • 21/01/16 22:04:04

    お気に入りズボン
    ちょっと開くと一日でどばって開く。
    でも脱がない、ありがとう、さよならも出来ないので縫うって、レギンスくらい似たようなもの沢山あるんだから買ってあげればいいのに。
    ハンドメイドやってるのに、縫い方ザツだね!

    • 13
    • 20/12/08 21:17:32

    またこの広告がしつこく出るようになってウザい。

    • 14
    • 20/09/07 14:26:27

    りこは離婚したくても、今の石田を放り離すと陰謀説に染まってしまい、おかしな行動を取りかねないから出来ないらしい。と言いつつ、ホラ見た事か!!と言われると、りこのプライド許さないから出来ないだけと思う。
    いつの写真か知らないけど、目つきヤバい

    • 11
    • 20/08/12 09:05:17

    マスクなし密接

    • 8
    • 20/05/23 10:31:21

    長男にマスクもさせず!
    利己ばぁは、五輪スニーカーw

    • 19
    • 20/05/21 12:15:57

    退院、2日目に散歩だと。
    ふざけるな!!
    そのままあの世にいけば良かったのにな!

    • 48
    • 20/05/17 12:23:53

    冷麺屋潰したほうがみんな納得しそう

    • 26
    • 20/05/08 19:50:03

    ブルーを妊娠時のインタビューで、こんな大ウソ言ってるよ

    • 12
    • 20/05/06 05:34:25

    石田もう干されるのでは

    • 13
    • 20/05/06 05:33:38

    あらら

    • 11
    • 20/04/30 11:14:51

    画像

    • 2
    • 140246

    ぴよぴよ

    • 20/04/29 09:31:32

    りこは捨てられたくないから、寛大なフリしてるんだろうな

    • 18
    • 20/04/29 09:28:19

    石田純一だめだよ

    • 5
    • 20/04/26 19:18:38

    言われて当然よね

    • 19
    • 20/04/17 18:05:31

    いくら仕事だからって自粛中に沖縄に行くか?

    どうせ遊びで行ったんでしょ。

    沖縄で発熱したのに、飛行機に乗って東京に戻って来たんだよね?

    菌を撒き散らして良い迷惑だわ!!

    こんな写真載せても誰も同情なんてするか!

    孫とおじいちゃんじゃん。

    • 31
    • 20/04/17 17:56:57

    わざわざ載せる必要あるか?

    • 42
    • 20/04/16 17:00:48

    第2弾コメントだした!
    色々ダラダラ書いてあるよ。
    主人の沖縄行きも止めなかった事、深く反省してますと。先程ラジオ番組に電話で出てたのに、今は酸素つけてる。またこういうの載せてコメ稼ぐの?静かに静かに家で子供達見ててあげて

    • 29
    • 20/04/16 08:59:27

    こう言うコメントもあるそうですよ。
    やはり弾いてるんだね

    • 22
    • 20/04/11 18:49:00

    初テイクアウト
    大好きなマザーエスタのテイクアウト、デリバリーを頼みました。
    一日中家に引きこもってるから、リフレッシュ

    持ち帰り、取り寄せ大好きなくせに何言ってんだか!
    自分だけ?

    • 17
    • 20/04/10 06:37:53

    他人が使ってるもの食べてるものが欲しくなってしまいますが、日頃は一つのものを仲良くシェアしようねと言っていますが、今は喧嘩が始まり、誰かが泣いて‥
    それでキーボードを3つ購入
    勉強が終わってからタイピングの練習
    この前のドリル、やった風にしたのだろうけど、きれいなままだよ?笑
    写すのはやはりブサだけ

    • 18
    • 20/04/06 18:09:55

    心落ち着かない大変な毎日ですが、咲いているお花を見るとホッとしますって、心と言うより自分が家に居るのが苦痛なだけでしょ。でも明日から都内も緊急事態宣言出るから益々煮詰まるね!!まぁスーパーなどは大丈夫だから料理はしなくても逃げる言い訳できるよ

    • 14
    • 20/04/05 16:53:46

    百均でドリルを発見
    この目がイヤ!!

    • 19
    • 20/04/04 08:18:27

    また偉そうに言う良きママアピールしてます!

    • 5
    • 20/04/01 23:21:01

    やっぱり半顔入れてくるねw

    • 12
    • 20/03/30 22:20:56

    美味しいトマトを送って頂きって、言うならそのまま食べたらいいのに。
    そして息子はじいじに座学を学びだとさ。
    私は人生のほとんどを屋外で過ごしたので、母ちゃん、うちでやる事には試行錯誤ですって。
    いままで家に居たくなくて出歩いてばかりを証明したね

    • 21
    • 20/03/17 19:18:26

    なんか‥素材台無し?

    • 17
    • 20/03/17 19:17:25

    うどんすきセットを送って頂き、ズンも居るから張り切ってますよ

    • 10
    • 20/03/05 14:19:37

    家シリーズ
    ウチの息子はスポーツもお手伝いも勉強も、何でもできますキリッ アピールですね。

    キッチンのシンクが汚すぎ。普段洗い物が終わった時にシンクをスポンジで洗っていれば、あんなに汚れがこびりつくことはないはず。お母さんから何も教わってこなかったのが丸わかり。お母さんも客相手で忙しくて、娘の教育なんか二の次だったんだろうけれど。

    • 10
    • 20/03/01 06:18:14

    ちょっと前だけど、ちびキンタローちゃんに会いに行きました。
    もう無いけど何人でも産みたいくらいだって。
    育児もしないくせに。
    しかも育児してないから抱き方も下手だし、ましてこの時期、マスクくらいして行けよと思った

    • 18
    • 20/02/20 09:06:39

    これ

    • 1
    • 20/02/17 22:49:39

    悪いけど、2年生にもなろうとしてる子が、もっと小さい子でも書けるようなてるてる坊主しかかけないんだね。

    • 11
    • 20/02/17 11:36:09

    昨日は前夜のてるてる坊主が発揮できず

    どれだけ野球好きなんだろう。
    気を取り直して私と練習場へ
    おまけと称して自分のショット姿ものせてたわ。日曜なのに、ブチャ子達は留守番?休日すら、ブサブサブサなんだね。
    この口、マジ気持ち悪い

    • 15
    • 20/02/16 18:05:29

    昨日は初めてのあべのハルカスへ
    来月の国際女性デーのトークイベント
    質問コーナーでたこ焼き買って食べて下さいと言われ素直に買ってきましたって、トークショーも中身のないものだったのね。

    • 15
    • 20/02/15 20:59:02

    野球焼け
    ん?この焼け方見覚えあるって自分の事言いたいの見え見えだね、三流ゴルファーなくせに。
    今年はチョコもらえなかったのかな?笑

    • 12
    • 20/02/15 11:29:14

    昨日はスクールの渡したいお友達に無事に渡せて、夕方は仲良しのお宅へ
    照れる二人が愛くるしいって、勘違いも甚だしい。
    自分では感じることの出来ないドキドキ感を子供達からもらいましたとさ。
    リコはブサだけにあげるチョコにドキドキしてるくせに。

    • 9
    • 20/02/13 06:50:02

    大切なお友達の誕生日
    ↑仲良しの友達より上って意味かしらね?
    初めての薬膳火鍋でお腹ぽかぽか
    見た目も綺麗でしただけで美味しかったとの言葉はない。
    しかし出歩き外食三昧ばっかだね

    • 11
    • 20/02/11 19:23:31

    家族で公園へ
    長男は野球
    妹たちは遊具で
    たかが公園ぐらいで、上っ面だけの家族アピしなくてもいいのに

    • 19
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ