コスメライターを語ろう

  • なんでも
    • 41136
    • 📣
      24/05/22 05:49:52

    ダイエットの薬は血圧下げて血糖値下がるから貧血になるってどういうことですか?

    今日の朝と夜は薬飲まなかった→昨夜は飲んだ→昨夜は焼肉→夜中に胃痛→朝ご飯たべれなかったけど食べないと吐いちゃうからちょっと食べた→コーヒー飲んだ→うなぎ弁当食べた→アイス食べた
    そして夜中に大福
    腹痛いの焼肉食べた後の夜中から朝にかけての胃痛だけで、こんだけ自分は責任感があって、病気は全部気合いだと思ってるとか豪語しちゃうのすごいねー棒

    • 82

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ