書き捨て!自己満!報告所

  • ダイエット
  • P900i
  • 05/02/17 00:45:24

今日ダイエットを決意しました。このやる気誰か聞いて欲しーい!でもコテハンで、仲良く?なって「〇〇ちゃんすごーぃ、今日はチビが~」とか「仲間に入れてください」等のやりとりはちょっとメンドクサイ!だからここはレス書き捨てOKでコテハン使わなくてOK、なんか急に誰かに言いたいときなんかに自由にカキコんでください(>_<) 今日食べたもの、した運動、その日の体重の変化、ダイエット情報など、なんでもよいのでよろしくお願いします!

  • 23 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7083件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/09 00:59:23

    2週間で10キロ痩せるダンスを30分やったら汗がすごい。普段汗をめったにかかないのに汗ダラダラ。2週間で10キロとはいかないだろうけど少しでも痩せるといいな。

    • 1
    • 19/07/08 19:18:58

    今日から夜だけ炭水化物抜き!!プラス筋トレ!頑張るぞ!

    • 0
    • 19/07/08 15:07:30

    8月の同窓会に着て行こうと思っていた服、今日試しに着てみたらウエストがきつい。あと1カ月ちょっとで頑張って痩せるか、ワンサイズ大きいものを買うか迷う。

    • 1
    • 19/07/06 13:15:43

    とりあえず、1週間で2.3キロ減った。あと3キロ落としたいけど、ここからが長いよね…。

    • 2
    • 19/07/05 23:23:01

    昼ごはん食べるのが仕事の日はいつも14時頃になるから昼ごはん軽めダイエット始めた。
    ごはん前には寒天食べてる。少しずつ減ってるから頑張ろう。

    • 0
    • 19/07/05 16:43:23

    誘惑に負けないようにする。
    https://www.akamaruy.com/2019/03/19/daiettotyuunooyatu/

    • 0
    • 19/07/05 15:29:41

    >>5813
    私もそう。体重はすごく減ってるのに体脂肪はほんの少ししか減らない。
    壊れてるのかと思うぐらい。
    サイズはめっちゃ細くなってる。
    どこにそんな脂肪が残ってるの?という感じ。

    • 0
    • 19/07/05 14:36:40

    2月から一時間のウォーキング開始。62キロ→56キロ
    6キロ痩せた。最近は暑すぎるから、曇りや雨の日がウォーキングするにはちょうど良い。
    体脂肪が減らないのは、筋トレしないからだよね。

    • 1
    • 19/07/05 11:08:45

    みんな成果でてるね。頑張ってるね。
    私だけだよ、全然体重減らないのは。
    でもこのトピ見てたらヤル気出てきた!
    私も頑張って痩せてみせる!

    • 0
    • 19/07/05 07:15:11

    >>5775です。
    ゆっくりのペースですが、今朝45キロ.5でした!
    今は暑いので、陽が落ちてからジョギングしてます。
    食事制限は揚げ物を辞めて、なるべくお菓子を食べない位です。
    ほぼ運動のみのダイエットですが、継続は力なりって本当なんだな~と思いました!
    45キロ切ったらまた書き込みにきます!

    • 0
    • 19/07/04 23:22:32

    41歳 開始時68キロ
    ダイエット始めて3週間。
    -5.6キロ。

    夜、野菜と豆腐中心。
    筋トレ10分・踏み台20分

    朝はコーヒー
    昼は外食が多い

    これから停滞期かな~

    • 1
    • 19/07/04 20:26:34

    ジムと筋トレで少しずつ痩せました。
    ありがとう

    • 2
    • 19/07/04 12:28:59

    今月から足パカ体操10分間のやつを取り入れました。身長165、体重65キロ。見た目も高くなっちゃったしまたズレするようになったから。体重はそんなに変わってない

    • 0
    • 19/07/04 07:27:08

    >>5767 >>5778 です
    今朝54.4kg
    計9.6kg痩せました。
    あと2.2kg痩せたら維持に入ろうと思ってます。

    • 0
    • 19/07/03 23:28:32

    1ヶ月マイナス1キロを目標にダイエットしてきた結果、この半年で7キロ痩せた。
    停滞期があるから上手くいかないみたいに言われたりしたけど、3食きちんと食べてるし無理な運動もしてないから続けられた。

    体脂肪も5.5キロ落ちたから体重は後4キロ落とせば良いかな。
    引き続き頑張ろう!

    • 3
    • 19/07/03 18:18:09
    • 0
    • 19/06/27 22:49:11

    63.5!
    がんばるぞ!

    • 0
    • 19/06/26 15:54:19

    アラフォー
    GW明けからレコーディングダイエット開始して、現在マイナス2.6キロ。目標まであと2.4キロ。リバウンド怖いし特に急ぐ必要もないから、引き続きのんびり頑張るぞー

    • 0
    • 19/06/26 14:01:25

    あれあれ、今日からダイエットをするはずだったのに牛丼を食べてしまったよ!

    • 3
    • 19/06/25 12:35:22

    食べても食べても太らない。
    胃も腸も健康なのになぁ。
    太るにはどうしたら?

    • 0
    • 19/06/25 10:44:23

    9月の健康診断までに5キロ痩せたい。
    間食と甘い飲み物はやめる。運動する。

    • 1
    • 19/06/24 17:41:43

    >>5797
    >>5798
    意味不ー。
    なんでも良いって書いてあるじゃんwww。
    トピ立てさせて叩きたいんか?
    放っておいてあげたら?

    • 5
    • 19/06/24 08:52:10

    ナマケモノさん、本当に迷惑!

    • 1
    • 19/06/24 08:17:28

    ほぼ毎日書き込むならトピ立てなよ。
    迷惑だよ!

    • 1
    • 19/06/24 07:27:03

    >>5791
    土日は何もせず、朝昼はシッカリ食べて夜はアルコールとオカズ。
    今朝着衣で49.8
    仕事から帰宅したらトランポリンする。

    • 0
    • 19/06/24 06:23:53

    土日で1kg太った。
    もぉ泣きたいよ。

    • 0
    • 19/06/22 16:56:09

    >>5792
    私も同じ感じです!

    臨月よりも増えてて、3ヶ月前から気合い入れてダイエット始めました。

    食事に気をつけて、今のところ8キロ減りました。お互い頑張りましょう!

    • 0
    • 19/06/22 13:35:50

    今日もがんばるぞ!
    頭痛いし筋肉痛だけど、太りたくない!

    • 1
    • 19/06/22 10:19:52

    やばい。今まで着痩せして見える服を選んだりして現実逃避してきたけどさすがにやばい。
    娘に太ったと言われ、母親にはデブと言われ...
    10年で10kgも太ってしまった。
    妊娠中以外で今が人生MAXの体重。
    絶対痩せよ!1ヶ月2.5kgで4ヶ月で10kg落としたい。

    • 1
    • 19/06/22 05:59:13

    >>5786
    書き込み忘れた。
    6/20四日目踏み台30分。

    6/21五日目
    仕事中誰にも見られず(笑)1人の時間があったから、腰回し10回×2。
    トランポリン届いたので、5分×3。
    風呂前49.8風呂後計り忘れ。
    ダンベル体操5分くらい。
    金曜日だから頑張れた。
    ふくらはぎの筋肉痛が無くなった。

    • 0
    • 19/06/21 00:37:03

    いよいよヤバくて
    ビックリした49から51
    2年で51から57までなってしまった!
    今日から頑張る
    57.4

    白米美味しいけど太るね

    • 1
    • 19/06/20 01:45:33

    >>5765
    162.52キロです。キープで精一杯。50キロくらいになりたい。

    • 0
    • 19/06/20 00:28:15

    腹減ったー白飯食いたい、マック食いたい

    • 1
    • 19/06/19 22:33:33

    やーば!グルメ番組見ちゃった!
    お腹空いたー。
    我慢我慢。

    • 2
    • 19/06/19 18:20:47

    >>5784
    今日で三日目。
    踏み台昇降34分 笑。
    風呂前49.9風呂後49.7

    • 0
    • 19/06/19 13:48:36

    >>5770の豚バラさん
    その後ダイエットは順調ですか?
    身長体重同じくらいなので気にかけてました。
    (年齢は私の方がだいぶ上ですが)
    報告お待ちしています。

    • 0
    • 19/06/19 07:25:37

    踏み台昇降二日(30分ずつ)やったけど、ふくらはぎの筋肉痛が凄い。
    ホントは40分やりたいけど…。
    風呂前49.9

    • 0
    • 19/06/19 06:01:07

    やっぱり体重は毎日計らないとダメだね。
    現実逃避している間にみるみる太っていった。
    勇気を出して計ったら5kg増えてたー。
    今日からレコーディングダイエットする!
    甘えず頑張る。

    • 3
    • 19/06/06 12:57:29

    少しずつ頑張っていくのが大事だね!
    https://www.akamaruy.com/2019/02/21/hutoritakunai/

    • 0
    • 19/06/04 22:23:16

    >>5780ただの宣伝
    見たらダメ

    • 3
    • 19/06/04 18:48:53

    https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=6I73qCnFmYQ
    見てるだけで痩せるダイエット動画。

    • 0
    • 19/05/30 10:25:01

    こうなったら置き換えとか晩ご飯キャベツの千切りとか納豆にして、スクワットとかやろう!リバウンド恐れてたら痩せれない

    • 2
    • 19/05/30 08:44:29

    >>5767です
    あれからずっと体重が減りませんでしたが
    停滞期を抜けたのかようやくマイナス700g
    今日で55.8kg 計8㎏痩せました。
    運動という運動はしてきませんでしたが、ヨガを追加してみようと思います。

    • 1
    • 19/05/30 06:03:43

    ついつい、頭ではわかってはいても、怠けてしまいがち(T_T)
    https://www.akamaruy.com/2019/02/21/hutoritakunai/

    • 0
    • 19/05/25 08:04:18

    もうすぐ39歳46キロ
    42キロキープしてたのに、職場が代わりストレスからお菓子ドカ食いで3ヶ月で4キロ太りました。
    新しい職場は飲食店。まかないはカロリー高いものばかりなのも太った原因。
    これを排除は出来ない。
    運動して、お菓子はやめて夏までに42に戻すぞ!
    頑張るぞ!

    • 3
    • 19/05/24 09:06:27

    やった!
    -1.5キロ!
    ダイエット始めて二ヵ月。
    最初の一ヵ月は体重が全然落ちなかったけど、毎日スロージョギングとプランク続けた甲斐があった!
    久しぶりの46キロ代。
    嬉しい!

    • 2
    • 19/05/21 08:56:57

    >>5773 リバウンドするかな?
    今以上に太るのは勘弁

    • 0
    • 19/05/21 04:24:36

    >>5772
    後2ヶ月しかないじゃん
    短期間で落としてもリバウンドしてもっと太るよ

    • 2
    • 19/05/20 20:24:56

    ストレスで暴飲暴食しすぎ、明らかに太ったな~と思いつつずっと現実逃避してて、今日後ろ姿の太ももやお尻がびっくりするくらいセルライトだらけなことに気づき、8ヶ月ぶりくらいに体重計乗ったら10キロ以上体重増えてた。。想像以上の増加で衝撃
    体重みたらショックで具合悪くなり食欲失せた。
    ちなみに163センチ62.9キロ。
    8月までに50キロ前後に戻したい。

    • 3
    • 19/05/19 05:55:00

    体重はあまり減ってないけど、エアロバイク続けてたらお腹に縦線三本入り、くびれもでき背中の肉も減ってきたよ。夕飯も控えめに食べて、あと5キロは痩せたい。
    でも昨日ポテチ一袋オヤツに食べちゃった。

    • 0
1件~50件 (全 7083件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ