セブチのアルバム渋谷に大量不法投棄

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/03 16:43:28

    この間初めてカラットの集まりに行ったんだけど、何で皆んな韓国語ペラペラなの?
    まだ大学入ったばかりの子達なのに
    もっと年上だと思ってたからびっくりした
    お金もあるし、羨ましかたったよ

    • 0
    • 26
    • ファストパス発行して
    • 24/05/03 16:24:42

    >>21
    せっかく教えてくれたけどゴミ捨て場じゃなくて処理施設なら罪悪感がないって感覚はわからない笑
    どっちにしろ使いもしないものを大量に処分するのがなんか嫌なんだよね。まぁいつか捨てるしかないんだけどさ笑

    • 0
    • 24/05/03 16:09:15

    転売の価値なんてないからカラットだよ

    • 1
    • 24/05/03 16:04:22

    不法投棄は絶対ダメだけど
    正直特典しか興味ないからゴミ行きだよね
    推しのアルバム処分するのためらうけど、ちゃんとゴミの日に捨ててる
    いつもネット注文だから段ボールの片付けも大変
    こういう売り方もうやめて欲しい

    • 2
    • 23
    • ソーラン節
    • 24/05/03 15:49:42

    写真見た。凄いね。山積みだった。勿体ないなーって感じ。こういうの見ると、日本って豊じゃんって思う。

    • 0
    • 22
    • 大玉転がし
    • 24/05/03 15:43:47

    >>16
    本人たちは自分たちにお金が入るんだからどうでもいいでしょ

    • 0
    • 21
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/03 15:41:47

    >>18
    処理施設に持ち込めば良いじゃない?

    • 0
    • 20
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/03 15:40:45

    特典狙いの大量買いは自由だけどせめて分別ゴミに普通に棄てることさえ出来ないのかね

    • 0
    • 24/05/03 15:39:32

    あんまり知らない人達だけどタダで貰えるんなら行ってみたかったなw
    曲が良ければ好きになれるし、布教にちょうどいいんじゃないw

    • 1
    • 18
    • ファストパス発行して
    • 24/05/03 15:36:53

    特典商法ほんとやめてほしい。
    子どもの部屋のクローゼットに握手券がついてた時代の乃木坂のCDでいっぱいの段ボールが1箱半ある。
    どうしようもなくてゴミにするしかないんだけど新品の大量のCDをゴミ捨て場に出すのがすごく罪悪感がある。

    • 1
    • 17
    • わんわんレース
    • 24/05/03 15:34:52

    取りに行きたかったわ

    • 0
    • 16
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/03 15:24:54

    本人たちが見たらキツイだろうなー。
    特典商法は良くない。

    • 0
    • 15
    • キャタピラレース
    • 24/05/02 00:57:30

    >>12ありがとうございます😊

    • 1
    • 14
    • 障害物競走
    • 24/05/02 00:55:41

    日本のイメージ悪くするって言うけど、韓国でも同じようなことあるって言われてるじゃんw
    特典のトレカ転売目的で捨てるんだってさ。

    • 1
    • 24/05/02 00:44:39

    大久保の職安通りあたりに置いとけば良かったよね。あと売れるよ

    • 1
    • 12
    • 入れ替え制
    • 24/05/02 00:41:28

    >>10
    SEVENTEEN
    セブンティーン
    韓国の13人組男性アイドルグループ

    • 3
    • 11
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/02 00:39:19

    見てきた!
    すごいね、本当大量だった。
    別にファンでもないけど、あんなん扱いされてるとメンバーや関係者が知ったら悲しむね。
    人としてやっちゃいけないし酷い。

    • 5
    • 10
    • キャタピラレース
    • 24/05/02 00:33:18

    セブチってなんだっけ?

    • 1
    • 24/05/02 00:31:39

    けっこう前にAKBも同じような問題なかったっけ?
    何かしら特典つけてるとあるある

    • 6
    • 8
    • キャタピラレース
    • 24/05/02 00:30:25

    せめてケーポカフェに段ボールごと置いててよ

    • 3
    • 24/05/02 00:28:42

    特典がついてるんだよね、それ抜いたらいらないから捨てた
    売り上げも貢献できるし
    メルカリだと特典抜いたら売れないから

    • 1
    • 6
    • だんごむしレース
    • 24/05/02 00:24:57

    え?大人気じゃなかったの?

    • 0
    • 5
    • 大玉送り
    • 24/05/02 00:04:29

    >>3
    えー 欲しかった

    • 1
    • 4
    • 借り物競走
    • 24/05/01 21:25:13

    要らないものを買わせてゴミ増やしてる方もどうかと思うよ

    • 7
    • 24/05/01 21:24:04

    ご自由にどうぞって書いてあったみたいだからゴミじゃないんじゃね?

    • 2
    • 2
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/01 21:20:39

    すごいよね
    ほんと大量
    別にファンじゃないけどゴミになるくらいなら車で聞くから貰いたいわ

    • 1
    • 1
    • 仮装リレー
    • 24/05/01 21:18:44

    積んだけど要らないから捨てたの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ