ちょwジャニヲタ怒らせたwどうしよ

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/10/16 22:44:42

snowmanのライブだったんだけどペンライトが全員白じゃなかったのが気に入らなかったらしい。ちなみに今回のグッズのペンライトは白にしか光らないが過去にメンバーカラーのペンライトも公式から販売されててそれを持ってきてる人達に怒ってるみたい。メンバーも白い世界が見たいって言ったらしい。過去のメンバカラーのペンライトを振ることは禁止にはなってない。でもささすがに怒りすぎじゃない?知らない人達もいるんだから教えてあげたらいいのに。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 355件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/06 04:38:07

    めめがかっこよければそれでいい

    • 0
    • 21/11/09 12:32:49

    まだやってるの?もう9割9分白で落ち着いてますよ

    • 1
    • 21/11/09 12:32:31

    何そんなにキリキリしてんの(笑)

    • 0
    • 21/11/09 12:30:18

    てことは新しいグループとしてデビューして初めてのツアーなんだよね?そのグッズしかないんだからそれ使うのが当たり前じゃないの?

    • 0
    • 351
    • 名古屋市営地下鉄桜通線
    • 21/11/09 12:23:13

    >>350
    違うのよ!スノーマンは前はメンバーカラーが白が居なかった。白がメンバーカラーのラウール加入でデビューした
    今回発売したのは、白のみのペンラのみ
    昔のペンラ持ってるファンに新しいペンラ買えよって煽ってるってこと

    • 0
    • 21/11/09 12:17:23

    >>349別に買わなくてもカラフルペンラにも白あるよね、白にすればいいだけだったんじゃない?

    • 0
    • 21/11/09 12:11:40

    >>348
    スノーマンは前に販売してたのは、カラフルのペンラで今回は白のみのペンラ発売で、その白のみのペンラを持ってこないファン居たから
    「新しいの買わないのはおかしい」ってファンがスノーマンに言われてる

    • 0
    • 21/11/09 12:02:04

    KAT-TUNは演出の邪魔だからって言ってたわ

    • 0
    • 347
    • 名古屋市営地下鉄桜通線
    • 21/11/09 11:59:24

    >>346
    それで、倖田來未は昔のペンラ持ってくんなって言ったの??スノーマンは自ら昔のペンラじゃなく新しいの買えよって煽ってる

    • 0
    • 21/11/09 11:55:24

    ここでは叩かれちゃうかもしれないけど倖田來未もステージごとにライトの色統一したいからって自動で色が変わるペンライト販売してたよ。それでも数人は昔のペンライト使ってた。浮いてたけどそれでもアーティストと一体化したいファンの気持ちだよね。

    • 2
    • 21/11/09 11:49:46

    ツアーごとのペンライトじゃなく、いつでも使える「スノーマン」のペンライト発売すればいいじゃん。
    学生さんとか限られたお小遣いの中やりくりして、頻繁にペンライト買えるわけじゃないだろうし。

    • 4
    • 21/11/09 11:27:58

    >>343いいね、メンバーがはっきり言えばいいんだよ

    • 0
    • 21/11/09 11:26:09

    11月5日ライブレポ
    スノーマン「ざわざわしてるけど、ペンライトは白ね!今日はいいよとかじゃないから」

    だって

    • 0
    • 342

    ぴよぴよ

    • 341

    ぴよぴよ

    • 21/10/30 22:57:35

    >>325

    昔って何年前の話?
    他のグループも単色のペンライトあるけどこんなにバラバラな色になってなかったと思うけどな。
    ペンライトも演出の一部なのでできれば買って下さいって言うグループもあるみたいだし。
    事務所に問い合わせた人ができればその時のツアーのペンライトを使って下さいみたいな内容返ってきたって書いてあるのみたよ。

    • 2
    • 21/10/30 22:02:18

    >>334
    え?本人たちが?誰が?

    • 0
    • 21/10/30 21:45:38

    >>336
    昔のグッズを使う使わないとかじゃなく、増員認めたくない気持ちとか色々入り乱れてそう…メンカラももっと慎重に決めたら良かったのにね

    • 1
    • 21/10/30 21:42:09

    イマドキのジャニーズって随分図々しいのね…。

    • 2
    • 21/10/30 21:21:40

    >>331
    そうなんだ!でも白はラウールくんだしスノーマンの色?も白だろうしややこしいな

    • 0
    • 21/10/30 21:17:10

    スノーマンの軽はずみな言動でファンが振るいにかけられたね。どんなファンでもありがたいと思わないのかー。

    • 6
    • 21/10/30 21:16:51

    >>328
    スノーマンってV6のラストライブ見に来てライブ中にスマホ弄りを
    目撃されて。マナーなってないのにファンにやたら要求するよね

    • 4
    • 21/10/30 21:16:15

    >>329
    関ジャニ∞の横山くん黒じゃなかったっけ。関ジャニはエイトレンジャーの色だからまた意味あいが違うかな?コンサート行くほどじゃないから詳細わからない。

    • 1
    • 332

    ぴよぴよ

    • 21/10/30 21:15:05

    >>329
    メンバーカラー黒ならそしたら白だよ。スノーマンは、知らね

    • 1
    • 21/10/30 21:11:49

    >>328
    それだけ思い入れ熱量があるんでしょう。ヲタクにしかわからないよ。

    • 1
    • 21/10/30 21:10:04

    目黒くんのメンバーカラー黒でしょ?
    どうするの?
    他のグループにも黒っているの?

    • 0
    • 21/10/30 21:08:35

    >>326
    スノーマンはデビュー前は10年以上、6人でやってきて。加入組のラウールのメンバーカラーが白(ラウール以外のヲタは自分のメンバーカラーある昔のスノのペンラふる)

    デビューライブでスノーマンは白しかないペンラ発売

    デビューライブだからスノーマンはブログで「ライブ会場を白一色にして」ってファンに煽り(新しいペンラ買え)

    ライブでもスノーマンが「新しいペンラ持ってない人いる」ってファンディスる

    の結果。。うっさいヲタが新しいペンラ持ってないヲタをディスり叩く←今ここ 
    スノーマンはヲタもスノーマンもきもい

    • 2
    • 21/10/30 21:05:14

    白にできるのにしないのはファンサほしい一部オタのわがままでしょ。それが意外といっぱいいてえー!?ってなったんだろうなw

    • 0
    • 21/10/30 20:59:42

    セクゾは松島くんいない間もペンラには松島くんのメンカラ入ってたよ。今年のはコロナで行けてないけどマリウスのメンカラ入ってたみたいだし。
    入ってなかったら一部の人が荒れるからってのもあるんだろうけどw
    それってこれからもこのペンラが使えるように、って意味だと思ってたけど違うのかな。
    実際セクゾの現場では昔のペンラ持ってる人結構見るよ。
    いつのやつでもいいじゃんね。使い捨てなら安っぽい500円くらいのやつ売ればいいよw

    • 0
    • 21/10/30 20:56:01

    >>318
    えー?!毎年(毎回)の各ツアーごとにペンライト買っていくってむしろシステムとしては新しいほうだと思う。
    昔はグループごとにも決まってなかったし、お祭りで使うポキっと折るやつとかも当たり前だった。本職で工事現場の人が使ってる誘導灯みたいなのを持ち込む人もいたよ。それがとりあえず公式のみになって、グループごとになって、それでも持ってるのを使いまわしは当たり前だったよ。

    公演ごとで演出の一部としても使われるようになったのって嵐がものすごく人気がでたくらいからじゃないかな?(定かじゃないし、他グループ発端かもしれないけどごめん。)
    しかもトピみたいな厳しいファンの暗黙のルールなだけで、ほんとは公式の物ならOKだよね。

    • 1
    • 21/10/30 20:48:45

    もうデビューしたのにデビュー前のペンラ振ってる方がおかしいじゃん笑
    それしかないなら今回の演出に会わせて白にすればいいだけじゃん笑

    • 1
    • 323

    ぴよぴよ

    • 21/10/30 20:34:11

    なんか良く分かんないけど
    最後の一文、そのまま言ってる本人にも返ってくるよね
    こんな怖い言い方しか出来ないファン
    それにライブのペンライトの色が違うってだけでタレントの価値に繋がるのかな?ライブ行かなきゃ分かんないし

    • 1
    • 21/10/30 20:31:50

    ファンじゃないけどクリスマスに行くよ
    キンプリのライト持ってったら○ろされるね

    • 0
    • 21/10/30 20:31:03

    >>319
    お前何様w
    SNSって何かわかってる?
    雑談嫌ならくんなよ

    • 1
    • 21/10/30 20:23:50

    どうでもいい。
    暇人ばっかだな。ここは。

    • 0
    • 21/10/30 20:08:31

    >>309
    だよね~昔からジャニーズの文化というか、今回のツアーはこのペンラというのが当然だったけどね
    そこで売っているペンラを購入してそれを使うのが普通。多色単色そのライブのコンセプトに合わせたものをほとんどのファンは使っていたしメンバーもスタッフもファンもそういうものだと思ってた
    スノーマンは増員でメンバーカラーも増えて余計複雑になってしまった感じ

    • 2
    • 21/10/30 19:30:59

    >>261
    私が好きなアイドルは、昔のペンラ持ってる人に
    ずっと大切にしてくれてるの?ありがとー!ブンブン振ってねー!って言ってくれてた。

    でもスノーマンはそうじゃないのか…。
    お金出すファンがえらいんだっけ?

    • 0
    • 21/10/30 18:57:10

    おばちゃんわからないけどゴタゴタいうならいっその事入場の際に主催者側から渡したらいいんじゃない?って思った
    チケット代にペンライト代上乗せして持ち帰りにするとか…

    • 2
    • 21/10/30 18:45:49

    急な増員とかしたらこういう問題起こるよな~事務所もいい勉強になりましたね

    • 3
    • 21/10/30 18:42:31

    スノーマン面倒臭い人らなのね。呆

    • 4
    • 21/10/30 18:18:44

    今回の公式のペンラ使うのが当たり前じゃないの?

    • 1
    • 21/10/30 18:14:47

    >>307
    スノーマンは前は6人。新しいペンライトは加入組のラウールのメンバーカラーの白だから
    新しいの買わないと白くペンライトが光らない!!今回はスノーマンだから雪だるまをイメージして白いペンライトを強要
    その新しいペンライトをスノーマンはブログやライブで買え買え商法をしたのに、過去のペンラ持ってきたファン居たからブーブー言ってる

    • 1
    • 21/10/30 18:12:48

    >>310そんなお金欲しいんだね

    • 0
    • 21/10/30 18:09:40

    >>309
    今回のは公式の過去に発売してたペンライトをつけてたヲタ居たから
    スノーマンがライブで「新しいペンライト持ってない人いる~」って煽ったんだよ
    ブログでも、新しいペンライトの景色見たいって書いて

    • 1
    • 21/10/30 17:04:32

    NEWSはメンバーがはっきり言うよね
    公式じゃないのは、嫌い、持って来ないで、演出の邪魔って

    • 1
    • 308
    • シャトーブリアン
    • 21/10/30 17:03:46

    >>261
    こわ。。

    • 1
    • 21/10/30 17:01:19

    嵐のライブでも自動制御されてるのにかたくなにメンカラ使ってるオタがいて、松潤に揃えようよってやんわり言われてたww

    • 1
    • 21/10/30 16:49:59

    >>285
    グッズ買え買えか

    • 0
1件~50件 (全 355件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ