書き捨て!自己満!報告所

  • ダイエット
  • P900i
  • 05/02/17 00:45:24

今日ダイエットを決意しました。このやる気誰か聞いて欲しーい!でもコテハンで、仲良く?なって「〇〇ちゃんすごーぃ、今日はチビが~」とか「仲間に入れてください」等のやりとりはちょっとメンドクサイ!だからここはレス書き捨てOKでコテハン使わなくてOK、なんか急に誰かに言いたいときなんかに自由にカキコんでください(>_<) 今日食べたもの、した運動、その日の体重の変化、ダイエット情報など、なんでもよいのでよろしくお願いします!

  • 23 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7086件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/21 08:38:14

    >>6006
    脂肪燃焼スープ3日目。1.9キロ減。
    でも体脂肪率はほとんど変わらない。もっと運動しなきゃ。

    にしても、飽きたなぁ~…

    他のものが食べたい!って欲求は特に無いんだけど、スープが飽きた。
    味変もカレーパウダーか、少しコンソメ顆粒を加えて味を濃い目にするくらいしかないし。
    今朝は3日目なのでフルーツOKだからリンゴも食べたけど、咀嚼できるものを口にすると食べた感があって嬉しい♪

    • 0
    • 20/05/21 09:22:05

    >>6013
    体重減ってるのに、体脂肪率変わらないってことは筋肉が減ってるだけなのでは?それでは、体脂肪率は減っていかないよ。

    • 2
    • 20/05/21 11:12:32

    >>6005
    ここ2日、雨で歩けなかった。なので、体重は61.3から61.8あたりをウロウロ。今日からまた曇りみたいだから歩こう!!

    • 1
    • 20/05/21 14:53:40

    >>6003
    体重は変わらず。
    体脂肪率は34.9→31.9

    体重変わってないけど、確実にお腹周りスッキリしてきた。とりあえず夏までに体脂肪率28を目指します。

    • 1
    • 20/05/21 15:24:50

    食事制限、足パカ、ダンス2時間で頑張ってる。3日間で58キロが56キロに減った。このままぶっちぎって54に落としたい。目標は48。
    ここからが落ちない。ガッツリついてる脂肪がすぐには落ちない。

    • 5
    • 20/05/21 21:39:50

    >>6009
    58.95
    やばい増えた。次男の誕生日でたくさん食べてしまった。明日から気を引き締めて頑張る

    • 1
    • 6019

    ぴよぴよ

    • 20/05/22 07:16:09

    57.8。炭水化物抜いてるのになー。ダンスしてストレッチして半身浴してるのに痩せないー!

    • 0
    • 20/05/22 08:40:04

    ダイエット4日目。食事制限したら胃が小さくなってご飯少しでもいいやって思えるようになってきた。おやつも我慢できてる。毎日エクササイズダンスして全身筋肉痛。痛くてこれでいつもやめてしまうからダメなんだよね、今日も頑張るぞ。

    • 0
    • 20/05/22 11:48:29

    2時間半踊り続け汗だく、、、、これで食べなければいいんだけどね。

    • 0
    • 20/05/22 19:51:00

    66.6→64.3今ここ。

    とりあえず、61.5が目標
    がんばるぞー!!負けないぞ!

    • 2
    • 20/05/23 12:05:09

    66.6→63.9キロg今ここ

    頑張らなキャァー

    • 2
    • 20/05/24 13:37:46

    朝ごはん 納豆ご飯とウインナー
    昼ごはん 豚キムチと野菜サラダゆでたまごのせ

    ウォーキングはサウナスーツ着て軽く30分くらいした ちょっと休んであとでまた行ってくるー

    • 0
    • 20/05/25 01:04:09

    >>6018
    59.10
    生理前だからさらに増えた。食事のカロリーは気をつけていたけど水分とりすぎたからそのせいもあるかも。ふりだしに戻ったから生理後もうちょい過激なダイエットに挑戦してみます。
    今までは月1キロ減ればいいかなくらいだったので。

    • 0
    • 20/05/25 14:59:43

    今日は公園1時間半ウォーキング。
    サウナスーツはまりそう 20分歩いただけでサウナ状態。汗すごいよ

    • 0
    • 20/05/25 16:10:05

    >>6012
    54.90 生理2日目

    • 0
    • 20/05/26 09:08:10

    昨日で脂肪燃焼スープダイエット終了。

    体重…………2.7キロ減。
    体脂肪率……0.5%減

    こんなもんだわな、そりゃ。

    ただ、高めだった血圧が正常の120、80に戻った♪

    胃も小さくなりがちか暴食を押さえられてるし、食べたいけど気持ち的にどことなくセーブできるようになってきてるから、ここからは他のものも食しながら、さりげないダイエットを続けてみます。

    • 0
    • 20/05/27 01:00:51

    >>6026
    59.0
    変わらず。生理来たからむくみがある
    終わったらまた体重減ってくれたらいいけど無理かな。。

    • 0
    • 20/05/27 01:30:31

    1500キロカロリー守ってる。
    少なくても多くてもだめ。
    2日くらいならプラスマイナスゼロで相殺してる。

    • 2
    • 20/05/27 18:30:58

    1週間食事量減らして炭水化物も数口にしてる。でも体重減らない。筋トレもしてるから体重減らないのかな。

    • 2
    • 20/05/27 22:17:01

    煎餅食べちゃった!
    明日の朝の体重いくつかなぁーダイエット辛いな

    • 1
    • 20/05/27 22:26:21

    >>6030
    58.75
    しっかりご飯食べたけど食後計測で減ったのは嬉しい。どうせまたすぐ戻るけど

    • 0
    • 20/05/27 23:08:05

    やばい5キロも増えてる
    新型コロナが怖くて免疫落とさないようにとにかく食べてた
    10月から11月中旬まで夫婦でずっと呼吸困難の風邪引いてたから、多分免疫あるよ…もうダイエットしよう

    • 0
    • 20/05/28 03:07:40

    凄くお腹すいてるけど、我慢して眠る!

    • 1
    • 20/05/28 11:39:04

    >>6015
    土日は10キロ、平日はなるべく4~5キロのペースで歩くの続けてる。
    とりあえず1カ月63.8→61.0まで落ちて安定してる。
    目標は55キロ!夏まで痩せる!!

    • 1
    • 20/05/28 17:08:01

    152センチ47キロ
    とりあえず45キロまで落として最終目標は41キロ!頑張るぞー

    • 1
    • 20/05/28 19:46:09

    あー!辛いwww

    • 0
    • 20/05/29 09:04:51

    >>6035
    目標5キロ減(現在2キロ減)

    中年だから仕方がないのか、「あと3キロ」の足じゃない
    明らかに前より太すぎるので、目標を7キロ減に再設定

    • 0
    • 20/05/29 09:19:16

    66.6→63.8今ここ

    しんどいwww いっぱいたべたい~~!

    • 1
    • 20/05/29 12:49:24

    57キロになったりならなかったり、、

    • 0
    • 20/05/29 13:44:39

    5/1~5/29
    59.4→57.8

    • 2
    • 20/05/29 15:02:57

    60.8→58.6

    とりあえず57まで戻して、いければ55まで落としたい~
    お腹すいた~

    • 3
    • 20/05/29 19:16:53

    みんな頑張ってるなぁ
    よく考えたら半年で15kg増えてた
    -15kg頑張ろう…

    • 3
    • 20/05/29 21:28:32

    マイナス4キロめざします!
    9月までに達成してみせる!

    • 1
    • 20/05/29 22:29:40

    >>6034
    58.25
    生理終わりかけ
    浮腫はだいぶ改善したからか少し減った

    • 1
    • 20/05/30 01:39:03

    行方不明だったくびれが戻ってきた!5月上旬から毎日筋トレ頑張ってる。体重は-2.45kg。今日も頑張った!目標まであと2.25kg。

    • 1
    • 20/05/30 09:27:31

    >>6037
    60.8まで減った!GWからちょうど1ヶ月でマイナス3キロ!暑くなってきたから、汗バンバンかいて更に痩せるぞ!!

    • 4
    • 20/05/30 17:39:58

    70kg近くあるのって夫に言ったら「それは嘘だわ。180cmのガチムチの友達と同じ体重だよ?」って言われました。
    私だって嘘だと思いたいわ。
    夏には60切りたい。今年中に50にしたい。

    • 2
    • 20/05/30 21:53:14

    昼夜二食、野菜スープばかりの毎日にストレスが溜まって
    計400カロリーものクッキーを食べてしまった
    夜はモヤシ卵スープですごめんなさい
    何の楽しみもなくて泣きたい

    • 3
    • 20/05/31 10:31:59

    1日1食なのに、どんどんプラスされてく体重
    149cmなのに、ついに50kgになってしまった。
    死にたいむり。でも頑張る

    • 1
    • 20/05/31 10:54:57

    5/27 68.10
    5/31 65.30
    まだまだ。何も楽しくない生活だけどがんばる。

    • 2
    • 20/05/31 16:29:08

    停滞期だよー減らないよー
    甘いもの食べたいよー

    • 2
    • 20/05/31 17:18:22

    もやし飽きた!
    白米食べたい!

    • 2
    • 20/05/31 22:56:08

    コカコーラ依存症。
    1日500缶4本は飲み干す。
    流石に危機感を覚え、コーラ断ち決意。
    6月1日からNOコーラでいく!

    • 1
    • 20/06/01 01:26:54

    夜ご飯は枝豆にする
    何でこんなに成長するまで放置してしまったんだろう
    私のばかー

    • 1
    • 20/06/01 07:29:34

    >>6028
    55.65 ヤバイ!増えてる!
    動いてるのに、食べ過ぎかなぁ?

    • 0
    • 20/06/01 08:05:08

    >>6054
    だめだー減ってない。
    なんなら少し増えた
    いつまで続く停滞期

    • 0
    • 20/06/01 08:57:32

    66.6→63.7今ココ

    辛いけど頑張る
    ひとまず61キロを目指す

    • 2
    • 20/06/01 22:51:02

    >>6047
    59.0
    体調崩して1日1食生活2日したのに増えてるっていう…やる気なくしてしまった

    • 1
    • 20/06/02 01:57:50

    停滞してる。でもここで諦めたら駄目だと言い聞かせて頑張る!

    • 3
1件~50件 (全 7086件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ