市販のカラーでおすすめ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1989件) 前の50件 | 次の50件
    • 23
    • バニラみるく
    • N903i
    • 09/03/10 12:56:08

    >>18
    11色あるみたいですよ~☆ 見にくいけど(*с*)

    • 0
    • 33
    • ひぃちゃん
    • 816SH
    • 09/03/11 15:29:42

    私もこのトピ見て今日ミルクジャムのロイヤルラテで染めました☆
    やっぱり美容室で染めたみたいにプリンも完璧には染まらなかったけど、今まで使った市販の毛染めの中では1番キレイに染まりました!

    金欠で美容室行けないときはリピします☆

    • 0
    • 54
    • けつ毛
    • P905i
    • 09/03/18 12:28:19

    がぁー
    予想以上に染まりすぎた…
    かなりカラー入るね(;´д`)
    もうちょっと暗めがよかったな。でも綺麗に染まったからいっか。

    • 0
    • 56
    • &#x{11:F8A5};は・か・た・の塩!&#x{11:F8A5};
    • P905i
    • 09/03/18 14:12:52

    ルシードエル使ってみた!今まで泡の染めるの使ってたから髪痛みまくりだったけどこれはそんなに痛まないんだね!ビックリ!


    ビフォアー

    • 0
    • 57
    • &#x{11:F8A5};は・か・た・の塩!&#x{11:F8A5};
    • P905i
    • 09/03/18 14:13:29

    アフター

    • 0
    • 09/03/30 11:21:15

    マロンラテで染めました(*´`*)
    陽に当たるともっと明るくオレンジみたいになる…
    (´・ω・`)

    • 0
    • 160
    • 胸やけするよ
    • SH906i
    • 09/03/30 17:14:41

    >>152
    昨日言った桜メープルで染めた髪、ペタします!

    家の中ではうまく撮れなかったので、外で撮りました。
    三枚貼ります!

    風で髪ボサボサになってしまったのでそこは突っ込まないで下さい(>_<)

    写メは実際と色が少し違うと思うけど…
    あと光加減で頭のてっぺんが黒いけど実際は染まってます☆

    • 0
    • 161
    • 胸やけするよ
    • SH906i
    • 09/03/30 17:15:31

    二枚目☆

    • 0
    • 162
    • 胸やけするよ
    • SH906i
    • 09/03/30 17:16:42

    最後です☆

    • 0
    • 184
    • (マ´・ω・`マ)
    • W55T
    • 09/04/04 18:16:11

    仕事のため暗くした。ミルクジャム綺麗にそまるね(^O^)
    うつりは明るいけど

    • 0
    • 189
    • (・x・)miffy★
    • N906i
    • 09/04/04 20:39:30

    2週間前にヘーゼルナッツで染めて直後に撮ったやつだけど..元は少し明るい茶色で根元から5cmは真っ黒。光りの加減で上の方キンキンですが実際はそんな事ないです(;^_^Aがっつり、色は入るけどプリンの所は境がわかるんでまた染め直す予定デス.。

    • 0
    • 209
    • ゆんちゃん
    • D905i
    • 09/04/06 00:46:36

    (誤)しましま→(正)しましたです(^^;)

    あんまりピンクっぽくならなかった;
    でも、結構ひどかったプリン解消したし傷みも少なくてサラサラになった(^_-)

    • 0
    • 09/04/12 12:58:11

    ミルクジャムの
    ヘーゼルナッツで昨日そめた~☆
    いつも根元明るくなるのに
    今回まだ黒っぽい(・_・;)

    色はパッケージ通り
    赤みのないゴールドな感じ☆

    • 0
    • 261
    • 鈴音(´ー`)
    • W53S
    • 09/04/27 11:49:34

    プリンになってきたので、ミルクジャムカラーで染めてみたいんですが、この根本の暗さでも、普通のカラーでも色は入りますか?ムラになりますよね?(T^T)

    • 0
    • 300
    • &#x{11:F8EE};みタン&#x{11:F8EE};
    • P02A
    • 09/05/07 14:14:57

    一週間たったらただの茶髪になった(´ω`)

    • 0
    • 306
    • クピポ(・∀・)ノ
    • N905i
    • 09/05/08 17:05:15

    ミルクジャムのヘーゼルナッツで染めました☆彡
    実際はもっと明るい茶色です(^O^)

    • 0
    • 309
    • コケシ( ´ー`)
    • W52P
    • 09/05/09 22:13:52

    泡のヤツで染めちまったよ(;_;)
    髪痛んだ(泣

    ここ見てれば良かったぁぁぁぁ!!!

    • 0
    • 315
    • きゃるめら☆+゚
    • N905i
    • 09/05/10 20:38:12

    前回はきゃらめるで染めて、きょうはあたしも苺きゃらめるで染めた!

    今回もムラなし(^ω^)実際はもちょっとピンク

    • 0
    • 320
    • (ю:}ジャイ子&#x{12:F7BC};~1姫2太郎の母~
    • W53H
    • 09/05/11 21:09:30

    ミルクジャムのヘーゼルナッツで染めたら、かなり明るくなってしまったので、今回はロイヤルラテで染めてみました。

    まぁまぁムラ無く染まったと思いますが、アッシュ系にはなりませんでした。

    • 0
    • 343
    • 未定【壱】
    • SO905iCS
    • 09/05/23 11:09:11

    ここを参考に、ミルクジャムのロイヤルラテで染めてみました。見にくいけど、キレイに染まりました。

    • 0
    • 09/05/25 18:22:06

    さくらメープルで染めてみた。割りと綺麗に染まったとは思うけど、退色がどれぐらいでくるのか気になるトコロ。

    • 0
    • 358
    • &#x{11:F9CE};
    • 708SC
    • 09/05/25 22:46:18

    こんな感じになったよ!ん~見慣れない…

    • 0
    • 09/05/26 10:33:18

    このトピ見て昨日、莓キャラメルに挑戦してみました。

    • 0
    • 377
    • &#x{12:F37D};リクーム&#x{12:F37D};
    • W53CA
    • 09/06/04 15:57:47

    今こんな感じのプリン状態なんですが、この状態にロイヤルラテやってもちゃんと染まるでしょうか?土曜日に子の運動会があるので、失敗したら怖くて(T_T)

    • 0
    • 388
    • &#x{12:F37D};リクーム&#x{12:F37D};
    • W53CA
    • 09/06/05 20:57:13

    もう美容室行って高いお金払ってカラーするのやめる…(*_*)超適当にやったけど、ちゃんとムラなく染めれました☆彡報告までに(*^ー^*)

    • 0
    • 09/06/06 20:45:04

    ヘーゼルナッツで染めましたー!
    ムラなく満足☆
    いつまで色持ちするかな(^_^;)

    • 0
    • 09/06/08 22:38:57

    マロンラテです。
    後ろまだらだった(T_T)

    • 0
    • 478
    • サムライカアサン
    • W41CA
    • 09/07/06 21:54:55

    ミルクジャム3回目♪
    前2回は苺きゃらめるにしたけど、退色してかなり明るくなっちゃったから今回はモカオレムースにしてみました。

    • 0
    • 496
    • にこにこ島のにこにこ仲間
    • N703iD
    • 09/07/11 19:51:02

    うう…
    ちょっと抑えようと思って、きゃらめる買って今やってみたら
    抑えるどころか…
    どーしよかな(´;ω;`)

    でも、ホントここに書いてあるとおり、キシキシしなくてよかったです!

    まだちゃんと乾いてないけどペタッ

    • 0
    • 510
    • 2人目(・ω・)27W
    • D904i
    • 09/07/27 22:32:37

    一箱349円でめちゃくちゃ安かったからパルティの新色で染めた。

    • 0
    • 537
    • +ペーちゃん+
    • P905i
    • 09/08/04 19:45:52

    さっきミルクジャムの苺を初めてやってみました。
    写メ…わかりづらいですが写メよりは少し明るいです。

    みなさんのレス通り、本当にムラは無いですね。
    (´∀`)
    簡単に染められました。
    久々に少し明るい髪になったので新鮮です♪

    臭いもまだ耐えれる臭いでした。

    • 0
    • 551
    • 梅&#x{11:F9ED};
    • D705i
    • 09/09/06 20:46:21

    このトピ参考にさせてもらって、ビューティーラボのアプリコットショコラで染めました。
    セルフで染めたの久しぶりだったんでムラが…
    あまり髪も痛んでないみたいなんでまたリピートしたいです(^^)

    • 0
    • 564
    • 腰痛妊婦。
    • SN3J
    • 09/09/19 13:00:06

    >>563
    すごく暗くなっちゃいました;
    まぁ秋だし妊婦だし、いいかな(*_*)
    高校生が黒染めしたみたいです(笑)

    • 0
    • 577
    • ライオン§゚(T)゚§チャン
    • P08A3
    • 09/09/22 12:41:28

    ミルクジャムの生チョコガナッシュで染めました。室内だとほんとに暗いけど気に入りました。
    写真はベランダで。

    • 0
    • 09/09/22 16:04:40

    >>575

    染めてみました
    トリートメント良いですね♪サラサラ
    (^-^)

    • 1
    • 613
    • ボア・ハンコック
    • W61CA
    • 09/10/30 19:58:18

    金髪に近い状態からビューティラボのカシスショコラで染めたら綺麗に染まったし指触りもなかなか♪けど、ベビーピンクブラウンだからピンクが若干強い…ちょっと失敗(;д;)

    • 0
    • 09/11/18 21:02:40

    このまえミルクジャムで染めました。

    セルフにしてはキレイにプリンも解消されたとおもいます☆

    • 0
    • 675
    • ‡NoNoN‡
    • P906i
    • 09/12/08 02:47:49

    ミルクジャムのロイヤルラテで染めました!

    2~3センチのプリンも綺麗にムラなく染まりました。

    全く傷んでる感ないしむしろサラサラ☆

    初めてですが大満足です(*^o^)

    髪の量多めですが一箱でギリギリいけました。

    500円代でこの仕上がりならもう美容室行くのもったいないですよね(^_^;)

    • 0
    • 679
    • H&M(≧ω≦)b14週
    • F02B
    • 09/12/10 01:35:06

    ビューティーラボのマシュマロベージュで染めてみたけどムラになった(つд`)
    あたしが下手なだけかも…

    • 0
    • 685
    • まちこ[よつばと!推進委員会]
    • W61CA
    • 09/12/12 22:25:18

    こちらを見て、ミルクジャムのロイヤルラテしてみました。

    洗った時はやっぱりすごいキシキシだったけど、まあムラなく染まったかなって思います。
    前髪の一部が黒っぽく見えるのは影だと思います。

    • 0
    • 09/12/14 13:08:35

    さっき染めた♪
    ミルクジャムのヘーゼルナッツ★
    胸までの長さでギリ2箱でした!

    • 0
    • 719
    • ムームーラブ
    • SO706i
    • 09/12/27 15:00:45


    泡で染めるロイヤルショコラ

    • 0
    • 721
    • にこにこ(~ヘ~;)
    • F02B
    • 09/12/27 17:31:59

    ディオーサ一番黒いやつ。
    真っ黒になれましたー!

    • 0
    • 752
    • ヘンタイムラムラ
    • P902iS
    • 10/01/21 14:36:46

    ビューティーラボのジュエリーピンクで染めたぞー。
    全然痛まなかった!
    ただ頭皮がピリピリした…。

    • 0
    • 10/02/03 14:13:36

    ミルクジャムのマロンラテで。
    見にくいけど、適当にやりすぎてムラムラになった…
    同じ色で丁寧にやり直してもまたムラムラになっちゃいますかね?(>_<)

    • 0
    • 10/02/05 20:52:23

    今からやります!
    そのままお風呂入っちゃうので画像遅くなるかもしれません。とりあえずBefore…
    つむじが薄く見えるのは内緒で(^w^)笑

    • 0
    • 10/02/05 22:30:19

    結果報告。
    自分的には満足です!僅かに色味が出てプリン解消です☆
    今は白熱灯の下で撮りましたが日中の陽の下ならもう少し明るいかも。自分的には混色リピートするかも!

    • 0
    • 10/02/09 00:23:24

    ビューティーラボのハニーベージュでさっき染めてみました。不器用でいつも泡のやつだから大変だった。ムラあるかよくわからないので明日旦那にみてもらいます。今度はミルクジャムでやってみよう。

    • 0
    • 10/02/16 22:40:40

    苺キャラメルで染めました!明るいし、赤が強すぎたかも

    • 0
    • 10/02/26 12:16:38

    やっと見つけたんで買ってみました!
    ミルクジャム。ヘーゼルナッツで染めたんですが一箱でやったのでそれほど明るくならずでした。けど簡単綺麗に仕上がり気に入ってます☆色落ちたらまた違う色いれよ~!長さは胸上です。

    • 0
1件~50件 (全 1989件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ