ちょwジャニヲタ怒らせたwどうしよ

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/10/16 22:44:42

snowmanのライブだったんだけどペンライトが全員白じゃなかったのが気に入らなかったらしい。ちなみに今回のグッズのペンライトは白にしか光らないが過去にメンバーカラーのペンライトも公式から販売されててそれを持ってきてる人達に怒ってるみたい。メンバーも白い世界が見たいって言ったらしい。過去のメンバカラーのペンライトを振ることは禁止にはなってない。でもささすがに怒りすぎじゃない?知らない人達もいるんだから教えてあげたらいいのに。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 355件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ウチモモ
    • 21/10/16 22:46:07

    こわー…   

    • 18
    • 21/10/16 22:46:59

    >>1このストーリー流したの50のばあさんらしいw

    • 0
    • 21/10/16 22:47:30

    偉そうに。

    • 17
    • 21/10/16 22:49:09

    ペンラ…あと2文字くらい打てないのか

    • 40
    • 21/10/16 22:49:28

    >>3しかも3回離婚してるらしい(笑)関係ないことで叩かれまくり

    • 2
    • 21/10/16 22:50:52

    にわかファンはライブに行っちゃダメなんだね。

    • 18
    • 7

    ぴよぴよ

    • 8
    • トウガラシ
    • 21/10/16 22:52:26

    要はデビュー前のペンライト使うなってこと?
    新規で自分が持ってないからカラーのペンライトで古参アピするなってこと?

    • 0
    • 21/10/16 22:52:38

    歌舞伎みたいに不文律があるのか、、。
    すげーな。まあ昔からだけど。

    • 2
    • 21/10/16 22:52:40

    うちの職場の50歳の独身女も、BTSの推し誰?とか、あの人はBTSの誰々が好きだと思ってたのに誰だったとかTwitterに書いてる。キモい。

    • 2
    • 21/10/16 22:53:58

    ファンの評判はタレントの評判…ブーメランじゃね?

    • 28
    • 21/10/16 22:55:30

    なんか前回も今回もペンライトが白だったからその意味が分からないの?って感じらしい。ブログでも本人達が白い世界が見たいって言ってたしMCでも言ってたって。それはファンなら見せてあげたいって思うけどさ、でもさ、それってルールなの?誰が決めたルールなんだ?

    • 2
    • 21/10/16 22:57:41

    一人めっちゃ全っ然違うペンライトとか持ってほしいww

    • 14
    • 21/10/16 22:58:54

    >>8よくわからんだけどこのオバハン自体は古参みたい。snowman好きになったのは最近らしいがジャニヲタ歴長いみたいだし。映像見たけどペンライトがメンバーカラーの持ってる人達が大半だった。公式のか非公式のか知らないけど。おばはんは全員白じゃなかったのが気に入らないみたい

    • 0
    • 15
    • リブロース
    • 21/10/16 22:59:02

    新幹線や飛行機止めるようなファンを非難するほうが先だよね

    • 6
    • 21/10/16 23:00:07

    こんなのあると楽しめないね
    ペンラ(笑)

    • 17
    • 17
    • リブキャップ
    • 21/10/16 23:00:08

    めんどいな。幼稚園ママにいたら一番イヤなタイプ

    • 11
    • 18

    ぴよぴよ

    • 21/10/16 23:01:19

    てかメンバーもメンバーじゃない?白い世界が見たいって言ってたみたいだからペンライト買わせようと金稼ぎ?

    • 37
    • 21/10/16 23:01:32

    >>18
    そこまで金かけられないんでしょ、1000円くらい上がるし

    • 1
    • 21/10/16 23:02:23

    めんどくさ。

    • 5
    • 21/10/16 23:02:59

    こんなんばっかで荒れまくってる

    • 0
    • 21/10/16 23:04:31

    私はメンバーの気持ちわかりますアピールか何か?

    • 0
    • 24
    • リブロース芯
    • 21/10/16 23:05:51

    昔さ、ジャニーズワールドin東京ドームの時に関ジャニのペンラ持ってる婆居たからもう何でもありだと思うw

    • 0
    • 21/10/16 23:06:11

    本人たちが文句言うなら禁止ってはっきりいえばいいのにね。
    なんか残念な人達だな。

    • 17
    • 21/10/16 23:07:10

    今回のグッズではペンラは白にしか光らない。
    そもそもペンラ持ってなかったら文句言われそうで怖い…

    • 3
    • 21/10/16 23:07:15

    ペンライト指定するなら書いとけばいいのに。
    知らない人だっているだろうに。
    じゃあメンバーカラーの作った意味は?

    白い世界が見たいって言うのはファンに白買えよってスノーマンが言ってるってこと?

    • 20
    • 21/10/16 23:07:16

    ペンライト学生とかには高いと思うんだよね。無い人からしたら可哀想だよねこんなルール

    • 3
    • 21/10/16 23:08:50

    >>24
    ペンラ、にじわる

    • 5
    • 21/10/16 23:11:50

    >>27だよね。調べれば分かるだろって人絶対いるけどわからない人いると思う。デビュー前のライブではメンバーカラーのペンライト発売されてたみたいだよ。
    メンバーがブログでもMCでも白い世界が見たいと言ったみたい

    • 1
    • 21/10/16 23:12:09

    そもそもこちらはお金払っている以上はお客さんだし、物販も絶対に購入しなければならないなんてルールはないよ
    わたしも20年近くジャニーズのコンサート行ってるけどもはや手ぶらだよ

    • 8
    • 21/10/16 23:12:26

    >>27遠回しにそう言ってる

    • 0
    • 33
    • インサイドスカート
    • 21/10/16 23:13:32

    昔キスマイのコンサートで北山がペンライトの色をみんな一色にして欲しいみたいなリクエストした時にチラホラいる天邪鬼がいてワロタ記憶w

    • 1
    • 34
    • リブロース芯
    • 21/10/16 23:15:08

    そんな事より子供用の脚立持ってきてる馬鹿を取り締まれよ

    • 4
    • 21/10/16 23:16:13

    ジャニーズに興味がない人間からすれば
    ペンラさえ主の文読まなきゃ分からなかった。笑
    あとうちわはどうすれば正しいの?笑

    • 3
    • 21/10/16 23:16:13

    >>33うけるw絶対キタミツのこと嫌いそう(笑)

    • 1
    • 21/10/16 23:17:33

    >>35うちわのルール知らんwちょっと調べてくるわ

    • 0
    • 38
    • リブロース芯
    • 21/10/16 23:18:53

    >>35
    一応規定サイズで胸より上に上げちゃダメっていう暗黙のルールは存在してるけど、これは後ろの人が見えないと困るからって意味もあるからそこはまぁ…いいと思う

    • 5
    • 21/10/16 23:19:22

    怖ーー。余計に客が減りそう。そこもファンがカバーして支えてくれるの?

    • 6
    • 21/10/16 23:19:28

    白い世界が見たいとかわざわざチケット買って来てくれてる人に求めすぎでしょ

    • 13
    • 21/10/16 23:19:47

    昔女性歌手のライブに行った時は、そのツアーか前回のツアーの時のペンライトしか使えないっていう公式ルールがあったな。公式で決まりつくればそれに従うとは思うけどね。取り締まるのは難しいだろうけど

    • 1
    • 21/10/16 23:20:50

    今ちょっと調べただけで細かすぎて読むのやめたわ。事務所が発表してるルールなんだろうか?本当めんどくさい、、、

    • 2
    • 21/10/16 23:20:59

    >>38それは暗黙のルールではないよ。暗黙のルールは頭のてっぺんのお団子禁止だよw

    • 2
    • 21/10/16 23:21:47

    >>28
    ジャニーズは安いけど、毎回だと買わない人や買っても届かなかった人もいるよね。

    この前行ったけど、前のと今回のを持っている人多かったね。

    • 0
    • 21/10/16 23:21:55

    グッズを買ってもらってありがたいという気持ちを忘れてんだな。このブサイクグループは。
    いちいち指定とかきもいな
    昔でも、買ってもらえただけありがたいと思えよ

    • 22
    • 21/10/16 23:22:01

    >>38リバーシブル禁止なの?推しが2人いた場合表裏名前が違うのはダメとか出てきた

    • 0
    • 21/10/16 23:22:12

    なーにが白い世界が見たいだよ
    雪国にでも行けよ
    キンプリみたいに仕事どうせないんだしと思ってしまったわ(笑)

    • 11
    • 21/10/16 23:23:05

    こういうやかましいおばはんは舞台だけ行っとけ

    • 4
    • 21/10/16 23:24:10

    でもカンペうちわのやつたまにいない?w

    • 1
    • 21/10/16 23:24:15

    >>42うちわのルールってなに?? 

    • 0
1件~50件 (全 355件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ