コスメライターを語ろう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 37176件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/22 12:51:36

    目より眉毛の方が太いですね。
    って入れた人、GJ

    • 1
    • 24/05/22 12:50:10

    >>41163
    最悪って、なかなか使わない言葉ですよね
    元気になったコジが、まるで迷惑なよう。
    昨晩も、ツッパリの刑だよ!って
    それって多動の人を縛り上げるような行為と同じじゃないですか?
    こっちゃんの食い意地、取り上げたら唸ってるのがドーナツを我慢しろって三頭身に言われた時のおばさんと一緒でしたね!笑

    • 2
    • 24/05/22 12:49:21

    お仕事Liveなのに言葉使いが酷すぎる
    ハイテンションで早口
    犬達が飲まない食べないと言い訳ばっかり

    お宅の犬達がどうこういらんわ
    商品の説明ちゃんとして

    急かして買わせる早口ハイテンション商法
    全くちゃんとした説明が出来ない人に、何故依頼するのか意味不明

    • 6
    • 41163
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/22 12:46:00

    「kjは内弁慶なの、最悪だよまじで」

    え、どこが最悪?
    しかもものすごく嫌な顔して言ってた
    最悪なのはあんただよ

    • 12
    • 24/05/22 12:31:13

    >>41159
    このコメント入れてた人、いましたねw

    • 5
    • 24/05/22 12:08:23

    >>41148
    今日食欲なかったーモグモグモグモグ

    • 11
    • 24/05/22 11:48:46

    >>41159
    Liveで凸撃したら神w

    • 5
    • 24/05/22 11:47:12

    >>41158
    甘酒ってチワワが飲み過ぎて車の中で吐いたやつですよね?

    • 21
    • 41158
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/22 11:41:29

    お昼にはペット甘酒のPRだよ!
    ペット大好き!

    kっちゃんの涙やけもほったらかし!
    てんかん持ちだろうが高齢だろうが人にバンバン預けて旅行行っちゃうもんねー!

    k鉄のスプレーちょー臭くて最悪ー!
    ストレスって言うけどあたちのほうがtm君とケンカちてストレスだよ!反抗するしラーにもコメントで責められるしtmを悪く言って印象悪く言わないと自分が悪者にまたなるところだったわ!キョーつけないとね!

    kjも口臭くてアレルギーもヘルニアにもなるし大人しくなったと思ったら、もう元気になって来ちゃってまたウザくて最悪ー!

    規約違反して 話題作りのために迎えたのに
    k珀はいまいち盛り上がらなくてあまり懐かなくて自由な猫だしマジ最悪ー!

    でもmさんはでもペットだいちゅきなの!
    ...絶対嘘!

    • 33
    • 41157
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/22 11:31:09

    >>41151
    tmの気持ちが戻ってきたら途端に元気になっちゃう病気。

    mにとっては、ダイエット薬と食欲の関係と同じように、強制仲直りと自演祭は同じようなもの。

    食べたいのは抑えられない!だって食べたいんだもん!お金出して薬や施術でなんとか強制的に無理くりでも痩せれたら不健康でも精神やられちゃってもいい!

    人の心が離れて行っても私が私らしくいられなきゃ私じゃない(呆)この口が言いたいこと言っちゃうんだもん!なんかあったとき便乗して得意の過剰演出で気を引いてついでにラーからの同情も集めて一石五鳥くらいにしないと損だから!

    あとで甘い蜜吸わせときゃtmなんてイチコロだと思ってそう。また離れそうになったら、あなたがいないとダメなの演出と涙を飲んで苦しくても一人で戦う繊細で強くてやさしいmさんの演出(倍速で見漁ってる韓ドラの影響)の繰り返し。

    相当拗らせてるね...

    • 29
    • 41156
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/22 10:54:32

    >>41147
    あの人のPR、本当にネガティブキャンペーンだと思ってたから・・・とかネガティブコメントもお忘れなくね

    • 19
    • 41155
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/22 10:45:50

    >>41147
    うんうん きいてみて!
    通っているお客様から おじさんのこと聞くのが一番 現場には効果あると思うよ。

    まぁ普通の企業やクリニックは事前リサーチで
    「おじさんやばい」ってわかるはずだけど笑

    • 19
    • 24/05/22 10:42:33

    昨夜のライブ
    変にテンションが高くて
    この人大丈夫かな?と思った。

    それにどんなに笑っていても
    幸せそうに見えない。

    • 36
    • 24/05/22 10:37:25

    昨日は自称お友達のところには当然のこと差し入れしましたよね?まさか手ぶらで行ってないですよね

    • 26
    • 24/05/22 10:20:14

    急にPOP UPの前日とかはラーが来てくれるか心配で…とか
    ホント皆んな来てくれてアリガトネ
    ぐゎはははwwwだって!

    ラーが貢物持って来るの減った途端に感謝の言葉(腹黒丸見え)述べてもね

    どんなラーが洗脳されてるか見てるの楽しみの一つになってきたわ
    あぶないあぶない

    • 33
    • 24/05/22 10:16:55

    >>41148
    胃が痛かったらあんな時間に大福なんて食べられないですよね

    • 31
    • 24/05/22 10:07:50

    >>41146
    おじさんのPRでの無料施術の代金が上乗せされている美容医療や
    PR代金が上乗せされている服や化粧品は
    断固不買活動します!
    YouTubeも見ない!万が一見たらバッドマークを忘れない
    PR Liveのリアタイしない
    そもそもフォローしない
    これらのコツコツが大事だと思う

    • 37
    • 24/05/22 09:58:55

    頭が悪い
    前からそう思っていたけど、昨夜のライブで本当に確信したわ。勉強ができないとか知識がないとかそういう事ではない。頭が悪い。これに尽きる。

    • 38
    • 24/05/22 09:43:11

    体調悪くなかったんだよ
    胃痛はウソだよ

    そう思ってるサロメンさん、きっといるよね

    • 44
    • 24/05/22 09:34:52

    >>41146
    そういえばレティ◯アのPR施術は
    完全に断られてる感じ?笑
    自腹では行かないもんね
    分かりやすいなぁ

    来週レティ◯ア行くから何気に聞いてみよ

    • 39
    • 24/05/22 09:17:11

    tmが機嫌悪かった後は体調不良。

    tmやラーから優しくされる
    よしよしライブ

    ストレスありながらも頑張る私ってすごいでしょアピール

    いつものパターンね。

    体調悪い人は爆食いできないよ
    変な薬飲んで、日本の皆保険制度使わないでね。無駄な顔面課金同様、自費でお願いします。

    あ、顔面課金はPRもあるから全て自費ではないか!

    • 46
    • 24/05/22 09:09:06

    自分の代わりはいないとか性格良いとか小顔とか?現実はどうであれ人に言われることだよね。
    美人で性格良くて才能ある人なんて沢山いるのに、謙虚さ学んでこなかったのかしら。

    • 46
    • 24/05/22 08:51:11

    夜中に大福食べて、飼い犬にオヤツ…
    そりゃこっちゃんもあの体型になるわね

    自分の仕事の代わりがいないって豪語しているけど、アナタの変わりはいくらでもいるよ?
    雑誌のコメントなんて、そこまで感情移入して読んでないからwww

    以前、糞便移植した時に自分は性格もいいし、ポジティブだから!って言ってたけど、昨日のライブでは神経質で考え過ぎちゃう、メンタル強くないって設定ブレブレですけどw
    それも薬の副作用?

    とりあえずLIVE中のゲップが不快すぎw

    • 59
    • 24/05/22 08:21:07

    >>41141

    本当にそっくり
    夫婦と言うより親子だよね
    この親にしてこの子ありってかんじ

    • 53
    • 24/05/22 08:20:35

    胃痛だったと言いながらひつまぶし、フルーツ大福
    いくら痛みは引いたといっても普通なら食べられないよね
    毎度おなじみの盛りぐせ&大袈裟

    • 62
    • 24/05/22 07:44:02

    mとtmは本当によく似てるよね
    自分に甘い、非常識、頭悪い、勘違い野郎、強欲、謎の上から目線、ダサい、友達いない等々
    お互い惹かれ合うのもよくわかるよ
    なるべくしてなった夫婦

    • 74
    • 41140
    • サロメンまた更に減ってる
    • 24/05/22 07:38:38

    >>41132
    大阪の熱心なサロメンのおもてなしはなかったのか
    とうとう見放されたか

    • 42
    • 24/05/22 07:28:36

    あの時間にフルーツ大福2つ食べてた…
    消したからその後見てないけど
    他にもまだ何か食べた?信じられない
    痩せ薬飲むのは食べたいけど体重落としたいからって、頭大丈夫??ストレス受けやすいって本当にそういう人は自分で言わないよww

    • 63
    • 41138
    • モーニングコーヒー
    • 24/05/22 07:25:04

    >>41126
    この間もtmの特性について色々言っていたけど
    要は車運転出来て荷物持ってくれて
    自分のわがままを聞いてくれ、バカ笑いやくだらない行動も可愛いと言ってくれる
    ペットの世話もしてくれる
    若いし、浮気の心配もないし
    まぁいっかとりあえず結婚しても
    特性ある事カミングアウトして、そんな私優しいよねって感じでしょ
    mなんて同世代や歳上男性から見たら幼稚で
    お付き合いなんてありえない
    tmは普通に考えて特性があるからmを選んじゃったんじゃないの?まともな人ならmと結婚とか無理でしょ、仕事だって友人としても無理
    特性のある人でももっと自分を持ってしっかり自立してる人たくさんいるよ
    tmとm、ある意味お似合いだよ

    • 68
    • 41137
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/22 07:09:55

    >>41136
    寝れないぐらいの胃痙攣があったのに、次の日にコーヒー飲んで、うなぎ食べて、アイス食べて、夜にもライブしながら甘いもの食べてたよね。
    普通、1日は消化の良いものを食べない?
    薬飲んでる間はずっと下痢、って言ってたけど内臓に相当負担かかりはず。それを50才の人がすることが信じられない。

    • 69
    • 24/05/22 05:49:52

    ダイエットの薬は血圧下げて血糖値下がるから貧血になるってどういうことですか?

    今日の朝と夜は薬飲まなかった→昨夜は飲んだ→昨夜は焼肉→夜中に胃痛→朝ご飯たべれなかったけど食べないと吐いちゃうからちょっと食べた→コーヒー飲んだ→うなぎ弁当食べた→アイス食べた
    そして夜中に大福
    腹痛いの焼肉食べた後の夜中から朝にかけての胃痛だけで、こんだけ自分は責任感があって、病気は全部気合いだと思ってるとか豪語しちゃうのすごいねー棒

    • 68
    • 24/05/22 05:34:34

    サロン会もないし、名古屋Fかみが行くって言ったから便乗しただけでしょ
    fみちゃんならコラボライブしてくれたしmknkのカフェ一緒にいってくれたし大丈夫!元が陰きゃだからさ
    fjkとツーショは事故るね

    • 63
    • 24/05/22 03:37:05

    >>41118
    肋間神経痛と胃痙攣を近しいと言い出す尊師
    久しぶりのキックが堪えたシニアでもあるし
    殺虫剤と焼肉のマリアージュでもある。

    過労とストレス扱いされては腹が立つ。

    • 63
    • 41133
    • 主役を差し置いて目立ちたい原色おばさん
    • 24/05/22 03:32:19

    >>41119
    あの線は、元のえくぼ→弛み→二重顎→拘縮(?)のたるみラインが運悪く繋がっちゃってるんだね

    スクショして拡大したら、mの背後にたまたま写り込んでる女性の姿にちょっとビビった(ごめんねご本人はきっと可愛い)

    • 18
    • 24/05/22 03:26:12

    要はルク◯の後、ラーから食事のお誘いがなかったから時間余ったんで、ついでで名古屋のポップアップに滑りこんだ?
    そこでチヤホヤされて満足できて良かったね

    • 50
    • 24/05/22 02:17:49

    ほんっっとに顔が嫌い

    • 54
    • 24/05/22 02:10:41

    >>41129
    無許可の薬の副作用なら健康保険すら使ってほしくないのが本音
    タクシーかtmの運転する車で救急病院行けよと思う

    • 58
    • 24/05/22 02:02:49

    結局怪しいダイエット薬で仕事に穴開けかねない事態だったんでしょ
    何がストレスだよ何が責任感だよ
    ただの自己管理不足、自業自得じゃん
    そんな薬飲んでる状況で救急車なんて検討すらすんな

    • 72
    • 24/05/22 01:54:45

    こーやって表に出てる人はみんな来てくれるかいつも心配なのよって。会いに来てくれた名古屋のmラーさんとアイス食べて帰ってきた!ってご馳走ぐらいしたんかな。まさかな、ご馳走にはなってないよな。みんな来てくれて嬉しかったんでしょ。こーゆー時は感謝を形で表さないとサロン辞めちゃうよ。

    • 50
    • 24/05/22 01:44:44

    >>41126それがtmとの体験談ですかね。お互い様だけどよくこの人がいいと思ったよね。

    • 32
    • 24/05/22 01:32:29

    いつも以上にハイになってるねw
    薬飲んでダイエットしてる事をさも努力してるように語ってるけど
    頭大丈夫?
    告白されて嫌いじゃなくて彼氏いないから
    まぁいっかって付き合うパターン…
    やすっぽーーいオンナだねww

    • 58
    • 24/05/22 01:17:32

    >>41116
    この人、昔mがライブでBSだのDBだのコメントでdisられてた時に、実物のmちゃんは可愛いので是非見に来てあげて下さいって頓珍漢な返答してた人だね。

    • 31
    • 24/05/22 01:17:18

    >>41123
    サロンライブやらなくていいよってコメにも大丈夫!って
    多分愚痴言いたいだけぽい
    来年の目標は早寝早起きだって笑
    まだ上半期終わってないよ

    • 55
    • 24/05/22 01:12:18

    毎日ほんとに遅っそい時間から長々とくたらないライブばっかしてさ、その後サロンライブも続けてやってるんでしょ?
    遅い時間から始めてダラダラと
    50の女がすることではないよね
    それに、毎日毎日ライブしなくて良いんだよ
    誰もそこまで望んで無い

    • 63
    • 24/05/22 00:24:17

    元々fjkちゃんに会いに行くmらーさんもいたの

    え????

    • 43
    • 24/05/22 00:18:18

    替えの効かない仕事してる人ほど
    食事、運動、睡眠で自己管理ちゃんとしてる

    fjkさんのPOPUPだって体調悪いのに来てもらって申し訳ないって逆に気を遣わせるとは思わないのかな?サロメンに渡したいものあるとかDM来たから行っただけな気もするけど

    • 59
    • 41120
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/22 00:03:58

    kっちゃんとは分かり合えるけど
    kjとは分かり合えないって…
    ずっと留守番してたんだから
    ライブやめて少しは遊んでやれよ
    そしてペットたちのご飯
    頼むんじゃなくてちゃんと自分であげろよな
    こいつほんと動物飼う資格ないよ

    • 86
    • 41119
    • 横から見た時に目立つ
    • 24/05/21 23:54:26

    >>41099
    2ショットでの口横から顎にかけて途切れることない頬に入る線はなんだろう
    前からあるけど今日特に目立つ

    • 45
    • 41118
    • 胃痙攣いいたいだけ
    • 24/05/21 23:49:16

    >>41110
    胃痙攣ってどういう感じなんですか?胃痛とどう違うんですか?って説明させたらモゴモゴするよw

    • 45
    • 41117
    • いい加減学習したらー?
    • 24/05/21 23:47:49

    >>41110
    また特権階級かのような勘違いでサラリーマンをバカにする発言しちゃったの?
    それを指摘されたら「そんなつもりじゃなかった」って雲隠れするんでしょw
    またアシが「ライブできる状況じゃないと僕ちんが判断しましたキリッ」ってやるの?

    • 58
1件~50件 (全 37176件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ