コスメライターを語ろう

  • なんでも
    • 41138
    • モーニングコーヒー
      24/05/22 07:25:04

    >>41126
    この間もtmの特性について色々言っていたけど
    要は車運転出来て荷物持ってくれて
    自分のわがままを聞いてくれ、バカ笑いやくだらない行動も可愛いと言ってくれる
    ペットの世話もしてくれる
    若いし、浮気の心配もないし
    まぁいっかとりあえず結婚しても
    特性ある事カミングアウトして、そんな私優しいよねって感じでしょ
    mなんて同世代や歳上男性から見たら幼稚で
    お付き合いなんてありえない
    tmは普通に考えて特性があるからmを選んじゃったんじゃないの?まともな人ならmと結婚とか無理でしょ、仕事だって友人としても無理
    特性のある人でももっと自分を持ってしっかり自立してる人たくさんいるよ
    tmとm、ある意味お似合いだよ

    • 90

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ