市販のカラーでおすすめ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1989件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/06/25 12:08:20

    カフエシフォンで染めたよ。
    アフター!

    • 0
    • 14/06/25 12:07:38

    ミルクジャムで!

    • 0
    • 14/04/28 21:17:45

    >>1916
    仕上がり②

    根元が2㎝ほど黒くなってたけど、きれいに染まりました。ムラも無し。
    見本の色はもう少しピンクっぽかったけど、そこまでピンクにはならず。ガーネットブラウンだからちょっと赤っぽい感じ。今のところ髪もしっとりしてるけど、私は髪が丈夫な方だから傷みやすい人はどうだろ…。
    ただ、クラシエと共同開発っぽいから、訳のわからんメーカーではない。

    • 0
    • 14/04/28 21:13:09

    >>1916
    仕上がり。①

    • 0
    • 14/04/28 21:12:15

    マツキヨのオリジナルカラー。400円だったから買ってみた。

    • 0
    • 14/04/18 22:18:50

    むらなく染まったー!

    • 0
    • 14/04/18 22:17:58

    時間無くてカットだけ行ったら
    凄いプリンになったからミルクジャムで染めたー!

    • 1
    • 13/12/09 00:58:21

    ミルクジャムの生チョコガナッシュで染めました。
    実際の色は、もっと黒に近いです。

    • 0
    • 13/07/23 21:43:59

    >>1862
    あれいいよね~
    私も欲しくて、ルシードエルのホムペ検索したら、この画像のがあったんだけど、もしかしたらこれかも。
    買ってないから実際は分かりませんが…

    • 1
    • 13/07/05 23:30:06

    パッケージ可愛いから気にはなってるんだが値段が値段だけあってなかなか買えない。

    • 0
    • 13/02/25 13:09:24

    もう一枚。

    • 0
    • 13/02/25 13:06:57

    3年ぶりにセルフカラーした。
    5センチ位プリンになってたけど、とりあえずプリンは解消したかな?
    ムラになってるのか自分ではわからない(泣)
    ちなみにフリフリ。

    • 0
    • 13/01/23 23:10:35

    また買おう!あまり痛まないのかな?
    ギシギシしないね

    • 0
    • 13/01/22 23:29:30

    アフター

    ミルクジャムのカフェシフォン使用。
    幾分ムラがマシになったような…?
    置く時間短過ぎて、あまり色入ってない(笑)

    • 1
    • 1797

    ぴよぴよ

    • 13/01/22 23:18:48

    ビフォー。

    セルフは4、5年振りだけど、ムラがすごい(T_T)     
    土曜日にも美容室でカラーしたばかりなんだけど…( -_-)

    • 0
    • 13/01/21 00:50:49

    >>1789
    完成!
    実際はもっと暗い色です。

    • 0
    • 13/01/20 21:55:27

    今から、ミルクジャムの生チョコガナッシュで染める!

    • 0
    • 12/11/11 11:47:24

    アッキーナのホイップ
    カプチーノブラウン

    見本と全然違ったorz

    何年かぶりに暗くしたかったのに…
    痛みすぎて入んなかった。

    • 0
    • 12/10/31 07:52:18

    染めたあと。
    どこがピンクやねん。
    しかもアッシュ系ピンクな
    はずなのにさぁ

    • 0
    • 12/10/31 07:50:44

    >>1778です。

    これ最悪。頭ヒリヒリするし
    髪の毛めちゃきしむし
    2はこ使っても色入らないし。
    色落ちして色変わるのかな…

    いつもフリフリホイップなのに
    浮気してすみません…
    これからはフリフリホイップにします

    ちなみに染める前

    • 0
    • 12/10/30 18:34:31

    >>1776です。
    FRESH LIGHT(人形の絵)の
    泡タイプ買ってきました!

    ローズマカロンです\(^o^)/
    染めたらのせますね!

    >>1777さんありがとうございます!2箱買ってきました!いろはローズマカロンが気に入ったのでこれにしました!

    • 0
    • 12/10/30 11:20:30

    髪の毛胸より少し下くらいなんだけど
    1箱でいけるかしら…

    めちゃくちゃピンクぽくしたいんだけど
    おすすめないですかー?

    • 0
    • 12/10/03 00:07:38

    ビューティーラボ カシスショコラ
    赤くしたくてやってみた!
    綺麗に染まったし、髪の傷みとか気にならなかったけど、
    自分には似合ってない気がして凹んでる。笑

    • 0
    • 12/09/01 13:05:44

    染めた後

    まあまあキレイな色。

    • 1
    • 12/09/01 13:04:38

    久々に市販で染めた。
    つばさの泡パックさくらドーナツ

    染める前

    • 0
    • 12/08/30 15:10:56

    ミルクジャムのカフェシフォンかな
    染めました
    染める前は3センチプリン
    実際これよりも暗いです

    • 0
    • 12/08/25 09:48:14

    ミルクジャムのキャラメル

    この色は初めて

    濡れてる時は嫌いなオレンジぽくてすごい嫌だったけど、乾かしたらめっちゃ好きな色で良かった(^^)

    • 0
    • 12/08/20 01:51:55

    >>1754
    できた!
    一応ムラにはなってないみたい!

    • 0
    • 12/08/20 00:10:40

    今、ミルクジャムのカフェシフォンでカラーリング中。
    ムラにならないか心配…

    • 0
    • 12/08/12 22:52:36

    >>1751
    でけた。

    • 0
    • 12/07/01 11:00:06

    >>1713
    ブロッキング?も必要なかったし、液だれもしなかったし、塗りやすかったし、綺麗に仕上がりました!

    前回美容院でメッシュしたとこがうまく出ました!

    • 0
    • 12/07/01 01:47:30

    ギャツビー

    • 0
    • 12/06/19 23:01:48

    ひどいプリンなのでふりふりのスイートブラウンで染めてます。

    • 0
    • 1709
    • 岡平ケンジ(・◇・)
    • 12/06/07 19:05:27

    After

    カフェシフォンって色にしたらアッシュっぽくなった。

    光の加減でちょっとわかりにくいかも

    • 0
    • 1708
    • 岡平ケンジ(・◇・)
    • 12/06/07 19:02:28

    ルシードのミルクジャムで染めた~

    ひどいプリンのBefore

    • 0
    • 12/06/03 20:33:02

    買ってきた(´ω`)
    いつ染めようかな…
    ちょっとめんどくさい

    • 0
    • 12/05/27 03:40:52

    プリティアの液体で根元だけ染めました。

    • 0
    • 12/05/24 14:56:29

    初めて貼ってみる(^_^;)
    ロレアルのアールグレイです。赤みのある色にしたかったから、自分ではまぁ満足…(^^)d

    • 0
    • 1653

    ぴよぴよ

    • 1648

    ぴよぴよ

    • 1635

    ぴよぴよ

    • 12/03/17 23:34:05

    ミルクジャムのなんだっけ…
    明るい色のやつ。
    3センチプリンもなくなった。

    • 0
    • 1628

    ぴよぴよ

    • 1625

    ぴよぴよ

    • 11/12/25 17:30:34

    ミルクジャムがなくてプリティアのジュエルピーチで染めてみた。

    ラップ巻いてヒーターの前で結構時間置いたのに、プリンのまま…泡が立たなかった。

    • 0
    • 11/12/24 12:24:46

    1週間前にロレアルで染めた
    プリンなくなったし傷みほとんどない⊃^^ω⊃
    めっちゃ臭いけど

    • 0
    • 1612

    ぴよぴよ

    • 11/12/02 23:02:44

    after
    パルティ泡パックのカスタードベージュで。
    あまり痛まなかったし、きれいに染まったので、自分的には満足です。

    • 0
    • 11/12/02 23:00:31

    ひどいプリンだったので染めました。
    Before

    • 0
1件~50件 (全 1989件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ