〃美腰メイクエクササイズ〃

  • ダイエット
    • 486
    • ナオ
      09/01/09 00:48:34

    かおりやゆきの住んでるところは幼稚園の方が高いんだね

    うちも二人目は半額になるようちは5つ離れてるから上が未満児だったときは下がいなかったけど、上の子だけで3歳以降母子でも月23850円払ってたよ

    下が生まれて預けた月は、まだ離婚してなかったから共働き、子供5歳と0歳の2人でたしか月63000円くらいだったよ


    かおり、うちの保育園は地域でもかなり有名で、入るのに条件があったよ
    うちは条件はクリアしてたし、上の子がタイミングみて4月入所で入れたし、上がいるのと下が生まれてすぐ離婚で働かざるをえなくなったのとで園長先生がなんとかしてくれたよ
    下は2月慣らしで3月入所だったよ

    でも保育園の方がフルタイムで働いてる親が多いせいか、親が行事で動き回ったり役員でなやんだりってことがないから幼稚園よりは楽なのかも

    うちは今もばっちり二人分保育料かかってるよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ