嫌いな女性YouTuber

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 45294件) 前の50件 | 次の50件
    • 45298
    • 社会福祉法人 特別区社会福祉事業団
    • 24/04/30 21:51:26

    バービーボーイズの楽曲を使用して「西落合更生施設けやき荘」に対しての怒りの告発動画を作成しました↓
    https://www.youtube.com/watch?v=q1kNnF-pfJY&ab_channel=KumiJudy

    • 0
    • 45297
    • 社会福祉法人 特別区社会福祉事業団
    • 24/04/30 21:31:56

    バービーボーイズの楽曲を使用して「西落合更生施設けやき荘」に対しての怒りの告発動画を作成しました↓
    https://www.youtube.com/watch?v=q1kNnF-pfJY&ab_channel=KumiJudy

    • 0
    • 24/04/30 21:31:15

    どんな場面でも、見直しは本当に大事ですね。特に仕事時は。YouTubeも仕事と言う方も
    白菜→白砂 使えて→支えて

    • 9
    • 24/04/30 19:53:12

    カンダエミリ(@t12345vxq)さんのインスタ見てください

    • 0
    • 24/04/30 19:11:20

    ひーぼんとえぬ

    • 1
    • 24/04/30 18:18:59

    しょーもないトピにわざわざ足運んでるくせに

    • 1
    • 24/04/30 18:17:39

    しょーもないトピだけど更にしょーもな

    • 0
    • 24/04/30 18:13:55

    あっそう?
    私のコメントのすぐ前にあなたが書かれていたから、目に入ったのよ。
    私も全部が全部読んでないから。
    ここにいる人を全員批判してるのかと思ったわよ。
    私関係ないわね。

    • 1
    • 24/04/30 18:07:03

    >>45287
    あなたは叩いてない、障害者呼ばわりしてる人は別の人って言ってなかったっけ?それで何故あなたがしゃしゃり出てくるの?ユーチューバーを障害者と決めつける人の発言はスルーするくせに私の発言はスルーできないと?

    • 0
    • 24/04/30 17:54:22

    >>45285
    ◯害者ではない人を、敢えて◯害者呼ばわりした時点で、それは差別発言、誹謗中傷になりますけど?

    • 0
    • 45288

    ぴよぴよ

    • 24/04/30 17:50:07

    >>45284
    そちらが先に、
    デブで障がい持ちなんでしょ?

    なんていうから、デブじゃない、48キロの大卒、国家資格保持者だって、自己紹介させていただいたのよ。

    • 0
    • 24/04/30 17:45:20

    >>45283
    何で私が他人の発言の責任まで持たされるのよ?

    • 1
    • 24/04/30 17:37:48

    >>45281
    障害者と、言っただけでは差別発言になりませんよ。◯◯だから発達障がいだよね?とか書いて人を下げて喜んでるやつはなるでしょうけど。

    • 1
    • 24/04/30 17:35:05

    >>45281
    でも真っ先に謎の私は大卒ですアピールしてた よね。バカにしてるからでしょうね。

    • 0
    • 24/04/30 17:31:24

    >>45256
    これとかやばいと思わないの?

    • 0
    • 24/04/30 17:27:54

    ここのコミュニティに合わない人いますよね。
    誰もそういう意味で会話してないのに、
    極端な捉え方してる人。
    ゆみさん信者の方でしょうか?

    • 9
    • 24/04/30 17:13:40

    >>45278

    私は断じて差別発言してないわよ。

    でも仮に、仮によ、もししていたとしても、
    あなたが差別発言した人を◯害者呼ばわりしたら、同じ事をしているということになるわよ?それはいいの?

    • 1
    • 24/04/30 17:05:34

    >>45278

    だから私は差別発言してないってずっと言ってるじゃん
    。他の人よ。

    • 1
    • 24/04/30 17:04:22

    >>45277

    だから、私は差別発言には一切加わってないって言ってるのよ。
    御三家読めなくてコーヒー吹き出しちゃったって書いただけよ。単なる感想じゃないの?

    • 1
    • 24/04/30 17:03:44

    >>45275
    捉え方が間違っています。
    ここに出てくるユーチューバーを発達持ちとか悪口言ってるのに私があなたを障害者と言ったら発言に気を付けてって?意味不明だわ。

    • 0
    • 24/04/30 17:00:16

    >>45273
    人を叩いてる喜んでる人がよくそんなこと言えるね。

    • 0
    • 24/04/30 16:58:52

    >>45274
    なかには始めからフリガナ付きでコメントしている人いますねw 見てる方もありゃ漢字だわ読めるかなってハラハラする
    半分面白半分で見てるけどねw

    • 6
    • 24/04/30 16:54:58

    >>45272
    デブの障害者はあなたでしょ?ユーチューバーの事発達持ちなんじゃない?とか知能低いとかバカにして。論理が破綻してんるですけど笑



    でもこれ、どう言うことですか?
    デブの◯害者が発達持ちをバカにすると論理が破綻するって、一体どんな論理なんですか?
    そこに何の論理も持ち出していませんよ!?

    AがAをバカにする=論理が破綻 
    どういう事?

    • 0
    • 24/04/30 16:49:17

    >>45269
    又リスナーさんも彼女にしたら難しい?ことわざを出しましたね 中には数人楽しんでる人も居ますよね

    • 4
    • 24/04/30 16:48:32

    >>45272
    だから私は◯達っていう言葉も一言も発していませんよ。誰か他の方ですね。
    全部読んでないのでわかりません。


    人を批判する前に、デブで◯害者はあなたでしょ、
    なんて、ご自身が差別発言を発している事に早く気づいてくださいね。

    • 1
    • 24/04/30 16:39:14

    >>45268
    デブの障害者はあなたでしょ?ユーチューバーの事発達持ちなんじゃない?とか知能低いとかバカにして。論理が破綻してんるですけど笑

    • 0
    • 24/04/30 16:30:55

    >>45268
    論理自体を知らないのかも知れませんね

    • 5
    • 24/04/30 16:14:43

    >>45246

    • 2
    • 24/04/30 16:09:48

    >>45267
    憎まれっ子世にはばかるって言葉知らないみたいで読めなくて老眼鏡かけてた
    老眼のせいでなくて単に言葉知らなくて言えないみたいだった

    • 9
    • 24/04/30 15:59:49

    >>45265

    あなたね、自身の発言を見返してご覧よ。
    デブで◯害者=◯害者を叩く 
    っていう論理になってるけど、こんな事書いて大丈夫?
    それともこの論理に気づかないくらいの方かしら?

    • 2
    • 24/04/30 15:50:51

    >>45252
    ライブでアイドル話に盛り上がってる時

    • 3
    • 24/04/30 15:40:46

    障害者?

    前スレで、その言葉は一言も発してないわよ!?
    頭が良いので、アウトな言葉を使わないように気を付けています!

    • 1
    • 24/04/30 15:36:40

    >>45261
    そんな事聞いてないんですけど~。デブで障がい持ちでしょ?普通の感覚なら障害者を叩いたりて喜んだりしないよ。

    • 0
    • 24/04/30 15:34:27

    >>45263
    大卒、国家資格保持者がママスタで時間潰ししちゃいけないの?
    デブじゃないし!48キロよ!

    • 1
    • 24/04/30 15:32:54

    >>45261
    で、ここにいるんだ

    • 0
    • 24/04/30 15:31:16

    インスタグラマーですがカンダエミリ(@t12345vxq)もなかなか。ゆみさんってユーチューバー知らないけどこのスレに書かれてることは網羅してる。あと娘の露出使ってペド湧かせてる

    • 0
    • 24/04/30 15:29:32

    >>45259
    は?
    大卒で、国家資格保持者なんですけど~!

    • 1
    • 24/04/30 15:28:16

    でも高校って出席日数足りてたら卒業出来るよね。
    赤点取り続けても、同じテスト何回か受けられるんじゃないの?
    高校も通信制とか色々あるからね。
    履修課程とか全然違う、というか年1でテストもどき受けたら卒業出来るから。

    • 1
    • 24/04/30 15:27:49

    ここに話題になる人ってデブおばちゃんが多いけど叩いてる人って見下して自分の方がマシとか思ってるんでしょ。あとどうしても発達障がいにしたくて仕方ない。きっと叩いてる人もデブで障がい持ちなんでしょ?

    • 0
    • 24/04/30 15:26:53

    >>45255
    謎が解けました😝

    • 3
    • 24/04/30 15:24:12

    >>45248
    高校まで行ったとか言ってたけど、フツーの学校じゃなくて、何とか学園みたいな所を無知だから高校だと思っていたのかも

    • 6
    • 24/04/30 15:20:12

    >>45250
    YouTubeのお勉強をするとか言うくせに、一切の努力もせずにリスナーの何々さんなら詳しそうトカ人様に頼ろうとしてて、自分では何もしないみたい 知能が低いから仕方ないのかな

    • 6
    • 24/04/30 15:16:23

    >>45250
    おさんけ、なんだから、何回見直しても間違いを間違いと気づかないでしょうに。
    そもそも何が正しいかを知らないんだから。

    • 4
    • 24/04/30 15:01:31

    >>45247
    簡単な計算も出来ないかもねwフツーの人なら、暗算でも出来るものを

    • 5
    • 24/04/30 14:59:54

    >>45250
    確認するとかの概念がないでしょうねw あの編集も見直しなしで、雑に投稿してるだけだよね
    ワンパターンの動画しかアップ出来ずに、無駄に長い動画みたいw

    • 6
    • 24/04/30 14:54:35

    >>45245
    Yミオバチャンですかね?w もう何も喋るなと思うw

    • 7
    • 24/04/30 14:50:03

    >>45246
    🤣🤣🤣

    • 4
    • 24/04/30 14:49:01

    毎回誤字脱字多いから、見直さないのかな?と
    不思議に思ってたけど、見直しても間違いに気づかないのか、そもそも見直すという概念がないのか?コメントで聞いてみたいけど、すぐ何か理由つけて、信者にグチグチと公開処刑されそう。

    • 9
    • 24/04/30 14:45:42

    たって御三家とか、新御三家とか、一般常識の範疇じゃない?

    徳川御三家とかさ。
    徳川おさんけ?

    • 5
1件~50件 (全 45294件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ