嫌いな女性YouTuber

  • なんでも
    • 43
    • 朝マックとケーキ3個
      19/03/29 21:36:00

    5児ままガイコツ
    はい出ましたー、伝家の宝刀、
    「片付かないのはパパのせい」www

    いっつも自分の事は棚に上げ。
    旦那が一部屋占領しいるわけでもなし、人のせいにし過ぎ。言い訳にしてる。 

    ケーキ3個一気食い、それでも私ってスリムでしょ?って言いたいだけ?

    それと、変な英語、恥ずかしいからやめたら、と思う。
    オーマイグッネスセスって何?www
    フィリピンの女性の間では英語を混ぜて話すのが流行り、でもちゃんと話せる程の語学力はないらしい。

    英語も日本語も間違いダラケ。
    子供達は母親からの教育が一番期待出来ない日本語が一番上手いっていう皮肉ねwww

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ