docomo スマートフォン 【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~41件 (全 5000件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/30 20:49:25

    >>4929

    調べました。バージョンアップしましたか?それによる不具合らしいのですが。
    参考までにスクショ添付します。

    • 0
    • 15/07/14 12:44:10

    iPhone5です。
    昨日からアイコンがおかしくなりました。
    原因と解決策わかる方いますか?
    Safariでホーム画面に貼り付けてるやつもこんな風になってます。

    • 0
    • 4820
    • ・’ ’ U {スヌ。
    • 14/02/16 08:09:03

    寝てる間に、子供にイタズラされてました(>_<)

    上に出てる、Nみたいなマークはなんですか?
    どうしたら消えますか?

    • 0
    • 4674

    ぴよぴよ

    • 4593

    ぴよぴよ

    • 13/08/27 10:11:07

    >>4513
    貼れなかった(´;ω;`)

    • 0
    • 13/08/09 00:56:30

    このアイコンがよく最近出ます。
    一日10回ぐらい出て、若干鬱陶しいです(笑)
    どうして出るのか、どうしたら出ないのか
    わかる方いませんか?
    あまり携帯は触らない方なんですが。

    • 0
    • 13/02/24 20:46:27

    >>3959
    ちなみに、ドコモのdメニューを開いたらそこの表示も変になってました。

    • 0
    • 13/02/24 20:44:22

    さきほどママスタを開いたら突然このように表示されるようになってしまいました。
    何かの設定が変わってしまったのかな?
    ちなみにXPERIA AXです。
    どのようにしたら治るかわかる方いますか。

    • 0
    • 13/01/19 00:12:08

    >>3841
    じゃあ、ファイル管理アプリで見た場合とお気に入りフォルダ設定で見た場合のフォルダがちゃんと一致してるか確認してみましょう。

    SDカード差してる場合、downloadって名前のフォルダは本体のとSDカードのふたつあるんだよね。
    機種がXperiaなら多分同じ表示だと思うんだけど、このレスに添付した画像の、一番上が本体ので真ん中がSDカード内の、下はお気に入りフォルダ設定で本体内のdownloadフォルダを指定してる時の表示。
    (どちらもsdcardから始まってるけど本当のSDカードは赤線引いてるexternal_sdのこと)

    もう一度ファイル管理アプリから、どっちのdownloadフォルダの中にデコメ用フォルダ作ったのか確認して、お気に入りフォルダ設定で開いてる場所と同じかどうかチェックしてみてね。

    もし、ちゃんと同じdownloadフォルダを開いてるのにメールアプリの方でだけ表示されないってなら、多分アプリ側の不具合だと思うから、本体設定→アプリ→すべて(『すべて』が見当たらなかったら一番上のメニュータブをスライドさせたら『実行中』の右側に出てくるかも)からspモードメールアプリを一度『強制終了』させて本体再起動したあとでメールアプリを起動してみて。

    調べたらspモードメールアプリってかなり不具合多いみたいで、指定してないフォルダまで出てきたり、逆にフォルダ指定してるのに出てこなかったりって事があるらしいんだけど、強制終了してからの再起動を何度か繰り返すうちにちゃんと読み込んでくれるようになる場合があるとか。

    長文すみませんでした。

    • 0
    • 12/11/22 15:23:46

    >>3592フラッシュプレイヤーが入ってないからだと思います

    Archived Flash Player versions
    で検索
    フラッシュプレイヤーはもうアプリ配布していないのでwebで検索してください

    下の方に行くと↓これがある
    Flash Player for Android 4.0 archivesFlash Player 11.1.for Android 4.0 (11.1.115.27)←ここからダウンロード

    端末の設定→セキュリティ→提供不明元のアプリにチェック インストール

    • 0
    • 12/11/22 11:46:10

    >>3579Googleプレイストアのアプリでここに。

    • 0
    • 12/11/22 11:37:02

    ブクマをウィジェットで貼っちゃえばよくない?

    • 0
    • 12/11/16 18:09:15

    XPERIA買ってきました
    サクサクだけどrootとってカスタマイズしよう。。

    • 0
    • 12/11/12 13:26:45

    ブリュッタってXperia AX SO-01Eに対応してますか?Bluetoothがあれば使えるけどXperia AXはBluetoothあるのかな?

    • 0
    • 3059
    • ンパ( ´∀`)/イッテキマス
    • 12/09/10 16:39:06

    >>3057張り忘れ(__)

    • 0
    • 12/08/29 14:42:06


    • 0
    • 12/08/29 14:41:14

    だって。


    • 0
    • 12/08/28 06:04:42

    月々サポートは2年契約して、機種代を分割にする事で基本使用料などの割引をしてくれるサポートであって
    二年よりも早く機種変更するなら機種代は丸々払わなきゃいけなくなるんだよ

    機種変更する時に一括で払わなきゃいけないのかは分からないやm(_ _;)m

    • 0
    • 12/08/25 00:12:29

    揉めてる原因は、この機種?

    • 0
    • 12/06/11 16:10:06

    L-05Dがほしいんですけど韓国製?みたいなんでどうですか?
    やめたほうがいいでしょうか?

    • 0
    • 12/05/12 05:58:43
    • 0
    • 12/05/10 13:23:18

    >>2263
    Xperia SX

    • 0
    • 12/05/10 13:22:16

    >>2263
    Xperia GX

    • 0
    • 12/04/24 14:56:11

    iPhoneのテーマはこれです

    • 0
    • 12/04/24 14:54:36

    ゴーランチャーはこれです。

    • 0
    • 12/04/24 11:33:58

    >>2189同じアプリある(^-^)使ってないけど(^_^;)今は猫のライブ壁紙

    • 0
    • 12/04/23 21:20:30

    >>2167

    私はこんなの…iPhoneに憧れすぎて、iPhoneのアイコンばっかり…でもdocomoからは替えたくない!docomoから出ないかなぁ~

    • 0
    • 2168
    • 我輩は母である。コテ名はランバ・ラル
    • 12/04/18 07:32:21


    こんなのです…
    壁紙は子供の写真だったり、色々
    今はTMNですw

    • 0
    • 12/04/18 07:18:18

    みなさんのホーム画面どんなやつですか?

    • 0
    • 12/02/24 10:04:48

    今日から予約開始のメディアス購入する方いますか?薄さと持ちやすさに惹かれたんですが、メディアスを使ってる方どうですか?

    • 0
    • 12/02/17 20:20:51

    これ買った人いますか?どうなのかな~

    • 0
    • 12/02/12 19:35:35

    ディズニーの可愛いね

    • 0
    • 12/02/02 01:46:16

    Fー08D

    • 0
    • 12/02/02 01:45:11

    Pー05D

    • 0
    • 12/02/01 18:09:05

    Disneyの
    めちゃくちゃ可愛い。


    FとPどっちがいいかな。

    • 0
    • 11/12/06 18:13:06

    >>1129
    スマートフォンプライスキャンペーン
    1月31日まで
    って書いてるよ!
    でもごめん、今みたら最大5040円って書いてて、書き方がよくわからない(;o;)

    • 0
    • 11/11/25 13:49:26

    ショップでこの携帯みたんでだけど使いやすいかなぁ。
    スマートフォンとか全然分からなくて・・

    • 0
    • 11/11/18 22:57:56

    予約してきた

    • 0
    • 11/11/16 14:35:25

    これおもちゃ?

    • 0
    • 10/12/12 10:20:58

    GALAXY買ってね

    • 0
1件~41件 (全 5000件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ