こういう人が不思議なんだけどわざと?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 564件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/23 16:16:50

    こだわりおじさんじえんうざ

    • 0
    • 23/04/23 06:53:53

    ママスタはB みたいな人が多数派だから聞くだけムダかも…

    • 1
    • 23/04/23 06:36:58

    一定数いるけど親しくしないからどうでもいい
    あーこーゆー人どこでもいるよねと思うだけ

    • 1
    • 561
    • あーさーくーらー!!
    • 23/04/23 06:15:56

    このトピに執着してるBがキモすぎる。

    • 0
    • 23/04/23 06:06:01

    わざとだよ

    • 0
    • 559
    • 赤城南面千本桜
    • 23/04/23 06:00:32

    いるのよこういう人…

    • 1
    • 23/04/23 05:55:38

    ママスタって主さんみたいな人多そう

    • 2
    • 23/04/23 05:50:50

    少しボケがありそうな人に初めて認知専門の病院行くって言ったら暴れます。怒鳴ります。わからなくなりかけても認めたくないからね
    若いなら尚更

    • 1
    • 23/04/23 05:33:35

    わざとだよ
    その話を盛り上げたくない
    めんどくさいから終わらせたいの

    • 4
    • 555
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/04/23 05:29:09

    Bさんの「私はそういう話題に興味ないのでやめてくれる?」サインが読み取れない主がヤバい人。

    • 2
    • 554
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/04/23 05:26:25

    >>342
    そもそも誰もが動物好きという前提で話題を振ってるのがおかしい。

    「シャネルとディオールどっちが好き?」の質問に「ブランドには興味ないから」で返しても「空気が読めてない」になるの?

    • 2
    • 553
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/04/23 05:24:05

    そもそも相手が「私はそんなことない」と否定してるのに、何がなんでも自分がしたい物忘れの話題を続けようと、テストまで出して来る主の執念が怖い。

    • 1
    • 552
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/04/23 05:16:42

    >>342
    それきっと「私は動物嫌いなので犬派でも猫派でもない」って回答だと思うよ。
    更に突っ込んでいえば「誰もが動物好きという訳でもないので、そういうつまんない質問をしないでくれる?」という意味も込められている。

    • 1
    • 551
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/23 05:12:11

    むしろこのトピ主の方に違和感を持つ
    Bには確かに一見的外れのようだが、隠された文脈や
    言外に含まれた思いがある可能性がある
    一方トピ主はかなり絶望的
    100-0、黒白、論理的な考え方に頼りすぎる
    人の気持ちに疎く、すぐに他人を見下したり気持ちを逆撫でするような発言をして敬遠されるタイプと見た
    あくまで個人の意見です

    • 2
    • 550
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/04/23 05:02:33

    これずっと上がってるけど
    どっちも人の気持ちを読めない

    「論点ズレてる」って言いたがりの人でしょ

    • 2
    • 549
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/04/23 04:59:18

    >>378
    そもそも主が「卵を大量消費できるレシピを主婦なら当然の如く持ってるよね?それ教えて~」前提で話を振ってくるのが超重い。人によってはウザいと思うかも。

    • 1
    • 548
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/20 17:07:09

    偏屈で、プライドの高い捻くれ者って思う

    • 2
    • 547
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/04/20 17:05:34

    捻くれ者

    • 2
    • 23/04/20 17:04:45

    すごい仲良しの相手とならこういうとんちんかんな会話も楽しめるけど、距離のある相手なら気を使えよと思う

    • 0
    • 23/04/20 17:02:26

    ママスタに一定数存在するコメントじゃん

    • 3
    • 23/04/19 21:35:23

    自覚がないよね

    • 5
    • 23/04/09 16:58:46

    >>542
    いえ。こちらこそ。

    • 2
    • 542
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/04/09 16:58:12

    >>540
    なんかごめんなさい

    • 1
    • 23/04/09 16:57:00

    >>536
    気づいたらめちゃくちゃ伸びて、遡るのが難しかったし、なんかチクるからハブられるんだよと書いてあった気がしたから一応って思って。
    結論このトピどうなったの?

    • 0
    • 23/04/09 16:56:05

    >>539
    ハンネ被った533が大宮娘上です。
    Googleピクセル使えないw

    • 2
    • 539
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/04/09 16:53:52

    >>535
    それから、ハンネ被ってるけど
     >>533さんは私ではないです
    気にしてないでしょうしどっちでもいいけど念のため

    • 0
    • 23/04/09 16:53:41

    >>537
    そこまでおかしくないでしょ。夕食の方は、いやいや話膨らまそうよ、っていうの理解できる。
    マスクの方は、正直私はやりがち。名前同じでスマンね。大宮公園って入れよう年たら、何故か娘上って誤予想変換したわ。意味分からない。娘上ってなんやねん。

    • 0
    • 537
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/04/09 16:50:02

    >>535
    この主さんもおかしいので

    • 0
    • 23/04/09 16:48:51

    >>532
    わざわざ上げる必要あります?

    • 3
    • 23/04/09 16:47:07

    >>534
    マスクは分かるわ。
    夕食食べないし、は、違うな。

    • 0
    • 534
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/04/09 16:45:39

    実際はなかなかいない
    ネット上のはわざとでしょ

    • 2
    • 533
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/04/09 16:44:17

    >>512
    ネット上の会話みたい。
    みんな好き勝手話して共感は置いてけぼり。ネットばっかやってるとそうなる。

    • 0
    • 23/04/09 16:38:25

    なんかずっと伸びてたんだね。びっくり。

    >>231

    231だけど、名前チクるのはやめました。
    反応してる人いたから念の為。なぜその話かいたかって、そのチクろうとした人がBみたいだったからです。
    今日はゴミステーション来なかったから大丈夫かも。


    では。

    • 0
    • 23/04/08 17:09:35

    >>512
    そんな人いないからー
    いたとしたら障がいか何かある方なのでー
    そんなしょーもないことでわざわざ質問したり
    いつまでもあーだこーだやってることが不思議なんだけどわざと?

    • 1
    • 23/04/08 17:00:54

    そして伸ばしたい誰かがいる

    • 1
    • 529

    ぴよぴよ

    • 23/04/08 16:59:36

    黙ってられない人がいる

    • 2
    • 23/04/08 16:52:54

    あーいるねー。
    いやそんな話はしてないけど、みたいな人。
    ママスタにもいっぱいいるよね笑

    • 2
    • 23/04/08 16:45:36

    平和ねえ

    • 0
    • 23/04/08 16:44:35

    まだやってる(笑)呆れる。


    ママスタで揉めず直接Bに指導してスッキリしなよ(笑)

    • 0
    • 23/04/08 16:41:04

    >>522
    質問は「出かけるなら、どうする?」って聞いてるんだよ。だから「出かけない」の答えはないの。
    わかんないかな。

    • 5
    • 523
    • お花見(寒い)
    • 23/04/08 16:39:57

    >>522
    その理屈なら()内に、というわけで私はマスクをしますorしませんが入ってないとだね

    • 0
    • 23/04/08 16:16:28

    >>512
    主が行間が読めない感じなのかな
    「(マスクのことごちゃごちゃ考えるのが)めんどくさいから出かけたくない」みたいな( )内が想像できないからえ?何言ってるのみたいになるのかと
    女の人の会話だと( )内はわかるだろう前提で端折ってしまう人はまぁまぁいると思う
    そしてみんななんとなくカッコ内を想像できて話すから話がいろんな方向に転がっていき話が尽きない

    • 2
    • 23/04/08 16:14:17

    >>517
    同意
    わざわざ追い込むような人こそコミュ障なんだよなあ笑

    • 1
    • 23/04/08 16:02:42

    >>513
    大丈夫!わかるよ。

    • 2
    • 23/04/08 15:58:08

    申し訳ないけれど「推して知るべし」ってかんじ

    • 0
    • 23/04/08 15:56:21

    そもそもママスタにこんなトピたてる人だから

    • 1
    • 517
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/08 15:47:18

    >>503
    そういう追い込み方、よくないと思うよ

    • 2
    • 516
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/08 15:35:06

    >>512
    お疲れさまです
    このままですと主さんの交友関係の質が疑われれるので、確かにもうやめたほうがいいと思います

    • 2
    • 23/04/08 15:29:11

    >>512
    レスしてないけど、主さんのたとえ、ちゃんとわかりましたよ。でもそういう人は実際いるので、面倒でももう一度聞き直すか、そういう人だとわかったら他の人と同じ聞き方はしないか、もうこちらからは質問しなくていいと思います。 
    閉められたのにすみません。

    • 4
1件~50件 (全 564件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ