しまむら系 インフルエンサー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18130件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/27 07:58:00

    >>18960
    好みは十人十色だし、あなたは誰が好きなの?
    あなたの好みを否定する気はないよ

    • 0
    • 24/04/27 07:24:33

    >>18842
    その分売れなかったら淘汰されていくよね
    長く続いている人ってあまりいない気がするな

    • 2
    • 24/04/27 06:35:06

    オンライン見たけど色んな人のコラボ出るんだね。
    さらにoさんにrさんもあるんでしょ?
    コラボといえば売れるんだからしまむらほくほくだね

    • 2
    • 18964
    • インフルエンサーコラボ
    • 24/04/26 22:51:27

    >>18959 青木さんの寝具私も欲しい
    しまむらの可愛い寝具はほぼシングルだから今回ダブルやセミダブルあるのありがたい

    • 7
    • 24/04/26 22:39:14

    omiさんは可愛いしどこかの誰かと違って性格も良い。

    • 11
    • 24/04/26 22:00:12

    >>18960
    それは人それぞれ
    私はおみさん可愛いと思うよ

    • 14
    • 24/04/26 21:21:45

    >>18958

    土曜か、金曜が祝日だから金曜かな?って思ったよ

    • 5
    • 24/04/26 21:08:16

    >>18958おみさんに興味ない。何がほしいの?そんな魅力ある?

    • 2
    • 24/04/26 21:07:42

    >>18957あおきさん

    • 1
    • 24/04/26 20:50:47

    Oさんお知らせ来たねー!
    来週の水曜日かな?

    • 6
    • 18957
    • インフルエンサーの商品
    • 24/04/26 20:46:53

    >>18954 明日は何か買います??

    • 2
    • 24/04/26 20:20:53

    >>18952お互い分かり合えない。それだけ

    • 0
    • 24/04/26 20:00:24

    >>18954
    見かけるたびに思うんだけど、なんでわざわざ名前しまこにしてるの?

    • 8
    • 24/04/26 19:52:27

    しまむら系インフルエンサーの話して

    • 9
    • 18953

    ぴよぴよ

    • 24/04/26 18:09:06

    >>18948
    口語文書けない読めないってやばいよ
    しまむらで服買う前に日本語学校行くべき

    • 2
    • 24/04/26 17:28:15

    私の書き込みに>>18934さんがレスしてたから、私も書くけど「よく頭に記憶してたね」って普通使わない気がする。

    確かに言いたいことはわかるよ?でも「よく覚えてたね」でいいと思うんだけど。

    ちなみに毎年の価格覚えてた訳じゃなく、てらさんのブログを遡って確認したんだけどね。

    • 10
    • 24/04/26 14:45:33

    >>18947
    どこの国の何?やっぱり日本語不自由じゃん

    • 7
    • 24/04/26 13:37:02

    7千円でオンラインのみならキャンセルで在庫過多でない限り値下げもほぼしなそうだね
    下駄とかは去年のや他のお店ので使い回しできるし他の方も言ってるように浴衣と帯のみで安くかえたらよかったな

    • 14
    • 24/04/26 11:41:45

    >>18946お互い分かり合えないだけ(笑)

    • 0
    • 24/04/26 11:40:54

    >>18945あなたはどこの国の?

    • 0
    • 24/04/26 11:40:51

    >>18944
    これに関してはあなたに理解力がないだけ笑

    • 0
    • 24/04/26 11:40:01

    >>18942
    中国人?カタコトで再生されるw

    • 6
    • 18944
    • ちょっと読むのに苦労する
    • 24/04/26 11:32:00

    >>18943へーすごいね理解力があってー

    • 0
    • 24/04/26 11:08:02

    >>18942
    横だけどその人の文章読みにくいとか癖があるって思うんなら相当国語力に問題あると思うよ
    読み書きどっちも不得意なのね

    • 11
    • 18942
    • ちょっと読むのに苦労する
    • 24/04/26 11:01:22

    >>18935あなたも文章に特徴あるから分かる。私はあなたのコメント読みにくい

    • 0
    • 24/04/26 10:49:42

    >>18940 コスメやレインブーツ売れ残ってるからかずっとあるしyさんだから何でもってわけではないのでは?
    どのインフルエンサーのもガチファンは7千円でも買うんだろうけどさ

    • 16
    • 24/04/26 10:09:43

    yさんなら勢いあるから浴衣1万円でも売れると思う
    思ったより特徴ない普通の浴衣だったけどyさんコラボってだけで爆売れするんだろうな

    • 11
    • 18939
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/26 10:05:18

    >>18938
    今は若い人ほどパーソナルカラーとか骨格とか気にしてそう
    若いから何でも似合うって感じじゃなくなってきてるよね

    • 7
    • 24/04/26 08:14:13

    ここにくる人は、ママ達だけなの?そーじゃないの?…若い時は、色とか柄とかあんまり気にしないけど、35歳以上過ぎると毎年毎年似合う色やら形や柄も変わってくるんだよね。どーなんかな?

    • 3
    • 24/04/26 04:46:00

    >>18936
    でも同じ人から価格上がってもリリースがあるってことは需要があるってことなんだよね。季節も夏にしか着ないだろうし、出番があまりない気がして。まぁ、必要な人が買ったらいいよね。

    • 6
    • 24/04/26 04:08:09

    ほぼ祭りにしか出番が無い浴衣に7000円使うなら可愛くて楽ちんな夏服に使うわ。

    • 21
    • 24/04/26 00:22:25

    >>18934
    分かりにくい文章
    あなた外国語を翻訳したみたいな日本語書くよね
    特徴あるからあなたのことすぐ分かる

    • 11
    • 24/04/25 23:32:57

    >>18933よく頭に記憶してたね、私も毎年値段みてるけど覚えてなかった。仮の話だけど、色々値上げしてるからっていって、しまむら本当は値上げすることないんだけど、周りが値上げしてるせいにして値上げしてたら許せないね。だってあの浴衣高くて5千円が妥当だから。7千は疑うよまじで

    • 3
    • 24/04/25 23:25:50

    浴衣、一昨年は5千円台、去年は6千円台、今年はとうとう7千円台!?

    • 16
    • 24/04/25 23:08:45

    夏祭りの時期35度くらいあるからいつも暑くてやめちゃう浴衣
    帯は何枚か持ってるけど浴衣は同じのだわ
    毎年同じの着てるって人のこと見る人もいるんだね
    帽子がキャディーさんにしか見えなかったあの形

    • 19
    • 24/04/25 22:49:59

    >>18929毎年同じの着て何か恥ずかしいことでもあるの?「毎年浴衣買えないんだあの子」思われるのが恥ずかしいって?もしそうだとしたら、それは間違った考えだからやめな。毎年変える子は物を大事にできない恥ずかしい子

    • 17
    • 18930

    ぴよぴよ

    • 24/04/25 22:45:30

    浴衣って、来年も再来年も同じ柄着るか?って、考えたら私は着ないかも。…だから、買ってもなぁと思ってしまう。
    あーゆー柄が好きで、色々な場所で着たい人ならいーかもね。

    • 2
    • 24/04/25 22:31:06

    >>18927 浴衣のページ見てたら結構いい値段ばかりの中でベビー用の甚平990円がめちゃくちゃお得に見えちゃったわw

    • 17
    • 24/04/25 22:24:53

    浴衣キッズのでも6千円とかでびっくりした
    年々値上がりしてるね

    • 24
    • 18926

    ぴよぴよ

    • 24/04/25 22:05:59

    >>18920 しまむらで7000円代は高いなって思っちゃった。
    人によるだろうけど私はすぐに手が出る値段じゃないかな

    • 37
    • 24/04/25 21:23:16

    >>18907
    私はお祭り行く時にも着ない( ´∀`)なので、浴衣自体に興味がない。

    • 30
    • 24/04/25 21:21:33

    >>18913
    もっとタイミング測ってほしいですよね。

    • 5
    • 24/04/25 21:14:56

    雑材を耳につけてどうするねんwwww

    • 0
    • 24/04/25 21:00:51

    >>18920今回欲しい柄ないw

    • 21
    • 24/04/25 20:50:57

    浴衣7千円てすごい。値上がりしたね

    • 37
    • 24/04/25 15:09:28

    penさんのビスチェ、新色だけ頼んでみたけど試着したら本当にチュール薄くて下透けて似合わなかったから買わなかった
    欲しい方に届けばいいけど透けてるビスチェどうやったらおしゃれに着こなせるんだろう?megさんのビスチェが一番可愛かったかもしれない

    • 24
    • 24/04/25 14:12:29

    >>18901
    黒とか濃い色ならまだよさげだけど、白とか淡い色の浴衣きたら威圧感すごいことになってそうww

    • 7
1件~50件 (全 18130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ