嫌いな女性YouTuber

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 45135件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/28 15:48:19

    >>45136
    昔、PTAで、森っていう漢字が書けないママいたよ。
    木を何個書くんだっけ?と言われたときには、
    この人と1年間やっていけるだろうかと不安になった。

    • 2
    • 24/04/28 15:37:40

    全く黄色が似合ってない暗いグレーの方が
    すごくお似合いです

    • 3
    • 24/04/28 14:32:31

    >>45133
    身長もクラスで一番前が長かったっていうくらい
    低いのに、4Lサイズは入るって言ってたから
    相当なポッチャリさんですね

    • 4
    • 24/04/28 14:28:28

    >>45134
    受け狙いではなく、ガチだと思われます。
    チラッと見たけど、ビックリするくらい簡単な漢字読めませんよね。
    いろんな意味で理解出来ない人なので、他の方が言われてたように、発達障害を持ってる人なんだと思えば、納得できる。

    • 4
    • 24/04/28 13:11:35

    >>45132
    その方存じ上げないけど、ついでに?映り込んだ人達もモザイクすればいいのに

    • 1
    • 24/04/28 12:11:16

    申年をリス年と読んだお馬鹿婆ちゃん受け狙いなのか?本気なのか知らないけど恥ずかしい

    • 4
    • 24/04/28 10:24:12

    薄手の服だからなのも有るけど、漢字弱いオバチャン凄い太ってるのですねw 三段腹クッキリ

    • 6
    • 24/04/27 23:21:35

    リコさん自分たちにはうっすいモザイクかけるのに、動画にうつりこんだ人は全くかけないのね。
    許可とってるってことなのかな?

    • 1
    • 24/04/27 22:57:53

    豚○さんは一気に登録者数上がったみたいだし追いついてこない所もあるんだろうね
    でもなんだか色々ありめんどくさい事になりそう。あのキレかたとか全部知ってますって感じの偉そうな色々言い方とかリスナーさん達もそのうちついていかなくなるんじゃないかな。

    • 5
    • 24/04/27 22:22:29

    >>36552 部屋汚いしまともに世話してないしちょっと引く

    • 3
    • 24/04/27 19:08:33

    プロモーションばっかりだね
    プロモーションってお金になるのかな

    • 4
    • 24/04/27 13:31:19

    OLママさぁ多分相手が種無しだとおもうの。

    パパにしてあげたい!のはわかるけど娘だけじゃダメなの?

    • 1
    • 24/04/27 13:28:36

    煮物じゃないよ。
    丼物だよ。

    • 4
    • 24/04/27 09:11:53

    カツ丼や親子丼って煮物になるんですかね?肉じゃがはそうだと思ったけど

    • 5
    • 24/04/27 08:50:19

    >>45124
    勝手に晒しといて責任もくそもないだろw何で枠主が責任取るんだよw

    • 2
    • 24/04/27 08:18:01

    >>45117巻き込んだのは、ここで名前を書いた奴が一番悪い。けど、その問題が出た以上豚は知らぬ顔は出来ない枠主なら尚更

    • 4
    • 45123

    ぴよぴよ

    • 45122

    ぴよぴよ

    • 24/04/27 08:11:52

    OLママの路線変更にはヒク…

    • 1
    • 24/04/27 08:08:55
    • 0
    • 24/04/27 07:36:54

    >>45111あの家の荒れ様は凄いよね。自分でキャパが狭い方って言ってて3人目使ってるのも凄い

    • 4
    • 24/04/27 07:30:01

    >>45117
    豚はそれ言ってるよ。
    勝手に一般人巻き込んだのはお前らだろ。人に責任押し付けんなアタオカかよ

    • 1
    • 24/04/27 07:18:12

    YouTuberは仕事、モデレーターは一般人、豚にはそこを分かってほしい。何かあってからは遅いし巻き込んでは欲しくない。枠主はそこまで責任は取れない、守れない。そこを分かって欲しかっただけ         
    ネット、チャットの世界だから。怖い

    • 4
    • 24/04/27 01:17:12

    けいぴぃ56歳🤣

    • 0
    • 24/04/27 00:19:10

    ありがとうございます。

    • 0
    • 24/04/27 00:14:30

    >>45113 あさり鍋に名前変わっちゃったけど、一つ前のいなり寿司鍋です。日をまたいだから変わったのかも知れません。

    • 1
    • 24/04/27 00:11:26

    >>45112 夜のお茶会をみて大体分かったわ。人の名前を書いたら絶対にいけないよね。

    • 4
    • 24/04/26 23:37:11

    >>45102 モデの名前がライブ配信中にチャットに出たの? 豚丸さんが口走っちゃったの?それともモデが自分で書いちゃったの? 今日見られなかったから教えて~。

    • 3
    • 24/04/26 22:55:44

    りくまるく。
    キャパオーバーだって

    • 0
    • 24/04/26 22:38:40

    豚〇さんのライブのアーカイブ残ってないんだけどして?
    義母さんが居たとか?

    • 2
    • 24/04/26 20:31:46

    >>45063
    そのTik Tokなりすましじゃないの?

    • 1
    • 24/04/26 20:04:31

    そもそも一般人の名前出すのがイタチじゃね?

    • 1
    • 45107

    ぴよぴよ

    • 24/04/26 19:16:56

    >>45100ここの、掲示板にモデの名前が出てる。豚はどうするだろー?一般人がかわいそ

    • 2
    • 24/04/26 19:13:24

    >>45098豚の所、リスナーのあいづちが大好物ww
    あの状況で違う意見が言えるわけない。それが分からない枠主ww枠主が自分だったらモデ出来ないわって、それを6時間させられて見ろや。自分の事しか考えてないww

    • 4
    • 45104

    ぴよぴよ

    • 24/04/26 18:50:25

    >>45100
    また言ってたね自分の意見にあいづち打って欲しいばかりに

    • 9
    • 24/04/26 18:49:39

    豚さん、モデの名前が出てしまったけど枠主どうするんだろ?枠主はYouTuber、モデは一般人ここまで来たらいい迷惑。また得意のリスナーにアンケートか?自分で決めれないのが残念すぎる。いい加減モデ外してあげればいいのに。自分の考えで6時間モデ縛りつけてる。モデつけといて出たい時には出ればいいでしょって、あの感じで出れる分けがないww

    • 3
    • 45101

    ぴよぴよ

    • 24/04/26 18:09:56

    底辺YouTuberの得意技、YouTubeを私物化する事w 報告とかタイトルに使っても所詮誰かの悪口ですよね 報告の意味も分かってない模様w

    • 7
    • 24/04/26 15:31:47

    >>45098

    観てきたけど、掃除動画で人が来るから
    掃除するキッカケが出来たって言うから、
    誰かお客様が来るのかと思ったら、
    高圧洗浄の業者さんってwww

    その前の素敵便は中身の大半が手作りの紙箱
    もう高齢の両親に無理させないで欲しい

    • 4
    • 24/04/26 14:53:24

    >>45094
    辞めてないよ
    今もう一度確認したら
    2時間前に動画上げてるけど笑

    • 2
    • 24/04/26 14:49:24

    >>45096
    常識のない人大嫌い

    • 5
    • 24/04/26 14:24:57

    注意のコメントに、携帯灰皿あるからOK!田舎はこんなもんだってさ、引くわ〜周りに燃えるもの無いからいいんだって、ほんと自分勝手豚

    • 10
    • 24/04/26 14:23:52

    🐷路上喫煙

    • 7
    • 24/04/26 13:44:25

    >>45063
    アンチスレにUUUMクビなったとかなんとか書いてあったの覚えてるけど辞めたとはね、YouTubeも厳しい世界なんだね。私のお気に入りのYouTuberももう動画あげなくなっちゃってつまんない。下品YouTuberじゃなくてセレブ系が見たいけどなかなかいないよね。おすすめの人いたら教えてください。

    • 0
    • 24/04/26 12:49:40

    >>45091
    卑しいオバチャンですよねWだからブクブク肥えてく

    • 13
    • 24/04/26 12:33:20

    豚まるの名物モデゆう中村笑笑

    • 5
    • 24/04/26 12:26:42

    >>45076
    奥歯無くてもよくお菓子バリバリ食べてるの不思議

    • 11
    • 24/04/26 11:42:10

    >>45063この前息子のお弁当の動画あったよね?サンドウィッチだったような気がする

    • 1
1件~50件 (全 45135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ