嫌いな女性YouTuber

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 45125件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/23 02:00:23

    ありがとう!
    フィリピン叩きまくってたら、なんか逆に叩かれたのよね、以前。

    • 11
    • 19/03/23 14:08:39

    フィリピンおばさん、子供映ってないのに、コメント出来なくなってるって怒ってたけど
    、ユーチューブが、1つ1つ動画チェックしてるわけないじゃんwww
    1日どれだけ投稿されると思ってんだ。

    • 12
    • 3
    • カレンダー
    • 19/03/24 19:56:39

    >>2
    突っ込み所満載だよね。この人。
    何?今日のファッションwww オーバーオールにピンクのカットソー的な。

    で、この前息子の高校行く時は、友達と車で行くと言っていて、結局バス。
    今回はバスと言っていて、便乗させてもらってる。
    あんまり仲良くないんじゃないの?ジェニファーフィリピン人嫌いみたいだし。
    今回は時間がなくて、頼った感じ?

    簡単和食レシピ、豚のビーフシチューwww
    まあ、和食かもしれないけど、和食教えてのリクエストはそういう事ではなかったと思う。
    それに、そのレシピ、全部ルーの箱に書いてあるからwww

    • 8
    • 19/03/24 23:50:13

    フィリピン5児まま
    コメント全カットされてて、ざまあ。
    ユーチューブなんて辞めちまえ。

    • 13
    • 19/03/25 00:24:33

    嫌いなユーチューバーは?スレから避難してきたけど。あちらはなんだか凄いことになってるなあ。。。
    ココちゃんとかいう子も、ネットで自分と自分の親が散々言われてるなんて、想像だにしていないだろう。。

    • 17
    • 19/03/25 01:36:02

    Eelle Ames
    オフ会についてコメントしたら削除され、
    インスタはブロックされたから。

    それにオフ会の応募フォームにある注意事項を、
    自分の都合で書き足してた事実も判明。
    それについてお知らせも何もない。
    注意事項を追記したので見てくださいとか
    お知らせするのが普通でしょ。
    都合の悪いコメントが殺到したからって、
    しれ~っと追記してたとか最低すぎる。

    • 28
    • 19/03/25 07:48:10

    >>6 
    バカな人なんだね、常識が無い。
    前に掃除の動画見たけど、あれホントに自分で維持してるのかな、って疑った。
    定期的にお掃除のプロに頼んでそう。

    • 11
    • 19/03/25 08:14:32

    主婦ユーチューバーに共通しているのは、
    根拠の無い、変な自信に満ち溢れていること。
    やってることなんて皆横並びで、目新しいことなんて何も無いのに。 

    なせか上から目線、指摘には逆ギレ。
    意見を受け止める器が無いヒステリー。
    嫌味コメントにも上手いこと返すくらいの余裕を見せて欲しいわ。

    • 90
    • 19/03/25 16:57:48

    >>4
    海外のぉ~、ユーチューバーはぁ~、周りも隠さず、プライバシーもなく、子供も、隣の人も全部撮してますよね。ってエラそーに言ってたけどwww
    公式が規制したとたん、「ソレ、いいと思う」なんて言っちゃって。でもいざコメント出来なくなると、イライラ。
    バカだね。

    • 16
    • 19/03/25 16:58:42

    デビューしたてのあいのり桃
    動画配信みてびっくり

    • 21
    • 19/03/25 17:05:59

    バイリンガールちかは、ママスタのトピを
    削除しまくってるね

    • 21
    • 12
    • 削除が日課
    • 19/03/25 18:22:35

    Ellie Amesも
    日課なくらい削除するよ!
    今現在はオフ会についての素朴な質問まで
    動画もインスタもコメント削除する。

    • 12
    • 19/03/25 18:33:17

    フィリピン婆が作るご飯って なんであんな不味そうに見えるんだろ?
    ゲ◯にしか見えない。

    • 14
    • 19/03/25 20:11:26

    >>13
    以前似たようなコメント見て、実際に動画見てみたら、ホントにゲ〇にしか見えなくて、気持ち悪くなったことがある。
    料理はヘタ。
    見栄えとか気にしない。
    でも昔料理ブログみたいなことやってたんだよね、コイツwww

    • 12
    • 19/03/25 20:14:14

    >>12
    こういう事態になる事を想定できなかった、バカなヤツだね。
    だいたい、フツーの主婦がタレント気取りでオフ会とかwww
    勘違いにも程がある。

    • 15
    • 19/03/25 20:15:11

    Ellie Amesとか言うやつ エリーじゃなくてエリだろ 名前まで白人に寄せるな
    お股白人専門って自分で晒してるバカ
    非常識 自己顕示欲のかたまり
    勘違い野郎 障がい者馬鹿にして 流産動画で荒稼ぎ 許可なしオフ会予定。イタすぎ

    • 24
    • 19/03/25 21:22:33

    >>15
    オフ会、あんなに堂々と告知動画流しちゃって、
    ほんと勘違いにも程があるわ。
    例えばインスタで仲良くなった人とかと、ひっそり
    オフ会するぶんにはまだわかる。
    稀にみるばか。
    しかも子連れなのに信じられないわ。

    • 16
    • 19/03/25 21:24:53

    >>16
    名前を白人よせとかw映里なのに。
    Facebookも著名人設定とか痛すぎるw

    • 24
    • 19/03/26 08:07:54

    >>14
    菓子パンとかマックとかも多すぎ。

    前の晩に飲み残して、そのままテーブルに置きっぱだったコーヒーをレンジでチンして飲んだのには引いた。。。スゲー埃とか入ってない?それ。

    ズボラでやらないだけなのに、「私は~やらない系なんですよー」とかwww
    言い方変えたらごまかせるとでも思ってんのかな?

    タガログ語の動画も続かない、頭痛に良くないからコーヒー断ちしてたのも続かないwww
    こんなんだから、いつまでも家片付かないんだよ。

    • 16
    • 20
    • 意味の無い購入紹介
    • 19/03/26 20:47:43

    ジェニファー

    100均のハサミは使い辛いって、前に散々言ってたのに、また買ってきてる。
    バカでしょ。

    • 12
    • 19/03/26 21:31:33

    ガイコツみたいな顔してるのに 自分をキレイと思ってて キモい! お国にお帰りください

    • 17
    • 19/03/26 21:37:56

    Ellie Ames
    白人至上主義 流産動画で荒稼ぎ 障害者は生まれてこなくて良かった発言 白人コンプ 気に入らないコメント削除ブロック 芋とオートミール アバター 許可無しオフ会予定

    • 17
    • 19/03/26 23:00:59

    お玉とか捨てちゃうの!!フィリピンに送らなきゃ!!

    • 6
    • 19/03/26 23:01:27

    木下ゆうか
    声キモい

    • 30
    • 19/03/26 23:11:54

    ゆうり?マリリン?
    素っぴん無理

    うさたに
    言葉が汚くて嫌い
    坊主ネタもウザかった

    • 24
    • 26
    • ブスが美人に見える鏡
    • 19/03/26 23:16:16

    >>21
    鏡のまえでポーズとってるのが、ホントに滑稽。
    いつもパツパツのパンツwww
    あんなポーズで立たないでしょ、普段。www

    汚ないあくび、汚ない咳払いで始まる動画、やめて欲しいわ。
    スッピンだけでも凶器なのに、化粧落とす過程まで動画にすな!  

    ガキみたいに鼻の下ゴシゴシ擦る。
    顔も行動も全て品が無い。
    声もうるさい。

    自分らはハタチくらいで好き放題してたくせに、無計画の子作りのせいで、
    高校生の息子に個室も与えず、出っ歯の矯正もさせず、
    自分らの生活丸出しで小銭稼ぎ。

    日本語ヘタ過ぎるから、年取ってからも子供に頼らないといけない。
    いつまでも子供に負担をかけるダメ親。

    • 13
    • 27

    ぴよぴよ

    • 19/03/27 07:56:22

    >>26化粧拭き取りしたあと、洗顔して無さそうだよね?

    • 7
    • 19/03/27 07:58:13

    Ellie Ames
    やっと歩けるようになった、よちよち歩きの子供に
    アスファルトなのに裸足で歩かす。
    擦り剥いたり怪我したら可哀想。
    自分を著名人とか設定してるけど、たまに遊んでくれるLAのお友達には、貧乏くさいと笑われてる。

    • 16
    • 19/03/27 08:04:16

    ばりちゃん

    • 3
    • 19/03/27 08:07:36

    Ellie Ames
    白人至上主義 流産動画で荒稼ぎ 障害者は生まれてこなくて良かった発言 白人コンプ 気に入らないコメント削除ブロック 芋とオートミール アバター 自ら著名人設定 名前はEriなのに白人に寄せてEllieと名乗る 許可無しオフ会予定

    • 14
    • 32
    • ガイコツババア
    • 19/03/27 09:49:14

    >>28
    そう!それ思ってました!
    顔アップ、ほんとキツいからやめてほしい。

    • 8
    • 19/03/27 10:08:44

    >>31
    家の庭バカにされたからアピールしてるね。
    英語もバカにされてるからダンナと会話してるところ増えてるけど、また恥さらしてるのねw
    会話の途中でよく、フフフみたいにヘラヘラ笑うの
    何それ?頭足りない人みたい。
    実際、頭足りないかw

    • 19
    • 19/03/27 13:59:00

    アラフォーあいり
    YouTubeで存在を知って、痛いオバサンだな~と思ってインスタ見たらやっぱりただのマウントBBA
    信者のコメントに違和感があって〇ちゃんアンチ探したら、案の定私と同じこと思ってる人多くて安心したwww

    • 40
    • 19/03/27 19:12:19

    >>33
    なんかわかるw
    あんな英語ならスピードラーニングで充分。

    • 6
    • 19/03/28 07:45:41

    >>33
    あと、自分達のこと撮影してる動画に「#密着」ってハッシュタグおかしい気がする。
    あちらのお友達から見れば、ユーチューブに生活晒すなんて、おバカな日本人、って思われてそう。
    防犯対策日本よりちゃんとしないと危ないのに、あんなに家の中とか映して大丈夫かい?

    • 17
    • 37
    • 上を向いた鼻の穴
    • 19/03/28 07:49:36

    フィリピンばばあ、
    カックカクのライブ映像www
    ライブが出来ない環境なら、無理してやるなよ!www

    • 5
    • 38
    • 洗剤セット
    • 19/03/28 08:55:03

    うつしても、うつさなくてもコメントできないなら子供映しますって...。イヤイヤイヤ(笑)親の考えじゃないよ!子供<YouTubeなんだね

    • 11
    • 19/03/28 13:23:59

    >>36
    のび太の動画(Find Your Love in Japanというチャンネル)で、プライバシーより、みんなに自分の子供の成長を見て欲しいって話してる。
    これについてはアメリカ人も驚きのコメント。
    エリー曰く、プライバシーは守りきれないからしょうがないんだってさ。
    そういう考えプラス、自ら色々と晒しちゃうんだから、何があっても自業自得!

    • 12
    • 19/03/29 00:12:24

    >>38
    子供を守るというのが大前提で、今出来る応急処置が、子供が映っている可能性があるチャンネルのコメント全不可なのにね。
    一番大切な目的をもう見失ってる。
    お前のクソみたいな動画を、ユーチューブが事細かにチェックするわけネーダロ。

    大きくなってきた子供はみんな、「うつりたくない」って言ってるし。
    小さい時の映像だって、思春期には恥ずかしいはず。
    全てガイコツのエゴ。


     

    • 13
    • 41
    • 大量の干し柿
    • 19/03/29 11:23:37

    Ellie Amesあげ!
    白人至上主義 流産動画で荒稼ぎ 障害者は生まれてこなくて良かった発言 謝罪なし 白人コンプ 気に入らないコメント削除ブロック 芋とオートミール アバター 自ら著名人設定 名前はEriなのに白人に寄せてEllieと名乗る 許可無しオフ会予定 質問コメにはインスタで反論するも即削除 腹黒隠蔽 みんな私を妬んでる発言 リア友がガチアンチw 裏では貧乏くさいと笑われてる 英語も日本語も不自由 体調悪い我が子を晒す

    • 13
    • 19/03/29 19:01:56

    >>34
    ほんと痛いよね、このおばさん。
    こんなひどいスッピンをよく晒せるよなーw
    加齢なのか歯の色が黄ばんできてるし、
    二重あごだし。
    メイクしてイケてるとか思ってるのかなw

    • 12
    • 43
    • 朝マックとケーキ3個
    • 19/03/29 21:36:00

    5児ままガイコツ
    はい出ましたー、伝家の宝刀、
    「片付かないのはパパのせい」www

    いっつも自分の事は棚に上げ。
    旦那が一部屋占領しいるわけでもなし、人のせいにし過ぎ。言い訳にしてる。 

    ケーキ3個一気食い、それでも私ってスリムでしょ?って言いたいだけ?

    それと、変な英語、恥ずかしいからやめたら、と思う。
    オーマイグッネスセスって何?www
    フィリピンの女性の間では英語を混ぜて話すのが流行り、でもちゃんと話せる程の語学力はないらしい。

    英語も日本語も間違いダラケ。
    子供達は母親からの教育が一番期待出来ない日本語が一番上手いっていう皮肉ねwww

    • 6
    • 19/03/29 22:46:39

    ellie ames
    facebookで著名人設定とか、笑わせないで!

    • 13
    • 19/03/30 09:21:55

    ガイコツ婆 インスタにinfluencerとか書いてるけど えっ???

    • 3
    • 46
    • 日本語ヘタ過ぎ
    • 19/03/30 10:19:35

    >>45
    見た時はビックリした。チャンネル登録者数1万そこそこで、たいした自信だよね。
    信者が持ち上げ過ぎて勘違いババアになっちゃったね、恥ずかしい。

    • 6
    • 19/03/30 19:14:59

    >>44
    オフ会の告知動画、削除したよー
    証拠隠滅だよ、最低だわこの人

    • 10
    • 19/03/30 19:18:27

    もえりんて言う人
    好き嫌い分かれそう

    • 6
    • 49
    • 出っ歯だから下唇舐めまくる
    • 19/03/30 20:12:30

    フィリピンガイコツ
    えーロボット掃除機、2台目の提供の時、1つ目は母にあげます、って言ってたのに、結局自分で使ってるのー?
    嘘つきじゃん

    今ケチョンケチョンにいってる掃除機、提供で届いた時は、箱にキスまでして(気持ち悪っ)すっごい褒めまくってたのに。
    「もー全然吸わないんデスヨー」とかwww おまえのレビューは全く当てにならないってことだな。

    それに視聴者が散々、掃除機は実物をお店で試した方がいいですよ、どアドバイスしていたのに、今回もネット検索、口コミ頼り。
    呆れてる人もいそう。

    • 1
    • 19/03/31 03:31:29

    >>47
    はっ? オフ会? さっすがinfluencer!笑

    掃除機でもプレゼントしてもらうつもりか?

    • 13
1件~50件 (全 45125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ