docomo スマートフォン 【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5000件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/02/24 10:04:48

    今日から予約開始のメディアス購入する方いますか?薄さと持ちやすさに惹かれたんですが、メディアスを使ってる方どうですか?

    • 0
    • 1863

    ぴよぴよ

    • 12/02/25 07:07:46

    三月に出るAQUOSフォンSH06D購入予定の方いますか?!

    • 0
    • 12/02/27 09:13:59

    ディズニー以外で買った人いないかな?

    • 0
    • 12/02/27 10:27:04

    着うた設定できないし、前の携帯で使ってたSDカード使えないし、取説読んでも全然わからない…
    ちなみにP02Dです。
    わかる方いたらお願いします(>_<)

    • 0
    • 12/02/28 13:04:32

    アローズkiss?にしたいのですが、この機種の携帯カバーはドンキ等にも売ってますか?

    • 0
    • 12/02/28 14:53:50

    3月発売?エクスぺリアどうなんだろ
    2月にも発売したよね?

    • 0
    • 12/03/02 16:25:45

    >>1868
    私今日予約してきたよ。楽しみ!

    • 0
    • 12/03/02 17:15:39

    >>1868
    電池パック取り外し不可。
    電池交換有料。だよ

    私は買うよ。

    • 0
    • 12/03/02 17:31:53

    >>1869
    >>1870

    発売日はいつかわかりますか? あと値段もわかれば教えて下さい。

    • 0
    • 12/03/02 18:44:36

    >>1871さん。
    >>1869です。
    発売日は今のところ15日だそうです。値段は私の行ったdocomoショップでは65000円と言われました。実質負担額がまだはっきりわからないみたいです。

    • 0
    • 12/03/02 18:55:15

    >>1872
    詳しくありがとうございます!
    なかなか高いですね(;^_^A悩みます~(≧×≦;)

    • 0
    • 12/03/03 07:08:45

    3/1に発売したメディアス買った人いないですか?

    • 0
    • 12/03/03 14:30:45

    >>1870ありがとうございます!
    電池いくらなんですかね?

    • 0
    • 12/03/03 15:18:16

    15日発売予定のエクスペリア

    近くのdocomoショップで聞いてきたら、62000円って言われた。
    予約しようかな。

    • 0
    • 12/03/03 15:33:41

    >>1875
    2月に出たエクスペリアで電池交換9000円近くするよ。

    • 0
    • 12/03/03 20:14:05

    スマートフォンはパソコンみたいに使えるのは理解できましたが例えばYouTubeは一括でみれますか?ドコモ以外の携帯は分割でしかみれなかったですよね!

    • 0
    • 12/03/03 20:56:27

    >>1866同じ機種です。
    私も分からず最近アプリが出来るようになりました。
    音変えるのが分かりません。

    • 0
    • 12/03/03 21:11:48

    みなさんの機種のカラーは何色ですか!?

    • 0
    • 12/03/04 21:26:07

    >>1879
    機種同じなんですね。
    アプリ?にある取説もどこから読んだらいいかわからないし…

    今日充電してたらいつの間にか電源が落ちてた(>_<)
    しかもなかなか電源入らなくてイライラしちゃっ

    (・・;)









    • 0
    • 12/03/05 21:10:57

    ギャラクシーs2。
    壊れて今日新しくしたんだけど今設定してて
    日本語は出来るんだけど英語がフリック入力出来ないんだけど誰かやり方教えて下さい(;o;)

    • 0
    • 12/03/05 21:24:58

    >>1882

    私もやってみたけど出来ない。
    違うアプリを入れるか
    花みたいなマーク押してテンキーからフルキーにするしかないかも

    私はアプリ取ってるけど、、、

    • 0
    • 12/03/05 22:55:10

    >>1883
    ありがとう。
    たしか前普通に出来てた気がするんだけどな(;o;)
    アプリ教えて下さい(>_<)

    • 0
    • 12/03/05 22:59:20

    ライン て無料通話やメールできるアプリ使ってる人いる?

    • 0
    • 12/03/05 23:23:41

    >>1885
    使ってるよ!
    よくメールする子とはもうほぼラインでやり取りしてる

    • 0
    • 12/03/05 23:26:21

    >>1885

    相手が他社でパケ・ホーダイつけてないから、メールもライン。しかも、チャットのように複数でも出来るから楽しい

    • 0
    • 12/03/06 05:35:26

    >>1884
    マーケットで
    入力
    で検索してみてね。
    いっぱいあるから、気に入ったのを使ってみるといいかも

    • 0
    • 12/03/06 05:46:22

    ラインに登録したら迷惑メール凄いくる

    • 0
    • 12/03/06 06:14:23

    ガラケーのFのように、シークレットに入ってる方からメールや着信があると、電池アイコンが変わるなどのアプリはありますか?

    • 0
    • 12/03/06 06:17:25

    友人が分割の審査落ちたみたいなんですが
    そんなに厳しい審査なんですか?

    • 0
    • 12/03/06 06:56:42

    >>1891
    滞納とかした事あるの?

    • 0
    • 12/03/06 06:59:48

    >>1891
    DOCOMOは厳しいよ。コンビニ払いの時点でアウトみたい。

    • 0
    • 12/03/06 07:10:36

    >>1889
    そうなの?
    私は全然大丈夫だよ!

    ただアレだね、メールは面白いけど、通話はしにくい。
    話すタイミングが要る(無線機みたい?)、それが若干ストレスだわ。

    • 0
    • 12/03/06 07:30:09

    コンビニ払いでダメなんだ…

    • 0
    • 12/03/06 08:10:05

    コンビニ払いでも、引き落としにすれば分割にできたよ。

    • 0
    • 12/03/06 09:04:27

    コンビニ払いだったけど、分割で契約できたよ

    • 0
    • 12/03/06 11:44:21

    携帯の調子がおかしいので、とうとうスマホを検討中です。
    でもなかなか決断力がありません。

    ・周りにDOCOMO持ち少ない
    ・通話あまりしない
    ・パケットは相当使う
    ・初期のパケ放題料金払ってる

    こんな感じです。

    月々の支払いはカラゲよりも増えましたか?

    検討中なのは、REGZA?です。
    使いやすいですか?


    なんでもいいので教えてください。アドバイスください。

    • 0
    • 12/03/06 15:04:06

    >>1888
    ありがとう(^-^)/

    • 0
    • 12/03/06 15:07:54

    >>1898
    別に周りにドコモいないとか関係なくない?
    私も旦那も安くなったよ。
    アプリあるから無駄な月額がなくなったからだけど。

    • 0
    • 12/03/07 21:11:57

    おすすめありますか?
    キャリアと機種教えて下さい

    • 0
    • 12/03/07 21:16:25

    >>1898
    REGZA、反応遅いし不具合ばかりだから後悔する

    オススメはGALAXY

    • 0
    • 12/03/08 16:58:31

    >>1889
    私は全然こないよー。
    関係ないんじゃない?

    • 0
    • 12/03/08 17:28:58

    初めてスマホにしたのですが、電源が一度で入らないのは不具合ではないんでしょうか?

    docomoショップでは『再起動を繰り返してしまうアプリもあるので、アプリを消してください~』と言われて帰されてしまいました。
    外出先ですぐに連絡を取りたい時に使えず、焦りました…

    • 0
    • 12/03/08 17:35:01

    >>1904
    再起動を繰り返すと言うのは、docomoのロゴが出て消える→またdocomoのロゴが出て消える、というのを繰り返してしまうんです。
    電源ボタンを押しても反応ナシの時もあれば、一回で入る時もあります。

    • 0
    • 12/03/09 11:33:37

    GALAXYからarrowskissに替えたけどGALAXYに戻したい。ブラウザを開くまでかなり時間かかります。最低でも一分以上かかる。あたしの携帯だけかな?電波も四本あるのに‥

    • 0
    • 12/03/09 11:40:47

    ARROWS Xおすすめ。

    • 0
    • 12/03/09 11:42:33

    マーケットのアプリが消えちゃってるんですが、どうやって落とせばいいの?

    • 0
    • 12/03/09 11:43:45

    >>1908
    playストアだよ

    • 0
    • 12/03/09 12:05:25

    GalaxyとARROWS Xが人気なのかな?
    他のとどう違うのかな

    • 0
    • 12/03/09 20:12:21

    昨日から、画面がいきなり暗くなってしまったり何処のボタン押しても反応しなくて今、電池パック開けて電源入れたら使えましたがこれが不具合なんですか?
    同じような方いますか?

    • 0
1件~50件 (全 5000件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ