こういう人が不思議なんだけどわざと?

  • なんでも
    • 378
    • 兼六園
      23/04/07 22:35:38

    たくさんレスありがとう
    これは例え話!だけど、実体験をベースにした話だよ。
    私の例えがおかしくて変な方向に話が行っちゃった部分あったみたいでごめんなさい。
    でも私の質問の意図を汲み取ってくれた方がいてくれて助かりました!
    「卵たくさん消費したいとき何作る?」に「私卵たくさん買わないし!」と答えるみたいな例えのほうが伝わりやすいかな?そもそも例えるのをやめるべきなのか…(笑)まぁいいや。
    会話を切り上げる目的でわざと違う返答する人もいるんだね。
    あとマジで意味がわからない人も…いるんだね…けっこう多かったね…。
    とても興味深いお話聞けてよかったです。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ