カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
KDDI-CA38
08/08/19 00:47:00
皆さんレスありがとうございます。 様々ですが特に何も思わない方が多いみたいですね。 主は高校入学後、半年も経たないうちに両親に中退させられ、働いていました。 働いたお金は謎の借金として親に渡していたため、自分の給料だけでは進学できませんでした。 働いている時は悲しかったけど親の言いなりになる事が当たり前だったので普通に悔しいだけだったんですが、子供ができた今になって「あの時学校に行っていれば」などと思い何故か毎夜毎夜その当時の光景が浮かび上がってきて眠れません。 けど皆さんは特に何も思わないみたいで、なんか私の心が狭いだけみたいですね …もっと大人になります
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 10:28:59
1056
2
26/06/24 10:17:33
53
3
26/06/24 09:57:11
95099
4
26/06/24 10:29:20
294280
5
26/06/24 10:26:19
22
26/06/24 10:28:25
26/06/24 10:35:33
11
26/06/24 10:26:13
26/06/24 10:20:12
26/06/24 10:31:13
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 主 主
KDDI-CA38
08/08/19 00:47:00
皆さんレスありがとうございます。
様々ですが特に何も思わない方が多いみたいですね。
主は高校入学後、半年も経たないうちに両親に中退させられ、働いていました。
働いたお金は謎の借金として親に渡していたため、自分の給料だけでは進学できませんでした。
働いている時は悲しかったけど親の言いなりになる事が当たり前だったので普通に悔しいだけだったんですが、子供ができた今になって「あの時学校に行っていれば」などと思い何故か毎夜毎夜その当時の光景が浮かび上がってきて眠れません。
けど皆さんは特に何も思わないみたいで、なんか私の心が狭いだけみたいですね …もっと大人になります
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません