◆東尾理子◆

  • 芸能人・有名人
    • 139692
    • 漢字
      20/04/17 16:03:49

    >>139666
    理子は性格悪いから東尾の娘と言う看板?があっても超晩婚だったしおまけに若い頃遊びすぎて下半身使いすぎたからか?不妊症でさ。

    やれダウン症の疑いがあるだの大騒ぎして結局こいつは常に自分が中心になってなきゃ気が済まないんだね。
    子供なんか欲しくなかったくせに自分のアクセサリー用に産んだんだろ!

    今にもあの世へ逝きそうな旦那の弱った姿をブログに出して何のつもりだ!しわくちゃババアが!

    • 38
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ