嵐(妄想・小説) へのコメント(No.252

  • No.252 うっかり

    PC

    10/06/30 22:30:27

    ニノソロ「虹」より→新婚編


    仕事が忙しくて今夜はお祝いどころか帰ってこれないかも・・・。
    仕事だから仕方がないことはわかってる。
    でも今日は初めての結婚記念日なのに・・・。
    ほんの少しさみしく思ったのが顔にでてしまったみたい。

    そんなことで少しお互い気まずくなって。
    口をとがらせて窓の外を向いた彼。

    でもはっとした顔を見せて「こっち来て!見て見て!」と嬉しそうに私を呼ぶ。
    彼の近くに行くと抱きすくめられて「ほら虹・・・」

    一緒に虹を見ていると悲しかった気持ちもどこかへ行ってしまって、
    「ごめんね」と私が言うのを待たずに彼が私に優しくキスをした。

    「ねえ、たまにはあなたが私のことどう思っているのか聞きたいな?」
    わざと困らせたくて言ってみると知らんぷり。
    私も彼の顔を真似て口をとがらせてみる。

    もう素直じゃないんだから。たった一言聞きたいだけなのに。
    そう思っていたらまた急に抱きすくめられて赤い顔して「好きだよ。僕の奥さんになってくれてありがとう」
    そう言ってもう一度優しくキスをしてくれた。

    今日は私と君が名字を重ねた日・・・。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

1件~2件 (全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。