ちょwジャニヲタ怒らせたwどうしよ

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/10/16 22:44:42

snowmanのライブだったんだけどペンライトが全員白じゃなかったのが気に入らなかったらしい。ちなみに今回のグッズのペンライトは白にしか光らないが過去にメンバーカラーのペンライトも公式から販売されててそれを持ってきてる人達に怒ってるみたい。メンバーも白い世界が見たいって言ったらしい。過去のメンバカラーのペンライトを振ることは禁止にはなってない。でもささすがに怒りすぎじゃない?知らない人達もいるんだから教えてあげたらいいのに。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~35件 (全 355件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/16 22:46:59

    >>1このストーリー流したの50のばあさんらしいw

    • 0
    • 21/10/16 22:49:28

    >>3しかも3回離婚してるらしい(笑)関係ないことで叩かれまくり

    • 2
    • 21/10/16 22:55:30

    なんか前回も今回もペンライトが白だったからその意味が分からないの?って感じらしい。ブログでも本人達が白い世界が見たいって言ってたしMCでも言ってたって。それはファンなら見せてあげたいって思うけどさ、でもさ、それってルールなの?誰が決めたルールなんだ?

    • 2
    • 21/10/16 22:58:54

    >>8よくわからんだけどこのオバハン自体は古参みたい。snowman好きになったのは最近らしいがジャニヲタ歴長いみたいだし。映像見たけどペンライトがメンバーカラーの持ってる人達が大半だった。公式のか非公式のか知らないけど。おばはんは全員白じゃなかったのが気に入らないみたい

    • 0
    • 21/10/16 23:01:19

    てかメンバーもメンバーじゃない?白い世界が見たいって言ってたみたいだからペンライト買わせようと金稼ぎ?

    • 37
    • 21/10/16 23:02:59

    こんなんばっかで荒れまくってる

    • 0
    • 21/10/16 23:04:31

    私はメンバーの気持ちわかりますアピールか何か?

    • 0
    • 21/10/16 23:07:16

    ペンライト学生とかには高いと思うんだよね。無い人からしたら可哀想だよねこんなルール

    • 3
    • 21/10/16 23:11:50

    >>27だよね。調べれば分かるだろって人絶対いるけどわからない人いると思う。デビュー前のライブではメンバーカラーのペンライト発売されてたみたいだよ。
    メンバーがブログでもMCでも白い世界が見たいと言ったみたい

    • 1
    • 21/10/16 23:12:26

    >>27遠回しにそう言ってる

    • 0
    • 21/10/16 23:16:13

    >>33うけるw絶対キタミツのこと嫌いそう(笑)

    • 1
    • 21/10/16 23:17:33

    >>35うちわのルール知らんwちょっと調べてくるわ

    • 0
    • 21/10/16 23:20:50

    今ちょっと調べただけで細かすぎて読むのやめたわ。事務所が発表してるルールなんだろうか?本当めんどくさい、、、

    • 2
    • 21/10/16 23:22:01

    >>38リバーシブル禁止なの?推しが2人いた場合表裏名前が違うのはダメとか出てきた

    • 0
    • 21/10/16 23:25:00

    >>47名前がスノーマン だからみたいよ!だから白みたいな。てか私ファンであること忘れてたわw今回に関してはアンチ化してる

    • 0
    • 21/10/16 23:35:15

    >>62裏を返すとそうとらえちゃう。白い世界が見たいだけだと綺麗に聞こえるけど。私達が見せてあげたい!ってヲタが今回のことで怒ってるみたい

    • 1
    • 21/10/16 23:43:05

    このおばはん貢ぎ癖があるとか?だからこんな怒ってんのかな?スノーマン がこう言ってんだから言うこと聞きなさいよ!!みたいな、、、

    • 3
    • 21/10/16 23:45:23

    アルバムだかの時も無理しないでね~とか言ったんでしょ?目黒が。本当ホストみたいな感じなのか。うまいんだな

    • 3
    • 21/10/17 00:10:23

    >>87この人子持ちだからびっくりする。50婆も子持ち

    • 1
    • 21/10/17 00:18:51

    おばさん達インスタでsnowmanのBL小説みたいなの書いてるみたいなんだけど。鍵もかけずに。自分達こそルール違反してるじゃんね。なんか精神障害でもおもちなのかしら?

    • 7
    • 21/10/17 06:06:22

    >>78メンバーに言わせてしまったというのをやけに気にしてるみたいだし自分達で白にしてあげたかったのかな?

    • 0
    • 21/10/17 07:56:24

    おばはんママスタ知ってるかな?ここ来たら炎上しちゃうかしら?面白いから見てるんだがマナーについて本当うるさいんだよな。でも自分はインスタでルール違反してるの

    • 2
    • 21/10/17 07:58:09

    この人以外にもこういうストーリーあげてる人達がいたからもしかして私が感覚が変なのか?と思ってママスタで質問してみたがやっぱり怖いよねこういうヲタ

    • 2
    • 21/10/17 07:59:59

    >>148そんな人達たくさんいるのに婆にとってはそういう人達はファンと認めないのかもね。常にSNSやらブログチェックしてる人達ばかりじゃないのに

    • 1
    • 21/10/17 08:09:46

    >>147それは最低限のルールというか周りへの配慮、常識としてわかる。みんなお金払って見に来てるから席移動したりとかそういう注意なら分かるのよ。でも今回のペンライトの件は本当どう考えてもなんでそんな怒る!?って感じ。

    • 4
    • 21/10/17 09:37:06

    >>169そうなの?知らなかった

    • 0
    • 175

    ぴよぴよ

    • 21/10/17 09:45:34

    なんかヲタの監視力がすごくてもう怖い。隣が同じファンだと最悪ーとか言う人いるし、なんか顔のチェックしてくる人とかいた。すごい覗き込むように見てくるの

    • 2
    • 21/10/17 18:39:56

    あれ?目黒くんエゴサでこのサイトもしかして見た?ブログでペンライトのこと説明してる。なんかごめんねw私はただこういう勝手にルール決める変なヲタクが疑問なだけなのよ

    • 1
    • 21/10/18 21:52:37

    >>285まじ?なんか嫌いになりそうw

    • 2
    • 21/10/19 21:43:16

    >>290たぶんねこういう婆さんってそういう問題じゃないとか言いそう。ファンが一つになって白い景色を見せてあげたかったの!って感じなんだと思うわwずっと雑誌とかでも言ってたからわかるじゃん!とか本人達に言わせるなとか偉そうに言ってるからさ。

    • 0
    • 21/10/21 14:12:53

    このおばはん達、こんなことで騒げるなんてすけごいよねーとか言ってて本当笑えた(笑)一番騒ぎ立てたのは白にしろと騒ぎ立てたお前らやろ!と突っ込みたくて仕方ないw

    • 0
    • 21/10/21 14:13:14

    すごいよねーの間違え

    • 0
    • 21/10/30 13:09:50

    >>303そうなの?うけるw

    • 0
    • 21/10/30 18:12:48

    >>310そんなお金欲しいんだね

    • 0
1件~35件 (全 355件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ