市販のカラーでおすすめ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1989件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/03/07 18:07:11

    ロレアル~
    朝からでも評判らしい

    • 0
    • 2
    • ルシード
    • 812SH
    • 09/03/07 18:16:38

    ミルクジャムヘアカラー結構よかった。
    痛み方が泡のよりだいぶマシだったよ。

    • 0
    • 3
    • 私的には
    • D905i
    • 09/03/07 20:44:38

    ビューティーラボが一番良かった

    • 0
    • 4
    • あたしは
    • W61CA
    • 09/03/07 22:09:10

    いつも ビューティーン使ってるよぉ☆

    • 0
    • 09/03/07 22:41:13

    マシェリはよかった。
    特にアフタートリーメント◎
    今も売ってるのかな…

    • 0
    • 09/03/07 23:42:04

    ついさっきビューティラボで染めた

    結構ムラなく染めれたよ

    洗い流さないトリートメントも中々

    • 0
    • 7
    • バニラみるく
    • N903i
    • 09/03/08 00:05:20

    私もルシードのミルクジャム良かった~ いつもの泡より断然サラサラだったし臭くないし、ムラならなかったよ

    • 0
    • 8
    • 泡キシキシ
    • P01A
    • 09/03/08 12:09:56

    あたしはビューティーンが好き

    • 0
    • 9
    • うん
    • N906imyu
    • 09/03/08 13:15:13

    マシェリはかなり良かった。
    でも今は全然見ないな

    • 0
    • 09/03/08 15:15:59

    サラとロレアルは良い。
    泡はかなーり髪ぎっしぎしになる。

    ルシードエルのミルクジャム買ったから近々試します!

    • 0
    • 09/03/08 21:01:46

    ロレアルがいいって聞くよ

    • 0
    • 09/03/09 22:03:58

    ここ見てミルクジャム初めて使ってみました。
    すごいよかった!ムラなく染まったし、あんまり臭くなかった。ぷりんも直って満足☆
    ついてきたトリートメントもよかったです。

    • 0
    • 09/03/09 22:17:16

    今日、初めてミルクジャムで染めました!ヤバいくらいプリンで金髪になりかけてた髪の毛で、おまけに私は不器用なのに、ムラなくきれいに染まりました!

    • 0
    • 09/03/09 22:22:25

    私も最近ミルクジャムで染めた!ムラなくプリンも綺麗に染まったよ♪染めたあと、臭いが何日も続くのが嫌なんだけど、結構早く取れた気もする。

    • 0
    • 09/03/09 22:36:08

    ミルクジャムのトリートメントだけって売ってないんですかね?

    • 0
    • 09/03/10 08:58:29

    ルシードのミルクジャムで
    染めました(・∀・)

    匂いもすぐ取れて
    トリートメントも良かったし
    ムラなく染まるし
    あんまり傷みませんでした♪
    私的にはすごく良かったです☆

    • 0
    • 17
    • ルシード
    • W63CA
    • 09/03/10 09:04:12

    肩したくらいの髪厚めなんですけど一個で足りますか?

    • 0
    • 09/03/10 09:55:43

    ルシードのミルクジャムって何色ありますか?近くの薬局には明るめのが三つしかなかったんですが…

    • 0
    • 09/03/10 10:37:14

    >>17

    2、3コいると思う。 かなり空いてるショートの私でも1箱じゃ余りもしなかったから

    • 0
    • 09/03/10 11:04:16

    私もミルクジャムよかった~何年かぶりに市販ので染めて痛むの怖くてかなりドキドキしたけど、かなり痛んでる私でもキシキシならなかった!!

    確かにセミロングなら2箱ないと足りないよ。

    • 0
    • 09/03/10 12:21:27

    ミルクジャムは、泡のみたいに適当にバーっと塗っちゃっていいの?

    • 0
    • 09/03/10 12:35:26

    足りるか聞いた者です。
    まじですか(>_<)量少ないんですね…。
    教えてくれてありがとうございます(^∀^)ノ

    • 0
    • 23
    • バニラみるく
    • N903i
    • 09/03/10 12:56:08

    >>18
    11色あるみたいですよ~☆ 見にくいけど(*с*)

    • 0
    • 09/03/10 13:52:32

    ルシードジュエルと、ルシードエルは違いますか?さっき見に行ったらルシードエルしかなくて。

    • 0
    • 09/03/10 13:53:39

    >>24
    間違えました(>_<;)ジュエルじゃなくてミルクジャムでした;

    • 0
    • 09/03/10 14:27:43

    ここで見て、ルシードミルクジャム使ってみた!安いわりに、結構適当にしてもきれいに染まったよ(*^-^)b私はショートで一箱使ったから、長い人は足りないかも。

    • 0
    • 27
    • 下のあです
    • W63CA
    • 09/03/10 15:10:41

    すみません(>_<)別物なのか教えてください(>_<)

    • 0
    • 09/03/10 15:18:35

    >>27
    別物じゃない?
    エルは普通の、クリームタイプだと思う

    • 0
    • 09/03/10 15:37:24

    >>28
    わかりました(^O^)買わなくてよかったです(>_<)!ありがとうございます(^o^)/

    • 0
    • 09/03/10 15:39:06

    >>23 バニラみるくさん
    ご親切に写までありがとうございますm(_ _)mたくさんあるんですね☆

    • 0
    • 09/03/10 16:01:19

    ルシードエルだよ?
    ルシードエルから新しくミルクジャムヘアカラーっていうのが出たんだよ。

    LUCIDO-L ミルクジャムヘアカラー
    だよ。

    • 0
    • 32
    • {{ヒマジンガーZ参上}}(・∀・)V
    • P905i
    • 09/03/11 13:15:16

    このトピ見て買ってきたよ~。使うのが楽しみ(^ー^)

    • 0
    • 33
    • ひぃちゃん
    • 816SH
    • 09/03/11 15:29:42

    私もこのトピ見て今日ミルクジャムのロイヤルラテで染めました☆
    やっぱり美容室で染めたみたいにプリンも完璧には染まらなかったけど、今まで使った市販の毛染めの中では1番キレイに染まりました!

    金欠で美容室行けないときはリピします☆

    • 0
    • 09/03/12 11:01:01

    ひぃちゃんサン、その長さで一箱で足りましたか?

    • 0
    • 09/03/12 11:15:05

    >>33
    元はどんな色でしたか?

    • 0
    • 36
    • 晩酌男爵
    • SH705i
    • 09/03/12 12:10:46

    ロレアルのサクラ!

    ロングの人なら3箱はいるし3000円はかかるけど…

    • 0
    • 37
    • ひぃちゃん
    • 816SH
    • 09/03/12 12:42:35

    >>34
    1箱でも足りそうな感じでしたが心配だったから2箱開けて、2箱目はほとんど残ったので旦那も染めてあげました(^-^;笑
    >>35
    元の色は画像よりもう少し明るく黄色っぽい感じでした!

    • 0
    • 38
    • ひいちゃんさん
    • N906imyu
    • 09/03/12 13:17:41

    染めた後の写ですよね?かなりプリン目立ちますね…

    • 0
    • 09/03/16 14:15:05

    ルシードのミルクジャムの苺キャラメルで染めた人いませんか(>_<)/!?

    • 0
    • 09/03/16 14:41:05

    苺キャラメルで染めたよ(^ω^)

    • 0
    • 41
    • &#x{11:F8EE};あみ&#x{11:F8EE};
    • N706i
    • 09/03/16 14:46:15

    ここ見てよかった。プリンそろそろ直したかったしミルクジャム試してみよう。

    • 0
    • 09/03/16 15:29:20

    >>40
    答えてくれてありがとうございます(^O^)☆
    きれいにそまりましたか?色は赤っぽいのか書いてある通りキャラメルっぽい色も入りますか?
    すみません(>_<)質問ばかりでf^_^;

    • 0
    • 09/03/16 15:33:45

    私は苺メープルだったかな?ピンクアッシュになるやつ。見本通りになったよ!
    美容院より綺麗にそまった。

    • 0
    • 09/03/16 17:44:45

    >>42
    綺麗に染まりましたよ☆てっぺんのぷりんも直りました(^ω^)

    • 0
    • 45

    ぴよぴよ

    • 46
    • けつ毛
    • P905i
    • 09/03/16 18:44:47

    ロレアルか!間違っちゃいました。すみませんm(__)m


    私はルシードエルのマロンラテ買ったので明後日あたりにためします♪

    • 0
    • 09/03/16 19:26:13

    >>44
    遅くなりました(;_;)
    ありがとうございます(^O^)安心しました(´▽`)

    • 0
    • 09/03/17 15:51:54

    すごくキレイに染まった(^O^)☆ここ見て良かった(´▽`)安いしリピしよ♪

    • 0
    • 09/03/17 16:08:39

    ミルクジャムシリーズいいよねぇ★私はなんたらアッシュ?で染めたけどなかなか綺麗に染まったし大満足★

    • 0
    • 09/03/17 20:31:38

    ルシードエルのさくらメープルでカラーしたけど痛んだかんじせずツルツルになった(^-^)
    胸まであるから一つじゃ全くたりなかったから3つくらいいるかも。

    • 0
1件~50件 (全 1989件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ