〃美腰メイクエクササイズ〃

  • ダイエット
  • かおり
  • KDDI-CA38
  • 08/08/25 10:45:43

美腰メイクエクササイズでダイエット中〃

第2子産後1年がたち、出産直後から変わらない体型に体重…そして下半身が太い

美腰メイクエクササイズしてる方、一緒に頑張りませんか

[8月25日現在]
身長160cm
体重51.6kg start

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 520件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/02/04 20:29:51

    お久しぶり
    全然体重量れてないんだけど、最近たぶん増えてる気がする…

    かおり、質問が来てるみたいだから、アゲっ

    • 0
    • 09/02/01 21:15:14

    横から失礼しますm(__)m

    主さんはスタート時からどのくらいサイズダウンしましたか?良ければ教えてください☆

    • 0
    • 518
    • かおり
    • KDDI-CA3C
    • 09/02/01 11:08:15

    今朝の体重48.2kg
    (前日差:-0.6kg)
    (初日差:-3.4kg)

    今月目標は47kg台。
    無理なく焦らず頑張ろ

    美腰メイクもやらなくちゃ

    • 0
    • 517
    • かおり
    • KDDI-CA3C
    • 09/01/31 21:34:38

    今朝の体重48.8kg
    (前日差:+0.9kg)
    (初日差:-2.8kg)

    昨夜は19時~明け方4時過ぎまで同窓会でぶっ通しで飲んだ
    楽しかったけど疲れた

    • 0
    • 516
    • かおり
    • KDDI-CA3C
    • 09/01/30 08:43:07

    今朝の体重47.9kg
    (前日差:±0kg)
    (初日差:-3.7kg)

    • 0
    • 515
    • かおり
    • KDDI-CA3C
    • 09/01/29 07:41:28

    今朝の体重47.9kg
    (前日差:±0kg)
    (初日差:-3.7kg)

    明日は小学校の飲み会だ-
    初幹事する事になって幹事ってなにげ厄介な仕事だね

    今日は仕事
    またイライラするんだろ-けど頑張ってこよ(笑)
    動きまくろ

    • 0
    • 514
    • かおり
    • KDDI-CA3C
    • 09/01/28 22:59:34

    ◎美腰メイクエクササイズ◎
    <<基本の腰回し>>
    ・ウォーミングアップ1
    ・ウォーミングアップ2
    ・ウォーミングアップ3
    ・基本の腰回し1
    ・基本の腰回し2
    <<基本のエクササイズ>>
    ・足首をほぐす
    ・股関節をほぐす
    ・股関節*骨盤*脊椎をほぐす
    ・骨盤を調整する

    • 0
    • 513
    • かおり
    • KDDI-CA3C
    • 09/01/28 10:41:26

    お買ったんだ
    私最近計れてないよ(笑)
    まずは3ヶ月つけたらリズムわかってくるから、頑張れ

    インフルで旦那以外ダウンしてたけど、もう元気になったからまた美腰メイク頑張ります

    • 0
    • 09/01/28 09:57:04

    かおりサンありがとう!!
    また覗いてくれて何か気付いた時は口出ししてね&#x{11:F9A9};
    上司やスタッフにイライラはかなりストレスだね&#x{11:F9C8};フルタイムなんてすごいじゃない(>_<)&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};体気を付けて頑張ってね。
    そういえば、プチソフィア買って基礎体温付けだしたんだ&#x{11:F995};またわかんない事あったら教えてね&#x{11:F99A};

    • 0
    • 511
    • かおり
    • KDDI-CA3C
    • 09/01/28 09:21:51

    今朝の体重47.9kg
    (前日差:±0kg)
    (初日差:-3.7kg)

    朝
    基本の腰回し1を5分

    桃サン元気そ-で何より
    他トピ、多分桃サンかなってのは先日見かけて覗いたりしてたけど桃サンだったんだね(笑)←ストーカーみたいだねスマヌ(笑)

    私はスタンド頑張ってるよ他店から配属された上司にイライラしながらも何とかやってる(笑)
    子供達保育園申請中でいずれはフルで働くよ

    お互いdiet頑張ろ

    • 0
    • 09/01/28 07:14:47

    かおりサン久しぶりです!!急にいなくなったのにずうずうしく&#x{11:F9BE};してごめんね&#x{11:F997};実は今他のトピで頑張らせてもらってるから何も言わないのなんかいやで&#x{11:F9D0};
    急にだめになって結局52㎏&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};また新たな気持ちでかおりさんみたいに頑張るわ!!パートまだしてるかな?体気を付けてね&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 509
    • かおり
    • KDDI-CA3C
    • 09/01/27 08:59:55

    今朝の体重47.9kg
    (初日差:-3.7kg)

    風邪でダウンして体重へったけど、少しずつ戻ってくるはず
    体調も良くなったし、生理も5日目でそろそろ終わるし、痩せ期無駄にしたくないから美腰メイク復活させる

    • 0
    • 508
    • かおり
    • KDDI-CA3C
    • 09/01/25 10:00:23

    お久しぶりです-
    みんなきてないね

    うちは旦那以外ダウン中で、まだ完全復活まで遠いかも
    私も40℃まであがって内科かかったけど、午前中には熱下がるからインフル検査できなくて
    でもみんな熱は下がった
    私は熱に苦しむ中生理きちゃってまじ嫌
    食欲もやっとでてきたけど食べるとすぐ下からさよならで大変

    食欲ないから体重も減っちゃったけど、また復活したら美腰メイク頑張ります
    咳しすぎてお腹の筋肉と腰が痛すぎ

    みんなも気をつけてね

    • 0
    • 507
    • かおり
    • KDDI-CA3C
    • 09/01/20 10:50:04

    今朝の体重49.3kg
    (前日差:±0kg)
    (初日差:-2.3kg)

    長男インフルエンザだった~
    でも1日半で微熱に下がったら軽かったみたい
    次男は陰性だったけど、高熱になったらインフルって言われたけど、高熱にならず微熱のまま
    大丈夫かな
    私は相変わらず喉の痛みと倦怠感があるプラス生理目前だからかだるだる~

    • 0
    • 506
    • かおり
    • KDDI-CA3C
    • 09/01/19 08:48:39

    今朝の体重49.3kg
    (前日差:+0.3kg)
    (初日差:-2.3kg)

    長男も次男も微熱にさがったから、インフルじゃないっぽいけど、一応検査してもらわなくちゃ
    私も喉が痛くて関節が痛む
    旦那休みだから子供達任せて、私は仕事
    明日の仕事は休めたけど、今日1日頑張ってきます

    • 0
    • 505
    • かおり
    • KDDI-CA3C
    • 09/01/18 21:49:27

    ◎美腰メイクエクササイズ◎
    <<基本の腰回し>>
    ・ウォーミングアップ1
    ・ウォーミングアップ2
    ・ウォーミングアップ3
    ・基本の腰回し1
    ・基本の腰回し2
    <<基本のエクササイズ>>
    ・足首をほぐす
    ・股関節をほぐす
    ・股関節*骨盤*脊椎をほぐす
    ・骨盤を調整する


    長男夜中から高熱。
    いまだに高熱キープ中だから...インフルっぽいな~
    続いて次男も夕方から高熱...インフルっぽいな~

    明日病院だ~

    • 0
    • 504
    • かおり
    • KDDI-CA3C
    • 09/01/18 10:37:45

    今朝の体重49.0kg
    (前日差:±0kg)
    (初日差:-2.6kg)

    • 0
    • 503
    • かおり
    • KDDI-CA3C
    • 09/01/17 23:53:12

    ◎美腰メイクエクササイズ◎
    <<基本の腰回し>>
    ・ウォーミングアップ1
    ・ウォーミングアップ2
    ・ウォーミングアップ3
    ・基本の腰回し1
    ・基本の腰回し2
    <<基本のエクササイズ>>
    ・足首をほぐす
    ・股関節をほぐす
    ・股関節*骨盤*脊椎をほぐす
    ・骨盤を調整する

    • 0
    • 502
    • かおり
    • KDDI-CA3C
    • 09/01/17 15:59:26

    今朝の体重49.0kg
    (前日差:±0kg)
    (初日差:-2.6kg)

    カキコしたつもりがなってなかった

    なおはもうじき終わるのね痩せ期無駄にするな-頑張れ
    私も美腰メイク頑張らなきゃ

    ゆき大丈夫だった
    インフルだったかもしれないって高熱続いてたんだ
    もう大丈夫かな?
    レコダイいいかもね
    他のサイト見てても効果ある人結構いるし、いいかもよ

    • 0
    • 09/01/17 08:40:12

    おはよー&#x{11:F89F};

    なかなかこなくてごめん&#x{11:F9AB};
    私インフルエンザだったのかな、熱の中無理して働いたら、昨日そんとき一緒だった人がインフルエンザで休んだ&#x{11:F9FC};

    まぁ私がうつしたのかもわからないけど&#x{11:F9AB};

    そして体重計の電池が切れてそのまま&#x{11:F9FC};

    私今レコーディングダイエットに興味が&#x{11:F99F};
    はじめようかな&#x{11:F99F};

    • 0
    • 09/01/16 22:05:09

    なかなか来れなくてごめんね
    最近体重全然量れてないよ
    生理中、おなかがすいてほんとよく食べたから、次量るのが怖いんだけど…

    せっかく痩せてもリバしちゃわないように気をつけなくちゃ
    『太りにくい体作り』が課題だわ

    目標だった妊娠前体重には限りなく近くなってきたので、目標立て直すことにしたよ

    目標は46㌔
    目標までがんばります

    とりあえず生理が終わりそうだから、今日からエクサ再開します


    まぁじでがんばろ~っ

    • 0
    • 499
    • かおり
    • KDDI-CA3C
    • 09/01/16 08:11:44

    今朝の体重49.0kg
    (前日差:+0.5kg)
    (初日差:-2.4kg)

    • 0
    • 498
    • かおり
    • KDDI-CA3C
    • 09/01/15 07:42:41

    今朝の体重48.5kg
    (前日差:-0.6kg)
    (初日差:-3.1kg)

    • 0
    • 497
    • かおり
    • KDDI-CA3C
    • 09/01/14 22:08:01

    ◎美腰メイクエクササイズ◎
    <<基本の腰回し>>
    ・ウォーミングアップ1
    ・ウォーミングアップ2
    ・ウォーミングアップ3
    ・基本の腰回し1
    ・基本の腰回し2
    <<基本のエクササイズ>>
    ・足首をほぐす
    ・股関節をほぐす
    ・股関節*骨盤*脊椎をほぐす
    ・骨盤を調整する

    • 0
    • 496
    • かおり
    • KDDI-CA3C
    • 09/01/14 09:33:59

    今朝の体重49.1kg
    (前日差:±0kg)
    (初日差:-2.5kg)

    ここんとこキープできてる
    何もしてないけどキープできてるから良しとしたいけど、いい加減美腰メイク復活しなきゃな

    なお凄いじゃん
    目標まで頑張れ

    • 0
    • 09/01/13 10:06:01

    おはよう

    今朝の体重48.5㌔

    おぉ~っな数字にびっくりしたよ
    パンツ買い替えたんだけど、ウエスト58のスキニーがはけたよ

    けどまだ太ももあたりはがっつり太いままだから、まだまだがんばらなくちゃ

    今日も寒いけど、一日がんばろうね

    • 0
    • 494
    • かおり
    • KDDI-CA3C
    • 09/01/13 06:50:57

    今朝の体重49.1kg
    (前日差:±0kg)
    (初日差:-2.5kg)

    昨日は忙しかった体中痛いし体なまってるな

    • 0
    • 493
    • かおり
    • KDDI-CA3C
    • 09/01/12 10:58:23

    いや~ん
    なお、飲み行ってその体重なら、昨日は48kg台だったんじゃないの
    って私美腰メイク全くできずだよ
    みんなごめんねいいわけばかりで

    • 0
    • 09/01/12 09:59:25

    おはよう
    今朝の体重49.1㌔

    変わらずだわ
    すごいおなかすくようになってきたから気をつけなくちゃ

    かおり早起きお疲れ様
    私は昨日は飲みに出てて、久々朝帰りで眠たいわぁ

    • 0
    • 491
    • かおり
    • KDDI-CA3C
    • 09/01/12 05:46:31

    今朝の体重49.1kg
    (前日差:+0.1kg)
    (初日差:-2.5kg)

    おはよ~ございます
    起きれた(笑)こんな早いのは幼稚園の遠足以来かも
    今日は夕方まで動き回ってくるぞ

    • 0
    • 490
    • かおり
    • KDDI-CA3C
    • 09/01/11 09:39:39

    今朝の体重49.0kg
    (前日差:+0.2kg)
    (初日差:-2.6kg)

    なおは生理きたのね
    痩せ期は47~8kgになれそうだね
    私は月末生理来るからこれからが食欲との勝負だよ

    明日8時~17時勤務なんだけど、起きれるか不安だよ(笑)

    • 0
    • 09/01/10 09:42:37

    おはよう
    昨日の体重:49.1㌔

    今朝は量れなかったよ

    かおり、携帯小説読み始めたら止まらないよね
    わかるわかる

    私は生理が来てかなり憂鬱…おなか痛いし胸やけがすごかったのもこのせいだったかぁ
    しかしまったく食欲の出ない生理開始だわ
    いつもだと食欲出てきて予感がするのに、体がかなり疲れてるみたい

    • 0
    • 488
    • かおり
    • KDDI-CA3C
    • 09/01/10 08:55:18

    今朝の体重48.8kg
    (前日差:-0.8kg)
    (初日差:-2.8kg)

    今朝は4時過ぎまで寝れなかった~
    久々携帯小説にはまっちゃって夢中で読んでたら...眠い(笑)

    • 0
    • 487
    • かおり
    • KDDI-CA3C
    • 09/01/09 08:37:14

    今朝の体重49.6kg
    (前日差:+0.2kg)
    (初日差:-2.0kg)

    寒い外での仕事、頑張ってきます

    幼稚園はうち20820円で給食費もいれたらだいたい24000円位。
    保育園は2人で21800円なんだよね
    だったら保育園のがいいから申請しちゃう
    今日は長男の申請用紙貰って、早急に提出しなくては
    親の都合で何やってんだろって感じだけど、やっぱり私の仕事は実母がいてこそできてるもんだし最近の実母がちょっと心配なのと、もし辞めなきゃならない時がきたら、今度は生活が厳しくなりそうだから、子供達に可哀相な思いさせたくないから、今は我慢してもらうしかないかな...と
    長男は姪が通ってる保育園に行きたいって言うから、幼稚園に隣接する保育園1本で頑張ってきます

    • 0
    • 09/01/09 00:48:34

    かおりやゆきの住んでるところは幼稚園の方が高いんだね

    うちも二人目は半額になるようちは5つ離れてるから上が未満児だったときは下がいなかったけど、上の子だけで3歳以降母子でも月23850円払ってたよ

    下が生まれて預けた月は、まだ離婚してなかったから共働き、子供5歳と0歳の2人でたしか月63000円くらいだったよ


    かおり、うちの保育園は地域でもかなり有名で、入るのに条件があったよ
    うちは条件はクリアしてたし、上の子がタイミングみて4月入所で入れたし、上がいるのと下が生まれてすぐ離婚で働かざるをえなくなったのとで園長先生がなんとかしてくれたよ
    下は2月慣らしで3月入所だったよ

    でも保育園の方がフルタイムで働いてる親が多いせいか、親が行事で動き回ったり役員でなやんだりってことがないから幼稚園よりは楽なのかも

    うちは今もばっちり二人分保育料かかってるよ

    • 0
    • 485
    • かおり
    • KDDI-CA3C
    • 09/01/09 00:06:17

    ◎美腰メイクエクササイズ◎
    <<基本の腰回し>>
    ・ウォーミングアップ1
    ・ウォーミングアップ2
    ・ウォーミングアップ3
    ・基本の腰回し1
    ・基本の腰回し2


    美腰メイク後酒飲んでしまった~
    まじ年末年始で酒がやめらんなくなったよ

    なおは保育園すぐ入れた?うちはこれからなんだけど、100%すぐの入所は無理って言われたから審査してからになる
    うちの市は第2子は半額になるから、2人通わせても幼稚園の月謝と変わらないんだよね
    って事は収入が...だな(笑)

    ゆきもすぐ入れるといいね私もまじすぐ入れたいよ

    • 0
    • 09/01/08 22:48:39

    ナオ、うちは下の子だけだよ~&#x{11:F9AD};
    幼稚園のが高いけど幼稚園上の子大好きだからね&#x{11:F9AB};


    つか、かおりー、吉って大吉の次にいいんだってよ&#x{11:F99A};

    私も吉だったんだけど、友達に言われた&#x{11:F9CF};

    確かに結構いいこと書いてあったよ&#x{11:F99F};

    • 0
    • 09/01/08 22:40:01

    ゆき、疲れがだいぶんたまってるみたいだけど大丈夫かな

    ゆきもかおりもいずれは二人とも保育園を考えてるんだね

    しかし二人預けると保育料かなり来るよ~


    私は今からまた勉強タイムに入ります
    も~眠たくて地獄だわ
    今日は胃もたれしてるから、エクサはお休みします

    • 0
    • 482
    • かおり
    • KDDI-CA3C
    • 09/01/08 21:19:20

    ゆきも申請するのか
    私も用紙出すだけ~

    なおと同じように、いずれは2人保育園にって考えてます
    幼稚園は辞める方向...

    ゆき、初詣は神田明神だよ-知ってる!?
    うちは小さい頃からいつもここ
    おみくじは吉で少し凹んだ(笑)

    さて美腰メイクするぞ

    • 0
    • 09/01/08 19:55:47

    かおり、体調は大丈夫&#x{11:F9CC};ありがとう&#x{11:F9CF};

    初詣どこ行ったの&#x{11:F9A8};
    楽しかった&#x{11:F9A8};

    はー、なんか最近バイト行ってたほうが気が楽だよ&#x{11:F9D0};

    下の子保育園いれて働こうと思って、明日市役所行ってくるよ&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 480
    • かおり
    • KDDI-CA3C
    • 09/01/08 15:45:48

    わぁおなおと並んだ
    でも私最近怠けてるから抜かされるのは確実だな
    なかなか正月気分がぬけない
    食べてばかりだよ

    ゆき忙しいみたいだけど体調大丈夫かな
    幼稚園始まったしまた慌ただしい日々が始まるね

    • 0
    • 09/01/08 12:23:59

    ごめん~&#x{11:F9AB};
    最近バイト連勤で朝体重はかれてない&#x{11:F9D2};
    昨日は休みだったんだけど起きたの8時半すぎで寝坊して&#x{11:F9D3};


    明日こそ計るね!
    美腰は続けてるよ&#x{11:F9CF};

    なお、40キロ台おめでとう&#x{11:F99F};

    • 0
    • 09/01/08 11:52:56

    今から営業行ってきます

    今朝の体重49.4㌔

    かおり初詣気をつけて行ってきてね

    • 0
    • 477
    • かおり
    • KDDI-CA3C
    • 09/01/08 08:08:27

    今朝の体重49.4kg
    (前日差:+0.2kg)
    (初日差:-2.2kg)

    今日は家族そろって都内まで初詣行ってきまーす

    • 0
    • 09/01/07 08:40:33

    今朝の体重
    49.7㌔

    やっと朝一に量れたよ
    しかも50切っててうれしかったよ
    このまま40㌔台から上がらないようにしなくちゃ

    かおり、仕事がんばってね
    私も今日も一日がんばろっと

    • 0
    • 475
    • かおり
    • KDDI-CA3C
    • 09/01/07 08:25:59

    今朝の体重49.2kg
    (前日差:-0.5kg)
    (初日差:-2.4kg)

    なおも仕事始まったね
    私来週月曜日の成人の日、朝8時か9時から夕方5時まで働く事になったよ成人式に出る従業員が3人いるから残る従業員が少なくて
    久々ロングやるから体力きつそうだよ(笑)
    なおも頑張ってるし、私もがんばってくる

    今日から幼稚園だ~

    • 0
    • 09/01/06 22:54:53

    かおり仕事お疲れ様

    ってかすごいじゃん
    あっという間に40㌔台に戻したね
    うらやましいわぁ

    私やっぱり朝は下の子がかなり早起きでバタバタしちゃって体重量れないわ
    トイレでさえ我慢よ笑

    また今さっき量ったら50.1㌔になってたよ
    私もがんばらなくちゃ

    明日からチビちゃん幼稚園なんだね

    私は結局子供たち寝たあとは毎日勉強しないといけなくて、それが終わる頃にはクタクタでエクサ全然できないや
    かなり睡魔と戦ってるよ

    今は一休み中
    あっ、今エクサすればいいのか笑

    • 0
    • 473
    • かおり
    • KDDI-CA3C
    • 09/01/06 07:23:08

    今朝の体重49.7kg
    (前日差:-0.6kg)
    (初日差:-1.9kg)

    今日で長男の冬休み最終日
    でも私は仕事
    あっとゆ-まの冬休みでした~

    • 0
    • 472
    • かおり
    • KDDI-CA3C
    • 09/01/05 22:03:25

    ◎美腰メイクエクササイズ◎
    <<基本の腰回し>>
    ・ウォーミングアップ1
    ・ウォーミングアップ2
    ・ウォーミングアップ3
    ・基本の腰回し1
    ・基本の腰回し2
    <<基本のエクササイズ>>
    ・足首をほぐす
    ・股関節をほぐす
    ・股関節*骨盤*脊椎をほぐす
    ・骨盤を調整する


    久々やったど-

    • 0
    • 471
    • かおり
    • KDDI-CA3C
    • 09/01/05 08:22:59

    今朝の体重50.3kg
    (前日差:-0.5kg)
    (初日差:-1.3kg)

    なおあけおめ-
    年末年始は体調不良だったんだね
    私も遅れて風邪ひいたっぽくて鼻がつまる
    体重まじやばくて早くもどさなきゃ
    でも睡魔に勝てずやっぱり美腰メイクやらずに寝ちゃう

    今日から仕事だ-
    頑張ります

    • 0
1件~50件 (全 520件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ