嵐(妄想・小説) へのコメント(No.3506

  • No.3505 二ノ宮

    F02B

    10/08/24 07:28:12

    コメントくれた方ありがとうございます。


    >>3491
    続きです




    耳元で彼のすすり泣く声…
    私の体に回された彼の腕は少し震えていた


    ニ「ごめん…
    暫くこのままでいさせて………」



    「どうしたの?変だよ?
    昨日だって…
    いつも逢いたいなんて言わないのに…」



    ニ「どうしちゃったんだろな俺…

    お前の事思うとここがギューって締め付けられたみたいになんの…」
    と拳を胸に当て俯く彼



    ニ「俺いろんな女見てきたけどこんなの初めてだよ」




    今まで不安で仕方なかったけど、やっと和也の本音が聞けた気がした……


    「和也…私もだよ……
    和也の事思うとここがギューて痛くなるの…
    大丈夫だよ 同じ気持ちだから♪」



    ニ「本当に!?」



    「うん…和也が大好き…
    愛してる」




    二人は愛を確かめ合うように何度も唇を重ねた……




    オワリ



    何だか微妙でごめんなさい

  • No.3506 アオゾラ&#x{11:F9E6};

    F905i

    10/08/24 07:32:47

    >>3505
    二ノ宮サン、私までキューッとして苦しくなっちゃった。ちょっとドキドキ。(*^^*)良かったです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。